All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.10 (Mon)

7月9日はくじらの日

やだー!うっかりして日付すぎちゃったー( ̄□ ̄;)!!

つよぽん 7/9 お誕生日おめでとう!!

えっと・・・32歳だっけ。
うえぇ~どんどんスマの平均年齢上がってくね。三十路アイドルがんばれ(^^;)
これからもほんわかつよさんでいてくだちゃい。

そういやホットペッパーのCMも9日で終了したんでしたっけね?期間限定って聞いたような?
結局TVでは3種類しか見れませんでした。残念。


9日夜は「ウタワラ」見ましたよ~。
かちゅんの60min.毎回面白い企画だねえ。
PK対決だなんて、サッカーっ子・仁たんの活躍場じゃないの!
なんて思って見たら、仁たん、そのお鼻の上のテープはなあに?
私には鼻づまり対策テープに見えたんだけど、サッカーファッション?やんちゃ系を狙って?よくわかんないけど、髪ぼさぼさなのも気になったんですが。ボサってませんでした?(^^;)
『監督やっていい?』って可愛すぎよ、君(笑)。愛され分子が飛びまくり。
PK対決自体は、ゴールを決める姿より、全員ゴール決まらなくて電気を流されて床でゴロゴロ悶えてる姿が一番ステキだったわ。ありがとう日テレ。
亀ちんのあのソロいいなぁ・・・。いちいちやらしげで。


そんでもって9日から、じゃにうぇぶでテゴたんの短期連載が始まりましたですよ♪また毎日楽しみだわv

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:55  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
