All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.30 (Sat)

祝・復活!

NEWSがやっとこ戻ってくるべよ~(≧▽≦)

やっと公的宣言が出ましたね!大喜びでブログも復活してるワタクシでございます。
しかも8人での復活も間近・・・ってかね、『研修生』って何?まだ一人前にお給料もらえない新入社員並ですか。
なんにせよ、2007年はがっつりNEWSの応援ができるってことで、今からドキワクです。ふっふっふっ。

   早く仁たんも戻ってこないかしら~ <小声で熱望


本当もう何日も書いてなかった日記ですが、来年もこんな感じでもそもそやっていきたいと思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いします~。

皆さん、良いお年を!

↑今から年賀状作成に入るので、多分ネットやってる暇はありませぬので先にご挨拶を。まだなんの絵を描くのか、全く決まっておりません。毎年毎年31日まで踏ん張って描いてるので、元旦には着かないんだよなぁ・・・。
 どんな年賀かみたいわ~って奇特な方は、メルフォからご連絡くださいまし。こっそりメールで送りますにょ。
【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:08  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.13 (Wed)

場末のバーでは…

昨日、急に思い立って、仕事帰りに美容室に行ってきました。
超ロングストレートだったんですが、肩下15cm位にしてパーマかけちゃおう!と思って、意気揚々と行ってきました。

出来上がったのは、場末のバーのママでした_| ̄|○

ゆるパーマの後にカーラーで巻いてくれちゃったんですが、どうみてもおばちゃんパーマじゃないかヘアになっちゃってて、電車に乗るのが恥ずかしかったよ!!
まあ、セットの仕方を変えたら落ち着いたんで良かったですけども。おお、恐ろしい。
既に、『場末のバーのママ』ヘアな友人がいるので、その友人と二人で場末バーごっこでもしたいと思います_| ̄|○
多分、若者ならイマドキヘアなんだと思うんだけどね。本当のおばちゃんがやっちゃうと、マジオバヘアになっちゃうからダメなんだって!!美容師のお兄ちゃん、気づいてよ(笑)。
私の言い方がまずかったのかどうなのか、髪も20cm位短くなっちゃいましてね。お嬢様巻き髪ができなくなりました。ここまで切る予定ではなかったんだけどなー。まあ、これはこれでいいか(^^;)

ところで、今日はBLEACH THE BESTの発売日です。
予約しております。コンプリートベストは限定だから、買っておかなきゃいけない気がするんですよね。なるととか、種Dとか、鋼とかも、のせられてうっかり買っちゃったんですよね。うっかりというか確信犯というか。
マニアですか。そうですか。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:42  |  日常。一部ヲタ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

今週のじゃに

このブログも、ほぼ週記になってまいりました。
毎回こんなこと言ってますが、いい加減日記にしたい。

先週からいろいろ楽しい出来事がありましたですね。
「うたばん」のかちゅん。
いつじゅんののミドルネームが「腹黒紳士」に決定したんだ!!
腹黒紳士って、腹黒王子よりグレードアップしてますがな。やるな、うたばん。
どうでもいいですが、今の聖、かわゆくてたまらんです。茶坊主、茶坊主♪

「いいとも」のまっすーもかわゆかったですねぇ~(^^)
次に誰を呼ぶのかと思ってたら、ゆっちなんですね。てっきりテゴたんかと思ってた私の早合点さが憎い(笑)。いや、ゆっちでも嬉しいけどもね。

そして、昨日はKちゃんと「武士の一分」を見てきました。
変な感想になってるんで、映画ファンの方とか、木村兄さん大好きな方はあんま見ないでいただきたいデス・・・。 <小心者
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:11  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

きむらとてごます

スマステ。
共演者等々の木村ベタ褒めコメントが勢ぞろいで、なんだか私まで恥ずかしかったわい!!
兄さん・・・あれは羞恥プレイだよね。もっとやってもらってくれ。<鬼
居たたまれない感じの木村兄さんに、ツボつかれまくりました。
もうぅ~木村さん大好きヨ(≧▽≦)
慎吾と一緒にモタモタ話してる姿に、きゅぅうんとなってしまいました。犬だ。犬が2匹いる・・・。
そんなこと言ってる私は、やっぱり木村ファンなのかも知れない(笑)。
是非1ヶ月丸々使って、木村羞恥プレイの特集やってください。木村好きの慎吾ならできるはず。自分の番組という特権を活かしてくれ!!(笑)

少クラ。
テゴマス~(≧▽≦)
テゴもまっすーも可愛い可愛いv
TVで見るミソスープは普通にいい歌だった・・・。
どうもサビの♪ミソス~プは気になるけど。
あちこちの番組に出るのが楽しみだねぇ。
CDやっと予約しました。早くプロモDVDが見たいわ。
12月はCDやらDVDやらがいっぱい出るので大変です。
テゴマスも、かちゅんも、スマライブも、ほにゃら~なドラマCDも…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:44  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
