All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

いろいろあるねぇ

昨夜、公式会見というのをTVで見ました。

確かに公式会見だったね。
だったけどね。
まあ、なんというか、いろいろ言いたいことはあるんですが、まあ・・・ハイ。


会見直後にこの日記更新しようと書いてたんですが、やめました。
真夜中に書く文章というのは、自分が思うより激しく情熱的になっちゃうそうですよ。
だから人に見せる文章や公的な文章は、真夜中に書いちゃいけないそうです。
ラブレターなんてのは、夜に書いて朝見直すと、自分が書いたとは思えないくらいのとてつもなく恥ずかしい代物になるんだとか。
自分が思ってること以上のものが文になって出ちゃうんだとか。
魔物がつくって言われるみたいですが。
まあ、そういいつつも普段は夜中にしか日記更新できてませんけどね。
おちゃらけ文章は夜でもいいんですよ、ハイ。


会見は、ゆっちとじゅんのが一緒にいてくれて和んだな~。やっぱりメンバーっていいですよね。
本人が本当にいろいろ考えた結果なら、こっちがどうこうできる話じゃないし、事務所側からの休業じゃなくて、自主的休業だからね。これ、かなり大きなポイントだと思うな~。

やっぱりファンだし、待つしかないもの。
一回り大きくなって元気に帰ってくるのをお待ちしてますよ。仁たん。


それにしても、長年いろんなグループのファンやってると、なーんかいろいろなことが起こるんですね。スマも関じゅもにぅすもかちゅんも。よく考えたら光Gもなんだわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:58  |  KAT-TUN main  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
