All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

復活?

おっす!オラ悟空!

・・・悟空じゃないし。
じゃにねっとに慎吾からの一言が載ってたんで、うっかり挨拶を真似てしまいました。
ご無沙汰ピヨ太です。
先週末に体調を崩して、とうとうダウンしました。スマコン以降がんばってましたがねぇ。
おでかけ予定があったのにショックミー_| ̄|○

ええと、じゃにねっとに慎吾の写真集増刷のコメント載ってますです。
未読の方は是非ご一読を♪ <この子の文章好きやわ~。
増刷ってスゴイですよね。
慎吾が撮った365日の写真は、かなり見ごたえありましたよ。私はとっても楽しかった。スマネタあったし。スマステ新聞はたまにしか見てなかったし。慎吾の一言楽しいし。やっぱり好きだ(≧▽≦)
毎日撮り続けるの大変だったろうね。増刷してもらえるくらい売れて良かったね。そういや、慎吾とのツーショット権は当たらなかったわ(ーー;)一体どの本に入ってたんだろう。


ここ最近の出来事。

職場で部署編成があって、また元の部署に戻れることになりました。
イエーッ!V(^0^)
やることはあんま今と変わらないし、席も当分の間変われないらしいですが、なんとなく気分は楽。
今んとこは変わらずなので、今週はまた残業の予感満載なんですけど(~_~;)
先月は残業でスマコンチケ代が稼げました。残業ありが10 _| ̄|○


そんな職場で今流行ってること。

右脳左脳占い

TVで何度かやってるけど、これ結構面白いですよね。
職場のいろんな人に試してもらったんですが、一緒にご飯食べたりする友達4人は、全員違うタイプでした。あらスゲー。
そしてなぜかうちの職場には「うう脳」な人が多い多い!
なんだ?みんな本能と感性で生きてるのか!?

かくいう私も「うう脳」でした。
しかもB型。
しかも火星人+。
・・・どれも本能と感性といわれるタイプばっかり( ̄□ ̄;)
・・・まあ合ってるんですけど _| ̄|○

皆さんも一度やってみてくださいまし。



ということで、放置ブログもそろそろ復活できそうな予感でございます。<本当か?

スマコンの感想やらを書いてしまいたいんですが、とりあえず10月に入ってからのドラマとかなんとかの一言感想。



【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:23  |  日常。一部ヲタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
