All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.17 (Sun)

ドラマ

週イチペースの日記になってきてますねー。こりゃ日記じゃなくて週記だわな。
日を追うごとにどんどん疲れがたまってきて、今は口中で口内炎がものっそいことになっちゃってますよ。あれあれ私ったら。年々歳くってることに早く気付け。

今、九州近辺は台風が大変だそうですね。台風直撃地域の皆さん大丈夫ですか?
光一くんのコンが中止になったとか聞いたんですが、ファンの皆様大変(--;)急に順延とか言われても困りますよねぇ。しかも平日とか( ̄□ ̄;)
自然災害はどうしようもないと言われても、ちょっと納得しにくいなー(T-T)地方遠征とかしてたら、なおさら。
私が行った福岡のスマコンが中止にならなかったのは、本当に運が良かったのかも知れないや。


ところで、昨日でマイボスが終わっちゃいました。ガッカリ。
昨夜はものっそい眠かったんでリアルタイムで見れず(^^;)20時頃に寝転んだ後、気づいたら夜中。…えぇー!いつの間に寝てたんだ、私よ!ビックリしたな~もう!

マイボスは、本当に毎週毎週楽しい萌えをありがとうでした。
最後は大団円で良かったわ。もっかい高校行かない方が私は良かったと思うけど(^-^ゞ
それにしても、あの長瀬くんがだんだん可愛くなっていくなんて不思議なドラマだったわー。長瀬なのに、ヤクザなのに、可愛いんだもんさ。
ぽっちゃりテゴと、猛烈に可愛い聖の両方を見れて、私的には大満足でしたし(≧▽≦)
こんな笑えて可愛くてきゅんきゅん(?)するドラマ大好き!なんだけど、次の亀ちんは・・・恋愛ものなんですか?日テレ土9枠で。
聖が出るから見ようかな~。そんな感じ。
どっちかいうと、恋愛ものはもうお腹一杯なんだけど┐('~`;)┌
サプリは途中で見るの挫折しました。すみません。
自分が面白くないと思ったら、たとえ好きな子が出ててもドラマは最後まで見ないこと多いんですよね。それが慎吾や中居くん主演であろうとも同じ。本当すみません。適当なファンで_| ̄|○


サプリもそうなんだろうけど、最近マンガを実写化するものも多くて、それもちょっと食傷気味。
そない実写化せんでもええがなー。とか思っちゃう。
マンガって二次元だからさ~イメージがさ~。
中には大丈夫なのもあるんだけど。「ごくせん」とか。これは松潤で大丈夫だった。二部なんてのはオリジナルだし(笑)。
「デスノート」の実写映画も見たですよ。これはまあ・・・それなりに。
ハチクロは見てません。蟲師も多分見ない。
でも、コナンは見るかも知れない(笑)。新一が小栗旬ってのが微妙すぎだけど。
漫画原作で最近ビックリしたのでは、「砂時計」の実写化。しかも昼ドラ。
これは奥様方が見るのかしら?若奥様が?なんだかなぁ。昼ドラにしやすい設定なんかなぁ。

ちょっと前に、めざましテレビかなんかで「マンガを実写化するなら誰がいいか?」ってアンケやってたんですが、『スラムダンクで、花道役を田中聖で』とかいう意見があったですよ。

 そりゃただ”坊主”ってのが一緒なだけじゃん!?(笑)

性格は可愛いからお似合いだけど、花道はでかい人じゃないと無理だろうて(^o^)

マンガ興味ない方には、どうでもいい話ですんません。
スポンサーサイト

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:25  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。