All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.01 (Sat)

ホッペくんはないわ~

1日からホットペッパーのCMにスマさんたちが使われておりますね~ヽ(゚∀゚)ノ
私の職場にも毎月末にホットペッパーが届いてますよ。ものっそい分厚い2冊組が(ーー;)
今月号を見た友達に「SMAPってホットペッパーのCMすることになってんな」と言われたんですけどね、まさかスマがホットペッパーのCMをするわけないだろうと、「また友達ったらウソついて~」と思ってみたら、本当に表紙にスマさんがいましたね。びっくりしたわぁ(^^;)友達をうそつきよばわりしちゃったよ。<ひでぇ
しかもホットペッパーって関西弁で独特のCMだから、本体も関西にしか配られてないのかと思ってたら、全国展開してるってことにも驚き。へぇぇ。

動いてるCM映像はホットペッパーサイトでチラッと見たんすがー

  みんな若っっ!!!

中居ちゃんがえらく美人な時代の映像じゃないか(≧▽≦)
ホッペくんって可愛いったら!しかもこっそり木村さんとの絡みが楽しい(笑)。
衣装とメンバーと年代で、多分深夜やってたあれだろうとビデオテープを探してみたら、元ネタ発見~★
95年の『GOING NUTS』。でした。
こりゃまたえらい古い映像持ってきたな。『SMAPのがんばりましょう』内のドラマ。CMはうまく切り取ってるなぁ。森くんの影も見えないし(^^;)
がんばり~は関西でやってなくて、関東のお友達に見せてもらったんですよね~。しかし、なぜ今頃このドラマなんだろう?


次はTVで流れてるのを捕獲しなきゃな(^^)v

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:59  |  SMAP main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
