All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

NEWS春コンin大阪 07/3/11 2部(全体の流れレポ)

セットリストは、ジャニーズのブログ様(春流様)から頂きましたv

頂いたセットリストを元に、ワタクシめの感想なぞを。

・無駄にテゴたんに対するコメントが入ります。ファンだから。
・かなり読みにくいと思うので、気になさらない方向け。
・ステキレポを期待されている方には向きません。
・可愛らしい乙女な方にも向きません。
・間違ってても、指摘はナシよ?

それでもよければどうぞー。

ああ、MCはまた後日(~_~;) ※書きました
書くと今日寝られないじゃん・・・_| ̄|○

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:25  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

NEWS春コン'07 セットリスト(頂きモノ)

セットリストはジャニーズのブログ様(春流様)から頂きましたv

いただいてきたのは横浜バージョンなのですが、大阪もほぼ変わらず~なので参考にさせていただいております~。

で、このセットリストに基づいてのワタクシの感想などはコチラで。

【NEWS セットリスト】

●「Stand Up」(全員)
●「希望~Yell~」(全員)
●「紅く燃ゆる太陽 」(全員)
●「Fiesta」(全員)
●「DREAMS」(全員)
●「SHOCK ME」(全員)

○小MC

●「NEWSニッポン」(全員)

●「ミソスープ」(テゴマス)
●「抱いてセニョリータ」(山下&小山・加藤)
●「フィーバーとフューチャー」(山下)
●「関風ファイティング」(錦戸+全員)

●「サヤエンドウ」(全員)
●「Boom!Boom!POWER」(全員)

●「Love Addiction」(小山ソロ)
●「カカオ」(加藤ソロ)
●「Stars」(手越ソロ)

●「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(全員)
●「きらめきの彼方へ」(全員)

○MC

●「Pumpkin」(増田ソロ)
●「ゴメンネジュリエット」(山下ソロ)
●「チラリズム」(小山&加藤)
●「まるいチカラ」(テゴマス)

●「SNOW EXPRESS」(全員)
●「チェリッシュ 」(全員)

○アクセントダンス

●「code」(錦戸ソロ)
●「恋焼け」(全員)
●「BEACH ANGEL」(全員)
●「星をめざして 」(全員)


《アンコール》
●「TEPPEN」(全員)
●「忘れないさ~LIFE GOES ON~」(全員)

《Wアンコール》※2部のみ
●「裸足のシンデレラボーイ」(全員)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:19  |  コンレポ関係  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.11 (Sun)

NEWS春コンin大阪 07/3/10 2部 (MCレポ)

行ってまいりました。立見席でございました。
ギリギリに入ったから、立見列はとっくになかったですことよ?
先に行ったって意味ないくらいの番号だったもの('-'*)ホホホ

実際入ってみたら、やっぱり前には人の波。入れすぎだろ、城ホール。
それでも、無駄にドーム規模に慣れてしまっている私と相方Kちゃん、「立見席って案外近いよね~」なんてまったりのたまっておりました。ドームの1階席くらいのイメージだもの。
しかし、いくら近くとも席はない。30代以上にはプチシルバー席を設けておくれよ。MC中に座りこんだ私を許してくれ_| ̄|○ 


ってことで、人の頭でほとんどステージ見えてませんでした★

ステージ構成等は全くわかりませぬ。
妙にサマリーチックだった(宙吊り空中遊泳やらブランコが)のは覚えてますけども、誰がどこで歌ってたとか、覚えてませぬ。把握しづらかったのだもの。
テゴたんだけはちょこまかと双眼鏡で追いかけましたが、それでも限界がね。
ブランコに乗って足ぶらぶらしてるのが可愛かったとか、なぜ宙吊りになってまで歌わねばならないのかとか、宙吊りで周りながら歌うと歌がおろそかに!とか、そんなテゴしか見えてませんでした。ある意味、普通じゃない場面ばかり見てたってのも貴重ネ(^_-)-☆
MCはまだ見やすい&聞きやすかったんですけどね。

ということで、以下、MCの覚えてるところをちょろりとだけ。
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:18  |  コンレポ関係  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.10 (Sat)

ナマ・にぅす

今日・明日はにゅーすコンに行ってまいります。
今週は体調が絶不調で、仕事も一日お休みしたんですが、ここにきてようやくマシになってきました。
良かった~。熱でも出やがったら、コン行けないとこだったわ。

それにしても、ドキドキです。久しぶりの生NEWS。

今日は立見なので、まったり全体を見てきます♪
明日はテゴしか見えてないかも知れません(笑)。

昨日Mステに出ていた彼らが、今はもう大阪なんて~。
頑張って働きなね(微笑)。
グループとしての仕事があるって、いいね。

NEWSカレンダーも届きましたよ。

テゴたんの眉間のしわしわが気になります。

かっこよく撮影とか思っちゃってるわけね…。
まあいいけど┐('~`;)┌
チミは小悪魔な笑顔がステキなのヨ…。

それにしても、また使いづらいカレンダーだなぁ、オイ。
どこに立てかけろと!?


では、用意をして城Hへ行ってまいります。
テンパらなければ、帰ってかられぽでも書きます。<どうかな…

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:38  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.04 (Sun)

3月ですネ。

お久しぶりでございます。
3月になりましたし、そろそろ復活いたします。<ホンマに?
今日は春っぽい陽気で、PCに向かうのも苦じゃない感じ。
寒い日はPC触るのも辛いですよ。部屋寒いんだ。手がかじかむんだ(笑)。


かちゅんチケ、取れてました~(≧▽≦)ノ
お友達と確保。かちゅん運はあるんだ私たち。
5月のGWは、3・4・5日とおでかけ予定決定。
かちゅんが3・4日で、5日は舞台。<麺の片桐さんの
6日が休みでよかった(^^;;;
かちゅんコンでは、がっつり聖を見ますですヨ!!!
最近ますます聖がかわゆい。ウフフ(萌)。
田口さん聖がと一緒にいるだけで喜びを感じるお手軽女。
かちゅんはDVDも出ますしね。早速予約したですよ!
仁たんはちゃんと映ってんだろうなぁ?(゚⊿゚)


そして、もうすぐにぅすコンです~(≧▽≦)ノ
チケも届きましたよ!
スタンドと立見のチケが!(笑)
立見席チケなんて久しぶりに見たな。スマは立見なんてないし。
ものすごい番号なんだけど、城Hには一体何人入れる気なんだろうね。ウフフ(殺)。
まったり見るからいいですヨ。どこだって楽しいワ('-'*)
っつか、私自身は外れたんだしさ_| ̄|○
かちゅん運とにぅす運は、足して2で割るといいんじゃないかと思うね。


そんな感じでがんばります。<どんな


世界最後の日には、白米のご飯が食べたいピヨ太でした。
慎吾と思考が一緒だなんて驚くわ・・・。<@いいとも増刊

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:27  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
