All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.23 (Sun)

まい★ぼす

桜小路といえば、ガラスの仮面を思い出してしまうピヨ太です。<古

マイボス、見ましたか?見ましたよね?
今週も楽しかったっすね!
テゴも聖も、ほんとにどんだけマッキー好きなんだよ~。

テゴたん、週を追うごとにだんだん性格変わってきちゃってるね。君、確かいじめられてやる気なくて保健室に入り浸ってた子だったでしょ?
いつの間にすっかり上から目線で大胆な子に・・・!!
そんな子に育てた覚えはないと言うとろうがヽ(≧▽≦)(≧▽≦)ノ <大勘違い

マッキーを家に呼んじゃったね。女子には来てほしくなさそうなのに。
普通どうなの?女子じゃないの?なに、これが君のピュアな部分?(笑)
幼馴染の女子には冷たく当たるって、どんだけ王道路線なのよ。
テゴたんの直球勝負に、ヤクザなマッキーもタジタジだし。
”まきおくん”から”マッキー”になるの早かったね。
”小山くん”から”慶ちゃん”になるくらいに。あ、同級生役だから、どっちかっつーと”加藤くん”から”シゲ”か?(笑)
なんかフツーのテゴたんに重なって見えてしまう(笑)。

聖はね~可愛いですね~!
アニキ大ちゅき!な感じがモロ見えで可愛いったらない。
今回テゴたんのおうちに行くのに、フツーの格好してたのが激萌え(≧▽≦)
アニキのためならエンヤコラ。


全然関係ないですけども、つい最近、職場で昼休みに保険屋のおねーさんが来て「KAT-TUN好きなんですか!?誰が好き?」と聞かれて驚きました(^^;)
私のデスクに置いてある、かちゅんクリアファイル(リアルコングッズ)が目に入って気になったらしい。<そんなん置いとくなよ私
まあ、フツーに「あかにしくん」と答えたら、そのおねーさんも仁担らしく「やっぱ仁よね~」と言われてしまいやした。
こんなところでもファンが( ̄□ ̄;)!!
しかも「仁」って呼び捨て!おねーさん、相当ファンだろ?(笑)
私は普通のファンっぽく名字で答えてんのに。多分、私のがイッちゃってるファンなんだと思うんだけど、そこは内緒で。
仕事中には別の部署の男性に「これKAT-TUN?亀梨と~仁?」って聞かれやした。
なんで知ってんの!と聞いたら、奥様が大ファンなんだとか。
またもこんなところでもファンが( ̄□ ̄;)!!

保険屋のおねーさんも、奥様も、私と同年代っぽいんですが・・・この年代に人気あるのか、かちゅん。今まで結構バカにされてたというか知られてなかったのに、なんだこの勢い(笑)。
スマファンとは結構聞かれるけど、かちゅんファンって聞かれるとは思わなかったなー。かちゅん人気者~。
ちなみに、NEWSファン?って聞かれたことはないです。残念。


亀ちゃん、24時間ドラマの主演も決定したそうですね。秋ドラも本当?
昨年の亮ちゃん並の働きっぷり!また馬車馬誕生。大変だねぇ。
そうそう。食わず嫌いは超可愛かった…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:56  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.21 (Fri)

かちゅん

雨続きであちこち災害が起きてますが、皆さま大丈夫ですか?
私は昨日、土砂降りの中を原付に乗って駅まで行きましたけどもね、普段は歩行者や自転車が多くて混雑する道なのに、歩行者2人にしか出会いませんでしたよ…。
土砂降りの時間帯はみんな外歩くの避けるんだね。だってジーパンの下半分がぐっしょり濡れちゃうくらいだもんね( ̄□ ̄;)
代わりに車が大渋滞でしたわな。
文明の利器ってすばらしか。


今週は、かちゅんがTV出まくりなんですね(≧▽≦)

「HEY!×3」
仁たんがP様の邪魔にならないよう電話をしなかった、とか口とんがらせて言ってる姿がナイスキュート!ラヴ!
わざわざ遠慮してかけてない、ってとこが程よく萌ポインツ。
なぜに君はそんなに愛らしいんだ。
そして、P様の頭の中では、その可愛らしい仁たんが毎日電話をかけ、毎日お話してるらしい。
なんて素晴らしい!その脳、いただきたい。 <ア痛ッ

「うたばん」
仁たん、トレビア~ン(笑)。
この子たち、なんて素直なの!みんな普通に『トレビア~ン』とか言っちゃってんじゃないわよ!全くもって可愛いすぎ(≧▽≦)
500円玉がポケットに入っててイヤ~んな中居ちゃんも、相当可愛かったけどね。<34歳がっ!
相撲は相撲で、『俺、絶対勝つから』とか言いつつ、一瞬にして負けてる仁たんが大好きだ。
しかも、2回やって2回ともかい!
2回目なんて、お姉さん座りみたくなよなよっとこけてらっしゃいましたね。
テンション上がるわー。
意外と聖が頑張ったのにね。ローン返済がんばって!(笑)
裏表があるじゅんのも良かったわ~。やはり君は黒いのがいいよ!好きだ!
この時、聖が隣に座ってて話に入ってきちゃうんだもの。画面でこの2人しか見てなかったよ。はて、じゅんのさんの隣には誰が座ってたんだろ??(^^;)


んで、かちゅんといえば2ndシングル発売。
初回特典DVD。

これ、すっげーーーーーーー楽しい!!!!!

あきまへん。こりゃええわ(≧▽≦)
なにやらね、仁たんがおタバコ持ってる場面があるんですって。<お友達情報
何!それは確認せねば!! <まだしてない

このDVDの仁たんは、ご機嫌さんで笑顔振りまいちゃってて、瞬殺ネ★
やたら出番が多く感じたじゅんのさんと、何気に可愛い聖。
T-Tの絡みだけでご飯3杯いけるネ★
イジられ亀ちんも良かったわ~。
こんな楽しいDVDが付いてくるなんて、お得お得♪
多少高くてもいいから毎回やってくれたまへ。


あとーあとー・・・あ!

26時間TV 中居ちゃんおつかれ~   <遅っ!!!

日記更新してなかったですからね。
5スマが見れて嬉しかったよ!
HDDの容量足りなくて、録画しながらDVD編集しまくりましたよ。
おかげで画質悪いけどおいしいとこは全部保存版として残せたはず。


他にもいろいろ書こうと思ってたのに、また忘れちゃったよ…。
時間があくと忘れるからダメね。
ま、思い出したらそのうちに。



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:14  |  KAT-TUN main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.16 (Sun)

あと8時間。

26時間テレビ~。

中居ちゃん頑張ってますね~。
私はいつの間にか寝ちゃってましたね(笑)。
毎度のさんまちゃん女の子コーナーの途中までは見てたんだけど・・・気付いたらめざましテレビ。
はて?途中は?
しかもHDDに録画余裕がなくて予約できなかったから、6時~7時まで見れなかった寸法に。
ま、この時間ならたいしたことやってないからいいかしらね。

新聞のテレビ欄見たら、他スマも出るみたいなこと書いてたんで、お昼からが楽しみにょろ(*´∇`*)

ついでに、26時間中は+XのCMがたくさん見れて良いわ~(^-^)録画できたし。ハイフンって人だったんだね(笑)。

あ、26時間の番組対抗コーナーは亀ちん出なかったっすね。中居氏との絡みもなく残念ダヨ。
まっすーは可愛かったわ~(≧▽≦)ノボーリングでピン倒れなかった後のリアクションとか。中居ちゃんにちゃんと絡んでもらって良かったし♪
テゴたんもいつかフジ系で…!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:42  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

中居づくしO(≧▽≦)O

26時間!

中居祭りーーーO(≧▽≦)O


尾崎ですか中居ちゃん!
尾崎なんですね中居ちゃん!
尾崎なんだーーーっ!!(≧▽≦)

ブルハかと思ったけど、尾崎でしたか…(*≧m≦*)


ミリオネアも楽しかったよ。
昔写真に家族で爆笑してゴメン(笑)。


わ!今スマステ中の慎吾に中居くんが電話したー!
慎吾の声が聞こえにくかったけど、スマステ見たら中居くんの声は綺麗に聞こえてたわ(*´∇`*)
またうまい具合につよさんゲスト&月イチごろーの時にかけたのね。
スマステも録画してて良かった♪


ああ楽しい26時間。
頑張れ中居。あと21時間。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:40  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.15 (Sat)

とびスマ?

今、猛烈に眠いです。
変なことを口走っていても、気にせず放置してください。


今年のスマコンツアータイトルが決定したと聞きました~。
水曜あたりの新聞に載ってたんですって?ははぁ。

『POP UP!SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-』

・・・一体誰がこんなツアータイトルを考えだしたんですか!!
とびスマってなんですか!!

昨年のイッちゃったコンタイトル(SMAPとイク?)も「うへぇ~」と思ったけど、今回のもある意味イッちゃったんじゃないかと。
『POP UP! SMAP』って語呂に『HOP! SMAP! JUMP!』を思い出しましたが、まさかステージから飛び出すセットとかじゃなかろうな?そんなベタな~。っていうか、毎回跳んでたら中居氏の体がもたないこと必至。


そうそう、福岡コンは無事チケットが取れましたー!(≧▽≦)ノ
18日オンリーで行かせていただきます。だって34歳になった中居くんが待ってるもの。<待ってませんよ
友達が福岡在住の友達に「チケ取れたから会いに行くわ~」と連絡いれたら、そのお友達ははずれてたらしい・・・。うむ、やはり激戦だったですか( ̄□ ̄;)
あとは仕事をなんとかかんとかして、中居氏誕生日をがっつり応援したいと思っとります(*^_^*)

・・・仕事がですね。ちょうど社内PCのシステムソフトが変更になるため、えらいことになってまして。ちょうど福岡コンの時に激忙しいらしいんですよ。で、

部長 『17、18日は休まないでね~』
私  『えーーー!!ムリです!!休みます!!!(中居くんが待ってるから!)』
部長 『えーーー!!!』
私  『じゃあ、朝から仕事しますけど、昼から絶対帰ります!!(中居くんが!)』

↑のような会話が職場で繰り広げられました。もちろん( )内は私の心の声。
あり得ない。8月は1ヶ月もあるのに、なぜにわざわざ18日に仕事入れるんだバカ会社め。
先輩たちには迷惑をかけてしまうんで申し訳ないんですが(本当すみません(泣))、ムリです。休みます。このために働いてるんだもの。休ませてください(頼)。


ビクターのサイトでスマアルバムの曲名とか発表されてましたね♪
またまたタカチャさんのお名前が。Aqua Timezとか。わぁSOFFetまで。
ソロ曲の方には、糸井さんやら、後藤さんやら・・・ちょい懐かしい感じ?ってか、リリー!なんて多彩(^^;)

どんなアルバムなんでしょうかねぇ~楽しみです(≧▽≦)ソロ曲がもうドキドキです。本気で。


かちゅんシングルももうすぐ!C/W曲を聴かせてもらったんですが、超ステキ曲でリピ必至でございます。


では、今から26時間TVを見るでございます! <日本語おかしい

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:51  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
