All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'01.10 (Wed)

また一週間

また一週間放置プレイ。年始からダメ人間街道を突っ走り中。

NEWS春コン日程が決まりましたね~!
大阪3回、土日!!!(≧▽≦)
よ、よかった。平日だったらどうしようかと思っちゃったよ。
土曜はKちゃんと行くお約束を取り付けました。<半ば強引に
さて日曜、誰かご一緒してくださいますかね?
NEWSなお友達とはなぜだか音信不通になってます(笑)。<笑えないヨ
ドチドチしますねぇ。行く気満々だもの。当たってもないのに。
当たるんだろうか?当たるために、どこに念波を送ればいい?<本人真剣

テゴたんは映画の吹き替え主役なんですってね。
リアルなペンギン映画の予告は映画館で何度か見てたけど、まさかあのペンギンの声をするんだとは。
『キャラクターの愛くるしさと、本人のイメージが合ってる』とかでテゴたんになったとかスポーツ紙に載ってましたが~~、

 キャラクターというより、モノホンが愛らしいんだヨ!!

いっそ本人がペンギンの着ぐるみでも着て、実写版でやっちゃえばいいさ!和む!和むよ、ソレ!!映画館でキュン死にさ!私だけがな!

でも、洋モノの吹き替えってのは、ちょっとガッカリ。どうせやるなら、日本のアニメでやっちゃって欲しかったかも。洋画系は吹き替え版じゃなく、字幕版で見たいのでね。字幕の方はイライジャ・ウッドが声やってんですよね?そっちも気になるなぁ。
先週、Kちゃんと「劇場版 BLEACH」を観に行ってきたんですが(朽木隊長、最高!あんな笑える登場はない(笑))、中で某お笑いトリオが声の出演してたんですね。それがまあー、絶対この場面ない方が良かったと思う位の下手っぷりでね。テゴたんは、ああいうのだけにはなってほしくないのですよ。是非とも頑張っていただきたいものです。ワタクシ、声関係にはちと採点が厳しいのでございます。声優さん好きだしさー(^^;)
でも、意外と上手かったらスゴイね。一気にファンになるわよ。<もう充分ファンだろが

ところで、かちゅんは春コンやんないんですかね?あっても5人なんだろうけども。この前、しばらく封印していたかちゅん1stアルバムを久しぶりに聴いたんですけど、やっぱ封印しとくべきでした。聞くとやっぱりちょっとしんどいなー。声めっちゃ聞こえるし。6人一緒が見たいよー。おうおう。


昨日の「ぴったんこカンカン」の木村兄さんも面白かったなぁ。
なんて心の声が顔に出ちゃう人なのかしら(笑)。さすがだよ、木村。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:35  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
