All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.30 (Sun)

スマコン第二段

スマコン 結果発表第二段~

 国立記念日&オーラス ゲットできました~(≧▽≦)ノ


ありがとうありがとうありがとう!!
Rちゃんのおかげです。本当にありがとう(≧▽≦)
大阪とか、福岡とかも、Hちゃんや、Kちゃんや、その他大勢のお友達諸氏のおかげ。
これで安心してバリバリ仕事ができます。ああ嬉しいったら(涙)。


で、この前からWSで散々アルバム話をしてましたよね~。


めざまし以外、録画全滅しておりました_| ̄|○|||


うっそーん!!!
録画確認したら、全然録れてないんでやんの。
私最近WS系とか本当にダメだわー。
そんな自分に乾杯(泣)。
いいの。ライブが取れてたから・・・くっ_| ̄|○

音楽戦士もね、こっちは普通に録り忘れてました(^^;)
なんで忘れるかな、私。
CDTVは録りましたよ。
ゴローちゃんが面白かったですよ。
っつか、あの並びが。

慎吾-剛-中居-木村-吾郎

ええ、あそこの並びがね!!
好きな人にとっては、たまらんもんがありますねヽ(゚∀゚)ノ



今週の「マイボス」。

桜小路テゴたんが、どんどん小動物系になってきました。
多分、今80%くらいの力でハムスターだね。 <テゴ比
ぷくぷく顔で、ちょこまかちょこまか動きやがってぇ~!
出番少なくても可愛いから良し。


今回は聖が猛烈に可愛かったーーー(≧▽≦)

大好きな兄貴の制服を身につけ、「はつ恋」を朗読。

  「お前はどこの乙女だ!?」

なんてメールがKちゃんからリアルに送信されてきましたけども(笑)。

本当だね。なんだかもう少女マンガの域に達してきた気がするね。
どうしたらいいんだろうね(笑)。
弟もなにやら鬼畜っぽいかほりがプンプンいたします。
こ、これは好きなパターンでは・・・。

このドラマのおかげで、いつも楽しい土曜日がさらに毎週楽しくてたまりませんなぁ。



「ニューバージョン」

仁たんとゆっちの新SM。
違う!
「CM」!
普通にSMってキーボード叩いてた( ̄□ ̄;)何かの欲求不満ですか。

「セセラ」可愛いっすね~(≧▽≦)ノ
お茶目な二人。この二人だから可愛さも引き立つわ。
上田氏のもぎたて果実も相当可愛いね。笑顔がね(≧▽≦)
ロートはスマスマ提供だから、ゲットしやすくて便利♪

田口さんのころがりなんとかのお菓子CMはいつから?



「ぱいれーつおぶかりびあん2」
土曜にKちゃんと映画行ってきました~。
最近、映画館出没率が高いわ。
ジャック船長は相変わらず可愛かったvv
でも、あんまり絡みがないし、どうみても続き物だから、ちょびっと消化不良。
今回の見所は、タコかな。タコ。
めっさキモイ。
しばらくタコ食べたくないなぁ。
でぃずにー映画のくせして、結構怖い(笑)。

土曜は何かとついてなかったようで、映画見る前にカフェでランチを食べたら、サラダがついてこなかったですよ。
しかも、デザート食べ終わるまで全然気づきませんでしたよ。
食べ終わった後に、どうみても同じセットメニューを食べてる他の人の机をみたら、私たちの前には置かれなかったサラダの小鉢が・・・。
映画の上映時間迫ってるし、とりあえず立ってレジで会計するときに「サラダついてなかったんですけど」って言ったら、バイトのお姉ちゃんに「すみません。今から食べますか?」っていわれちゃいました。

デザートまで食ったのに、会計してんのに、食べるわけなかろう( ̄□ ̄;)

結局、50円引いてもらいました。もっと早く気づけばよかった。

なに、最後はグチ?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:16  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.30 (Sun)

ケイタイ変換バトン

バトン頂きました♪
よぞらさんから~。
ありがとうございます(*^_^*)


『ケイタイ変換バトン』

頂いたお題の5文字をそれぞれ自分の携帯の文字変換をして、1位~5位までの文字を拾ってく~ようです。


頂いたお題は『さくらこうじ』byテゴ

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:02  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.28 (Fri)

眠いから早く寝なきゃ

毎日、仕事仕事仕事に追われているピヨ太です。

とうとう始まりましたね~スマ大阪D当落確認!
私は、無事チケゲットできましたー(≧▽≦)ノ
神様ありがとう!!みんなありがとう!!
ブラボー!

でも、私の友達、大阪取れなかったみたい・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:16  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.26 (Wed)

ぽっぷあっぷ!

ぽっぷあっぷ!すまっぷ

ゲットいたしました。

帰ってきてバタバタしてたんで、CD聞く前にとりあえずウォークマンにアルバム丸ごと転送しましたですよ。明日からの電車のお供用に。


で、夜中にやっと落ち着いたので、無性に気になっていたディスク2の1曲目を聞きましたですよ。




なんじゃぁあこりゃあぁぁーーーーーー!?




女性の声だったんで プチ・ぱにっく。

はわわわわ~~~!!

少ししたらちゃんと中居くんの声が聞こえてきたんで、ああ、でゅえっとなのか…と納得。


・・・いや、納得したか!?


でゅえっとだとは知らんかったので、中居くんの声が聞こえてきてもかなりの衝撃でしたがな。
っつうか、ハモってる!ハモってるよ!!
相手はなぜ木村とかじゃないんだ!
どさくさに紛れていらぬことまで言っちゃうよ!

こんな感じで、聞きながら「なんじゃこりゃぁ!?」を連発してたので、一回目はちゃんと歌聞けませんでした。
ああ、全く驚いたぜベイベー。意表つかれすぎたわ(笑)。

落ち着いて歌詞カード確認したら、デュエットのお相手はりんこさんなんですね。やっぱ歌うまいよねぇ(^^)


あと、慎吾ソロ。
いいですなぁ~!今年ももれなく悶えられるね! <私が。
がっしり男前な慎吾が見れるのはライブくらいだしねぇ。

ゴロソロも大変ステキv
これまた予想に反して、い~い感じに語りが(笑)。

残りソロはまともに聞けてませんので、また改めて(^^;)


んだば、これからディスク1の方を聞きながらねまーす。
もう何時だよ一体・・・・・・(泣)。


昨日のスマスマ、書いてなかったけど・・・てっさん好きだ!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:28  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.25 (Tue)

スマ事情とかちゅん事情

スマさんのアルバム発売日が明日へと迫りましたね。
まあ、今日中には手に入りますけど。
アルバムが手に入ったら、早速立体めがねをかけて、中居氏を近くに感じたいと思いますよ。
飛び出る中居・・・ステキね! <プッ。

一曲はスマスマでTV初お目見えいたしましたね!
映像がPVみたいな仕上がりになってて、いい感じ~。
中居ちゃんがかわゆい~v
曲はものっそい夏らしくて、こういうのを聞くとライブが近い~!って思っちゃいますよね。
ライブ当落発表の第3弾 国立・大阪・東京Dは、27日以降に電話確認ができるんだとか。
ううう、ドキドキいたしますぞな。祈るよ~頼むよ~~。

スマスマトークでアルバムについて語ってたけど、中居氏のらぶそんぐには触れもせずですかい。そこ一番気になるんですけど。
もう今週末からツアー始まるんですもんねぇ。早いわぁ(~_~;)
中居ちゃんのビジュも今良さげなんですけどね~まあ、こう…おひげはあんまいらな~い。って感じですけども。ライブでおひげだったらちょっと泣く(笑)。


昨日のウタワラは、仁たんが半パンで超ラブぅございました(^^)
ちょっとそこのコンビニまで~な格好がたまりまへん。
ヘアスタイルとか、全体的に可愛い子ちゃんで良かったわ~ん♪
じゅんのさんの「ブス!ブス!ブス!」ブス3連発には不覚にも吹き出しちまいましたね。なんじゃそりゃ!ネタか!(笑)笑顔でブス!って言いきる辺りがじゅんのらしくてグー(*ノ▽ノ*)

あのコーナーでやってた”口裂け女”。当時確かに流行ってた!知らない子はいなかったもの。まあ、そんなお年頃なワタクシ。
口裂け女に出会ったらどうするか、ってみんなでよくシミュレーションしたもんです。今から考えるとかなりアホですな(笑)。
そのときはみんなマジだったんですけどね。口裂け女避けに飴も普通に持ってたんですって。私らの地域ではべっこう飴じゃなくて、どんな飴でも良かったと思うんだけど。
あと、ポマード!言われるまで思い出せなかったけど、言われてみればそうそう、そうだったね(笑)。早く言わないと襲われるから、どんだけ早く言えるかをみんなで練習したもんですわ。
どこの地域でも同じだったのねー。トイレの花子さんとかみたいなもんでしょうかね?



ところで、いつになったらじゃにうぇぶのスマブログは更新されるんですかねぇ…。
急に始まってびっくらこいたけど、ツヨさんの沈没宣伝から全然更新されてないじゃないか?
木村兄さんの熱い語りを早く読みたいもんです。楽しみにしてんだよぅ。
しかし、中居ちゃんがブログを書く日はくるんだろうか・・・(^^;;;

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:01  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
