All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

マイボス

最近ブログ放置が多いピヨ太です。

木曜日。
朝、駅について定期券を忘れたことに気づきました。
往復で1500円弱 自腹切りました。ガッデム!!

金曜日。
仕事帰りに友達と梅田へ行って、やたらめったら買物しました。
梅田で大々的に広告しまくられているという、ドコモのかちゅんポスター軍団を見て帰るのを忘れました。ガッデム!!

土曜日。
親指の爪が割れて予期せぬ深爪になってしまいました。ガッデム!!


ここ数日の出来事(ガッカリ仕様)ってことで。


えー、昨日は友達Kちゃんと映画を見てまいりました。
「ブレイブストーリー」
宮部みゆき原作の小学生勇者のファンタジーアニメ。
いろいろ原作と違ってました。もちろん、マンガとも違ってました。とっても子供向けになってました。アニメだしね。まあ、模倣犯実写化よりは良かったかなぁ…。<失礼な!!
主人公たちが小学生でなく、高校生なら萌えどころ満載だったのにちょっぴり惜しい(笑)。

今から観ようかな~と思ってる方。
観てからでもいいので、是非原作も読んでくださいねん。
小説のが絶対良いんでね~。ラスト近辺は不覚にも涙したわよ。


夜は新ドラマ『マイボス★マイヒーロー』観ましたよ!
テゴたんと聖が出てんだもん(≧▽≦)
おお、おお、のっけから聖が~vvv
どっからどうみてもマジもんのちんぴらちゃんだね!おめでとう!(笑)
セリフ回しまで異様にうまく聞こえる…モノホンっぽいよ(~_~;)

学校場面ではテゴたんが~~vvv

わ~久しぶり~(≧▽≦) 小デブってるね~vvv


・・・ええーっ!?( ̄□ ̄;)
あのぅ~、テゴたん?顔が丸くなったような気がするのは気のせい??
髪型のせいか!?
Kちゃんに「隣に面長の長瀬がいるから丸く見えちゃうんだよ」と言われ、ちょっぴり納得。
しかし丸いなぁ。
私のお気に入りちゃんは全員小デブ素質を持っているのね。
ちょっとぽっちゃり系が好きだからいいんだけど。

テゴたんは長瀬とご学友で学校シーンが多いため、かなりの画面出現率。
しかし、セリフが聖ほどハマってない(笑)。
しかししかし、ラストで真喜男に”はぁ?友達?”とちょっぴり否定されかけてガッカリ捨てられた子犬のような顔をしやがった時は、不覚にもトキメかされました。
やっぱり可愛いんだ!!
頭は良いんだ♪(^^) って自分の頭を指差して自慢する姿も、生意気加減も愛らしい…。
久しぶりのTVテゴに大興奮でしたね。

内容は、長瀬扮する真喜男くんが大好きな舎弟とご学友のお話…だったんですね。
聖は舎弟の範疇を超えた好き度を見せつけ、テゴたんは毎度おなじみのヤラレキャラのくせに、積極的なアプローチをしまくるという・・・そんな子に育てた覚えはありませんよ!<?

とにかく、あまりに二人ともが真喜男スキーなんで驚きましたわ。
二人ともお目々がキラキラしすぎてまぶしいしネ!(笑)

どうしても斜めから見た感想しか出てこない位、毎週土曜が楽しくなりそうです~(^o^)


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:03  |  NEWS main  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
