All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.11 (Tue)

PVとBDとVHS

今朝は各WSでかちゅんのPVを放送していたらしいですね!
ええ、毎度のごとく見逃しましたとも!ひゃっほーい!_| ̄|○
最近、事前にわかっていても見逃すことが多いです。注意力散漫。<ちょっと違う
これから毎日、M-ON!で新譜PVを張らねばね。発売したらカウントダウン番組で放送されるだろうけど。


今日はシゲっちのお誕生日ですね(≧▽≦)

シゲ~19歳おめでとう~(≧▽≦)ノ

ブス恋も終わって、TVでシゲに会える機会が減っちゃったなぁ。NEWSの他メンはこの夏はあちこちで活躍なんだけど。シゲもまた何かドラマやってくんないかな♪NEWS他メンも、この夏精力的に活躍中だし。
まっすーのドラマさっき見ましたー。
ごめん…内容は私には今ひとつな感じ(^^;;;まっすーは可愛い役だけど。どっちかっつーと、慶ちゃんのドラマの方が話面白いわ~。主人公の年代が同じの方が見やすいんだな、きっと(~_~;)
テゴたんは言わずもがな、ステキなドラマで良かったわー♪ふふふふ。
P様はアジアのスターで忙しいし、亮ちゃんは関西のスターで忙しいし、みんな個人活動で大忙しね。この調子なら来年まで早く過ぎるかも。是非来年早々にはライブ活動を・・・!


スマさんのホットペッパーCM、9日までだと思ってたらまだ昨日やってました~。あれまあ(~_~;)
この前、↑の元ネタが入ってたビデオテープを探し出した~と日記に書いたんですけども、そのテープを再生してみたら、若すぎる中居くんが恐ろしくまぶしい「サンデージャングル」も入ってたんですよ(^^;;;これが今では26時間テレビの総合司会する人になっちゃうをんだ~・・・時の流れは非情なり。 <とか言いつつ今の中居くんも大好きだ!!と声を大にして言っておこう(笑)。
で、その番組の中で、『スマツプはどれくらいの人に知られてるか』という一般人の街頭アンケートやってたんですが、20代の人はほぼ100%の人が知ってるけど、50代とかになると認知率10%くらいだったんですよ。まだまだ知られてないな~!40代でも割と低い数字だったし。
今、これと同じアンケートをやったらどうなんだろ?もっと認知度はアップしてるんじゃないのか?10年の歳月で忘れ去られるどころか、今や国民的アイドルだもの。そう思ったら、改めて”この人たちすげぇ!”と実感しちまいましたよ(~_~;)


そうそう。
関係ないですが、TOKIOの松岡くんの舞台チケ取れました(≧▽≦)ノ
楽しみじゃい~vvvまだまだ先だけど。席もまだまだわかんないけど(^^;)
スポンサーサイト

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。