All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

ホットペッパー団

昨日職場に届いたホットペッパーを見たら、また表紙にSMAPの文字が出てたんですよ。
もしや新CMできた?と思ったら、本当に出来てましたね!
ホットペッパーのサイトで、早速見てきましたですよ。

  ・・・・・・・・・・

  きゃわゆいーーーー!!!!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


本日2回目の雄叫び(≧▽≦) <1回目はMステのテゴソロ


うへぇぇぇ~~~なんだあの古い映像!よくあんなの拾ってきたよね。
ツヨさんのライブ映像とかはまだ新しいけど、全体的に前回の「GOING NUTS」映像の比じゃなかった(笑)。
みんな可愛すぎ。ピチピチ。
あれは「シュート!」と・・・「あぶない少年」か!?
ビデオ見直せばわかりそうだけど、あぶ少っぽい気が。違う?
なんにせよ、古いことにかわりはないな。赤色のダイヤル式公衆電話が映ってるなんて、レトロ~。

どうでもいいけど、「シュート!」は今では拝めない、ある意味秀逸(笑)なスマ作品ですよね。きむらさんとなかいさんに関しては。
他キャストが原作度外視だったことは、アゴが外れそうになったけど(笑)。<原作ファン
スポンサーサイト

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:47  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.28 (Sat)

小悪魔ちゃん

全国のテゴラーの皆さん。
Mステは堪能されましたかー?
私ももちろん堪能しましたよーぅ <キャッ(寒)

ソロ、ドキドキしたわ。心の臓に悪いわ。
ぽっちゃりーの加減が絶妙だわ。
危うく眼力にやられそうになったわ。
君の瞳は最終兵器か! <暴走中


全くなんてキャワユイのかしらネ!!!!!(≧▽≦)


うっかり、TVの前でごろごろコロガリータ(byじゅんの)しそうになっちゃったよ。
誰か!誰かこの子連れて帰ってきて!!カモナマイハウス! <危険

タモさんに、今日は一人だけどどう?と聞かれて、すかさず「にしきどくんとやましたくん」の名前を出すところが、全くもってテゴチック。テゴらしさ満々。
チラリと黒いシッポが見えたわヨ! ああステキ(笑)。
『慶ちゃんに頑張れって言われてきました』とか言われても、哀しいかな、パンピさんたちには『慶ちゃんって誰やねん』だろうしね(~_~;)
にしきどくん、やましたくんは私の友人たち(notジャニヲタ)ですら知ってますもの。超メジャー級。

久しぶりに歌聴いたけど、いつ見ても歌う姿は堂々としてますなぁ。
でも、まっすーとのハモリがないの、ちょっと寂しいよね。
巷で噂の味噌汁ソングって、まさかこの歌のことじゃないだろうな、オイ?(笑)

こんなソロやられたら、そろそろにぅすコン欠乏症が出そう。
そういや、少クラ収録でテゴたんがゲストしたって聞いたんですけど、それって来月のですかね?
ものっそい楽しみだす。録り忘れないようにせねば。

ニョキニョキと黒い尻尾がはえそうなくらいの、小悪魔チックなテゴたんが好きですにょ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:54  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。