All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.25 (Wed)

テゴたん



今週のMステはテゴソロ!!!!!


NEWS活動休止中だし~。歌番組はP様だけだし~。
なんてのほほんとしてたら、えらい速報がきましたね!
おともだちから聞いて、ほんまかいな~とMステのサイト見たら、本当に書いてあった。

   大変大変!!

ソロなんて大丈夫かな。
一人なのよ、一人。
久しぶりにお歌が聴けますわ~ってか、全国放送。
うぉぅ・・・考えただけで居たたまれない気分に(笑)。
ヒナの巣立ちを見守る親鳥の気分。
でもどうして急にソロ出演なんでしょか。
確かに、最近はドラマばっかでNEWSとして歌は聴いてないなーとは思ったけど、まさかソロだとは思いませんでしたのことよ。
そろそろNEWS活動再開予告とか、かな?だったらいいな。
まさかソロコンとか大それたことはしないだろうな。
まあ、しないだろうけど。
もしそんなのされたらやばいわね。耐えられんね(≧▽≦) きっと一人でも勇んで行くね! <脳内で勝手に行って燃え尽きてこい

なんにせよ、テゴラーの皆さん、金曜は一緒に悶えましょう(≧▽≦)
楽しみ楽しみ。

で、曲目は「砂時計」らしいけど、まっすー一緒じゃないの?


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:54  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
