All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.25 (Sun)

そんなデートプラン…

音楽戦士、NEWSちゃんゲストの回~録画してたのを見ました。

青木女史向けのバースデーデートプラン。
おお、三十路女へのデートプランですか!
「TOUCH」の初回DVDの擬似デートと違って「三十路」のためのデートプランですよ。
「TOUCH」のデートプランは、私にはア痛タタ・・・だったテゴたんのプランですが、今回は三十路用ですからね。しかも本人も成長してますからね。少しは変わってんだろかね~と思いながら見てました。

最初のPさんのは、オトナデートプランでしたね。寂しい三十路女にはグーだ(笑)。
身近な人にこういうことされたらちょっぴり引くわぁ~なことでも、P様クラスの人にやってもらえたら…どうよ!?花とかもらっても『どーすんだよ、これ持って歩くのかよ』とか私は思っちゃうんだけど(庶民考え)、相手がPちゃんならステキ!いいわぁ~vたまらんなぁ。ま、Pさんにお祝いしてもらえるならなんでもいいや。<所詮ココ

慶ちゃんの「温泉でしっぽり。しかも男女の関係付き。」
ステキ!!(笑) 私は好きだ。多分一番だ(笑)。
なかなか温泉なんて行けないもん。連れてってくれるなら嬉しいよ~。
まあ、それは誕生日じゃなくてもいいんじゃない?って思うけど。まあ、いつでも嬉しいなぁ温泉は。

シゲのわんこデートもかわゆいv
シゲさんはこういうのがお似合い!スキスキ。何気ない日常でお祝い。

亮ちゃんのも、ナチュラルでいいわー。リアルに想像できるもんね。
まあ、あの、『羊たちの沈黙』は一緒に見たくないけども(笑)。なぜレクター博士をチョイス?精神病んでる感じが…し、渋いな(;゚Д゚)
男女の関係と言わない亮ちゃんがステキでしたv

まっすーのは青春の1ページ?(笑)
まっすーだからいいな。プールデートなんて可愛い。ガシガシ泳いで、折り返しで息継ぎ中に挨拶って~なんじゃそら(笑)。可愛いからいいや。
でも、三十路はあまり水着にはなりたくないですよ_| ̄|○ <私だけか


しかし、6人のデートプランのパネル文字を見た時に、なにやら嫌な予感を感じたんですよね。
・・・なんだかイヤナヨカンガシタノデスヨー(汗)。

  海へドライブ

【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:42  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.23 (Fri)

また魔法の●スト●ン

 また「とくばん」がただの「うたばん」だったにゃー!!!

関西のにぅす&中居ファンをよほど敵に回したいらしいのにゃ、毎●放送さんよ…。
関西では、毎度毎度、魔法のレス●ラ●の魔法にかかってしまって、2時間番組も1時間しか見れにゃくにゃるんですにゃ?
全くもって不可解にゃり。

しかーし!
今回もまたお友達に助けていただけることになりましたのにゃ。
本当の「とくばん」を見せていただけることになりましたにょ。えがったー(T-T)ありがとうHみにゃん!!多謝多謝(≧▽≦)ノノ

とりあえず見れたとこは、電流流れるにぅすくんたち。
テゴたんが髪切ってて可愛ゆさ倍増。ちょっと昔に戻ったようで、エエにょ~エエにょ~。ぺんぎん映画の舞台挨拶ん時にはもう短かったって聞いてたんですが、さらにかわゆくなってて嬉しいにょ。

また問題に答えられてないテゴたんが・・・(~_~;)
どう考えてもあの末席がテゴたんって、ダメにゃん!
末席をシゲにゃんにしておいたら、間違いにゃかっただろうに。
紙幣の人物が出てこないなんてダメにゃん。私の世代では500円も札だったにょ。<アワワワ
間違い回答を、さも当たってるかのように自信満々に言ってるあたりが、かわゆくてたまらんにょ~。
みんなでお手々つにゃいでお座りしてる姿も、大変よろしゅうございましたにゃん。


可愛いといえばシングルの特典映像ですね!
テゴがP様に向かって「ぴぃ!」って呼んでる場面だけで、ご飯が5杯はいただけます(≧▽≦) 何度もリピる我輩。
みんなでわきゃわきゃ動いてる姿が見れるだけで、目頭が熱くなるですにょ・・・(笑)。
DVDのおかげで?CDはまだ一度も聞いてにゃい。


そうそう。
 
  かちゅん、デビュー1周年おめでにょ~★

でした。
仁たんが今この時にメンバー内にいないのが寂しいにょ…。
早く戻ってきてにゃ。
1年前・2年前はどうだったんだろ…と思って自分の過去ブログを見返したら、やってること全く変わってませんでした(~_~;)
昨年の今頃は、我輩はにぅす名古屋コンと、かちゅん大阪コンに参加してたにゃ。
全く成長してにゃいのもどうかと…。


今日はにゃぜに「にょ」とか「にゃ」とかが多いにょかといいますと、『猫バトン』というにょを、おともだちブログさんから頂いてきたからですにゃv
↓にゃかにゃか面白いにゃ★うざくてすまにゃいね。
---------------------------
☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。
---------------------------

にゃんだそうです。
回す人は特定しにゃいので、どにゃたでもやりたい方どーぞ♪

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:56  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.18 (Sun)

華麗なる最終回

うん、結局最終回見てません。<華麗なる一族
だって録り溜めしたのを見る前に、最終回見ちゃうわけには…。
お昼にやってた最終回直前スペシャルは見ました。だいたい内容わかりました…って、録り溜め見る前なのに( ̄□ ̄;)!
本編はまた、後日ゆっくり見たいとおもいまーす。

スマさんたちの新曲発売も久々ですね~・・・いや、1年1回ペースじゃないし、そう久々でもないか。
マーメイドをどんな振り付けで歌うのかが気になります。スマさんのイメージがマーメイドってガラじゃないでしょ(笑)。

それより今週はNEWSの「星をめざして」が発売でございますヨ!
特典DVDがヒジョーに楽しみですヨ。約1年前の映像になるんだもんねぇ。

かちゅんのアルバムも予約しました。初回版を。
昔曲が入るならこれ買うっしょ。
通常版は・・・も、も少しお金がたまったらで許して_| ̄|○

春は本当にお金かかるんだもの。
かちゅんコンはもう申込済みだからいいとして、エイトくんたちの47ツアコン申込はあるし、5月になったらスマさんたちの青い封筒がくるかも知れないし。
吾郎さんの舞台も、慶ちゃんの舞台もあるし。
合間にnotジャニの普通の観劇も入っちゃってるし。
考えたらすごいことになってる!予定もいっぱいいっぱいになってきちゃったわ。
こりゃ体力勝負だわー(;´Д`)



吾郎さんと慶ちゃんの舞台、どちらか一緒に行ける人いますか?
一人なんで一緒に行ける人いたら連絡ください♪私は基本的には平日夜しか申し込まない予定ですが(^^;;; <オイ
面識もしくは連絡取り合ったことある方限定。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:50  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.17 (Sat)

スマステは木村兄さん

先週からひきずっていた風邪が、とうとう悪化しちゃいましたよー。
木曜の夜間に高熱が出て、金曜は仕事にも行けず家でダウンしてました。
NEWSコンで悪化しちゃったかなぁ。<人混み
NEWSくんたちにもらったパワーが全く活かせてないぞ。年寄りはもっとパワーをもらわねばいかんのか_| ̄|○
うーん、今年はどうも弱っちい。
今の風邪はノドと鼻にくるようです。みなさんお気をつけくださいませよ。


さてさて、ぼんやりしてる間に、もう土曜ですヨ。
今日は木村さんがスマステ生出演の日ですヨ(≧▽≦)ノ
あ、始まっちゃった。 <リアルタイム
何気にゴローさんも電話で出演。マーメイドプリンス、ステキ。
しかし、テレ朝すごいな!TBSの番組を大々的に、しかも初回と最終回にあわせてやっちゃうなんて。
私の中では『華麗なる~』は半分でストップしてるんですが(6話から録画したまま見てない)、明日最終回なんですね。
早く見なきゃ終わっちまうヨ(゜゜;)
昨日は『花男2』が最終回だったんですよね。
こっちは2話で挫折しておりました・・・。
こんなに周りのみんなが見ているのに、ついていけてない。
前回はまだ見てたんですけどねぇ。
ドラマ面白いんだけど、私の中で原作のイメージが強すぎたのか…。


テゴたん声優初挑戦の映画は、今日公開なんでしたよね。
映画、誰か一緒に行きませんかね?
映画館でプルプルしながら血反吐を吐くかも知れませんけど。<私が
”声優”ってのが心臓に悪いよ。声だけってのが(;゚Д゚)
ペンギンなのよ?ペンギン。ペンギンの声がテゴ・・・おおおおぉ。
『疾走』の時みたいに、近くの映画館にこっそり行って来ようかな…。

そういや、今日は初日舞台挨拶あったんですよね?行けた人うらやましいね。
何したのかな。WSで放送するかな?とりあえず録画しとけばいいか。
WSといえば、先週は映画の宣伝であちこちのWSに出てたんでしたね。
ほぼすべて見逃しましたけどね★ _| ̄|○<泣いてやる;;

でも偶然!金曜のおは朝だけは見れたんですヨ!
熱で寝込んでた日の朝で、とりあえず薬を飲むために起き出したときに、『次は「ハッピーフィート」で声優初挑戦の~』とかTVで言いだして、慌てて録画!!!
間に合った間に合った! 熱でヘロヘロなのに、動き最速!(笑)
テゴたんがしゃきしゃきしゃべってました。
すっごくキラキラのお目々でした。何の光線出してんですか!朝から眩しいわい!
コンツアーだから、テンションもMAXって自分でも言ってましたけど、本当にテンション高いわね、この子。
見てて腹立つくらいのテンションだなー。
それも可愛いとか思えてしまう自分に腹立つ(笑)。
あー騙されてる、騙されてるよ私!その笑顔にだまされてる!もう、どんどん騙されるよ! ダ イ ス キ だ!! (≧▽≦)ノ<所詮ファン


金曜のMステも見ましたよ。
コンでやってる歌をやってくれましたですね。
まっすーの笑顔が可愛かった~vvv
Pちゃんは今くらいの髪の長さがかわゆくていいですね♪
デビュー当時映像はどう映すのかとドキドキしましたけど。
NEWSも関ジャニも(^^;;;
マップちゃんたちは懐かしすぎて笑えましたねぇ。アハハ。


そういえば、今週のTVぴあ、NEWSくんたちが可愛くて買っちゃいました。
Pちゃんがテゴたんにちゅーしそうなショットが載ってる号ね★
ぴあをコンビニでレジに持ってったら、レジ係のおばさん(推定50歳)に『これは番組表見るために買ってるの?便利なの?』って聞かれました。
『そうですよ』っていいましたが・・・すみません。番組表より中のNEWS写真につられて買いました。すみません。ダメな大人で。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:36  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.12 (Mon)

NEWS春コンin大阪 07/3/11 2部(MCレポ)

毎度毎度、レポなのか妄想なのか、イマイチ自分でも判断つきかねる参考にならない感想で申し訳ないデス。
基準はテゴたんです。テゴ担が書く個人的な感想なので、完璧レポをお求めの方は見ないほうがよろしいかと思われます。
ずいぶん内容間違ってるとこも多々あるとは思いますが、そこは心の中にしまっておいてください。





【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:11  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
