All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.16 (Wed)

明日から仕事だす

やだなー仕事やだなー。
5日も休んだら行くのがイヤになりました。
このまま行かなかったらどうなるんだろう・・・
ま、給料がもらえないんだろうな。
それは困るな。これからスマコンでモノイリなのに。


っつーことで、今日でお盆休みが終わりです。
さよなら、のんびりディ。

お盆休み中、ほとんど家から出ませんでした。
ちょこっと近所のスーパーに出ただけ。
何もしない日って極楽だねぇ。
かといって健康的な生活を送ってたわけでもないんですが。

この休み中はなぜか無性におやつが食べたくなったんですが、わざわざ買いに出るのも面倒くさかったんで、久しぶりに家でちまちまおやつ作ってました。
3日連続でおやつ三昧。至福・・・('-'*)
おやつ写真はつなびぃで。


ああ、そんなことより、明後日のスマコンの用意をしなきゃな。
台風きてるらしいんですが、動いてくだされよ新幹線様。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:46  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.14 (Mon)

マイボス・ウタワラ・スマコン

マイボス6話。

聖の学生服姿が見れるわーーー(≧▽≦)
と思ってたら、裏口入学がムリって!!_| ̄|○

ヒドイヨ。

でもエプロン姿も超ラブリィだったので許す(≧▽≦)
アニキのためにお弁当手作りしちゃうとか、縫い物しちゃうとか、何かにつけて可愛すぎ。
どんだけアニキ好きなんだろか。

マッキーの携帯番号&メアドを聞き出そうと必死な桜なんとかテゴも超ラブリィ。
その場面はなぜか、女の子のメアドを聞き出すのをためらってる男子と同じ程度の緊張感があふれておりましたね。
だから、なぜにそんなにマッキーが好きなんだ、桜なんとか(笑)。
可愛いすぎるよ、桜なんとか。
来週はマッキーのお家をストーキングするのね!?
頑張れ、桜なんとか。
今ちょっと、和たん=聖のがリードしそうな勢いになっちゃってるけどね。


ウタワラ。
野球でしたねぇ。

上田くん、すごかったよ!かっこいいよ!
あの乱闘。

いやいや、最後のヒットもね。 <…も?

仁たん、野球やるカッコじゃなかったね(笑)。


スマコン。
一昨日・昨日は日産だったんですね。
大雨だったそうですが、ライブ中は雨やんだとか。さすがスマだ。
私は今週の金曜・福岡から参戦です。
福岡はかなり久しぶりなので楽しみですにょ。今からドキドキだわよ。
仕事忙しいから休むのが怖いですが(ーー;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:05  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

お盆休み

昨日からお盆休みに入ってます。
5日間休みなのでいろいろやろうと思ってたんですが、もう2日過ぎちゃいました。
まだなんもしてません・・・あいやー。
今までの疲れがドッときたのか、土日とも寝まくってぼんやりしまくりました。
あ、でもゲームは少しやってました。
巷で噂の”リズム天国”。
会社の先輩に借りて少しやったらやたらめったら面白かったので、買いに走っちゃいました。
これは本当面白いです。簡単だから私でもできるし♪
その前にときメモらないとダメなんだけど、そっちは放置中。

ってか、そんなゲーム好きでもない上に、ゲームやってる場合じゃないんですよね。
明日こそは部屋の片付けとDVDの整理をしなくては。
学生の頃、夏休みの予定を立ててもその通りに進んだことが一度もなかった私。
社会人になっても同じだったね。   多分、一生(笑)。


以下、頂いてたのに放置してしまってたバトンをアップ(^^;;;
pastaさんすみません!無駄に遅くて( ̄□ ̄;)


【連想バトン】

色のイメージを連想してくバトン・・・のようです。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.07 (Mon)

ときメモりました

この週末、あまり体調が芳しくなかったので家にいたんですが、うっかり2日間ゲームデーになってしまいました(^^;;;

金曜に発売されたんですよ。
「ときめきメモリアルがーるずさいど・2nd」が・・・!!

以下、上記ゲームを知らないorゲームなんて全く興味がない方には苦痛な話だと思うので、スルーしてください(^^;;;




【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:32  |  日常。一部ヲタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

バトン二連発・2

バトン 二連発 2本目!

こちらはよぞらさんから頂いてまいりました~!
質問を見せないなんて、ものすごいバトンだ。
うっかり敵の術中にはまったようなバトン(笑)。


【強制バトン】

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-

閲覧者には質問内容を見せない。

気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:52  |  バトンとか質問とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
