All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.10 (Tue)

誕生日が!!

Pさんの誕生日が過ぎてしまっとりました( ̄□ ̄;)!!
昨日PC触れなかったから~_| ̄|○

Pちゃんおめでとうございます。
ますます眩しい男前な人でいてください。


昨日のいいとも春スペも面白かった!
ま~Pさんの麗しいこと麗しいこと!!なんにもしてないのにキラッキラしてはりますね。
田口さんも笑顔がおステキ~vvv
プリンスPさん・プリンスじゅんのさん。の、隣にちっこいオッサン。
なんか隣に並ぶと、めちゃオッサンに見えるよ、中居ちゃん・・・。
でもそんな貴方が大好きです。<告白
Pちゃんとじゅんので、にぅすとかちゅんの闘いとか…中居さーん、そんな対決にしなくても~。どっちも好きで悪いか(笑)。しかも君の所属するグループが本命なんだよ、私。
しかし、Wiiのボクシングは秀逸でしたね~。
ゲームなのにやたらめったら男前なPさん。・・・ゲームよね、それ!?
対する終始笑顔のじゅんのさん・・・本気でゲーム楽しんでやがりましたか(笑)。
あまりのPちゃんの男前度に倒れそうになりましたが、なぜかじゅんのを応援しておりました。不思議だ!(笑)
負けたときのあの悔しがり方に、普段の田口さんを垣間見た気が。普段のゲーム対戦の調子で、Pさんにも暴言を吐いていただきたかったヨ。いや、ある意味、「ヤマピー」って呼んじゃった時点で暴言か(笑)。


ところで、今日は城Hのかちゅんチケがきました。
相方Kちゃんがアリーナちゃんをゲット。やったね姐さん!
私は後ろから数えた方が早いスタだったわ。私の今年の運はこういう感じなのね。
チケがくると、俄然コン前って感じがしてきますね。ドキドキですわ。
その前に私は、急遽参戦することになった嵐のドムコンがあるんだけど(^^;;;


かちゅんと言えば、「カートゥンKAT-TUN」。
先日散々スマステの少女漫画特集について語っときながら、かちゅんの看板番組の感想を書き忘れてたΣ( ̄□ ̄;)

プリンスじゅんの、サ・イ・コ・ウ★
自室に自分のポスターを2枚貼る男。いや、額に入れて飾る男。
ス・テ・キ!!
あんなに妙なハイテンションな姿が見れてウットリです。私は君に夢中だったわ。5人もいるのに。
聖とじゅんのが隣同士で座ってて、聖が「うぜぇ」とか言ってんのが、超キュート(≧▽≦) かわゆいのぅ~。ラジオの二人が、まんまTVにきたみたい。かわゆいのぅ~。
毎回席はこの並び?並びであってほしいな。
ゲストがAIちゃんなのもよかったのかしらね。やっぱり初めは、ノリのいいゲストがいいもんね。
思った以上には面白かったので、来週も楽しみです。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:35  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

いっぱい録画TV観ました

♪Hey Girl チラリズム~~

さっき少クラ見ました!こやしげが歌ってました(≧▽≦)ノ
全くこの人たちは!!
コンで見たときも思ったけど、なんて神がかりな歌なんだろう。歌も振りもこれじゃなきゃね!ってくらいの勢いがステキすぎ。もっかいくらい生で見たかったわー。どうして大阪コンあと1回外れちゃったのかしら、私。他会場も行きたかったなー。

昨日の聖のチューボーのウインクにもやられました(笑)。
ウインクした後の姿がめちゃくちゃ可愛いんだよなぁ~。
5人かちゅんでは、私の中で聖が最強。可愛いんだもんよ。


ほか、先週見た番組の感想をちまちま。


Mステ春SP。
スマさん久しぶりー!!の巻。
ちゃんとマーメイド聞きましたけど、なんだあの歌、いいじゃないの!
ちょっぴり若返りテイスト?みんなちゃんと踊ってるし。途中で笑顔なスマさんたちを見て、やっぱりスマはええなぁ~とか思っちゃったし。
でもやっぱりナカイさんはお帽子なんですね・・・。白い衣装は好きだ!踊る姿も大好きだ!しかし帽子はいらねぇΣ(゚Д゚)
で、バックで座ってるときに何食べてたの?めっちゃ気になったんだけど(笑)。
関ジャニくんたちも一緒に出てて、新鮮でした。勢いあるなー今の関ジャニくんたち。横山さんのピンポンパン帽子が気になるところです。


スマつながりで、スマスマSP。
えー、あの某占い師さんの回はどうでしょう。木村さんが、なんかちょっと、すごかったんですけど・・・(笑)。
慎吾がとにかくステキでしたよね。スマさんに慎吾は不可欠だと思い知った。だから私は君のファンなの!!とか、勝手に再認識したし。ナカイさんのフォローも…。思いがけず、久しぶりに「これがスマツプ」だと感じた回だったなーほんとに。なんだかんだといいつつ、やっぱり私はスマさんたちが好きなのよね。ウフフー。


Pさんゲストのはねとび。
Pさん、すっごい額支払ってたんですけど( ̄□ ̄;)!!
えぇぇぇーーあれ、本気で自腹?すっごいねぇ・・・。
私もゲンナマでそんな額支払ったことないわ。<カード地獄者
このゲストのPさんは男前で、可愛かったノスーvvv


HEY!でのテゴたん。
いじられてました。もう、あんまいじられると、こっちがビビリます。
後ろでちんまり座ってた頃がイメージできなくなってきちゃうよー。
どっちのテゴも好きだけどもー。 <溺愛


えっと・・・あとなに?
ああ!スマステ、少女マンガ特集!!
いまさらで、すっかり書く時期を逃しちゃったけども書くよ。ちょっぴりマニアックになんでこっそり。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:38  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.08 (Sun)

グチなので。

こんばんは!毎日眠いですね!

↑なんちゅう挨拶なんでしょうか。

以下、グチです。隠します。

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:36  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.06 (Fri)

春眠暁を覚えてません

もう4月も6日じゃないですか!
いろんな番組みたし、感想でも書こうと思っていたのに、もう一週間たちまくってるじゃないですか!
また夜に改めて出直します。<またか

最近やたらめったら眠いんですよね。
春眠暁を覚えずとはよく言ったもんです。
今は目の下にクマを飼ってます。
今日は帰ってからあまりに眠くて少し寝ちゃったので、今になって起き出しました。
この生活がイカンのだろうよ、ワタシ。

寝てたおかげで、夜の番組は全部すっ飛ばしてました。
面白くもない「とくばん」を見てたのに、いつの間にか記憶がないな…はて?
【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:19  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.02 (Mon)

ペンギン

巷で噂のペンギン映画を観てきました!
もちろん 吹・替・版。
本当は仕事帰りにプラッと観て帰ろうと思ってたんですが、吹き替えって昼しか上映してねぇー( ̄□ ̄;)ターゲットがお子様だからか。
仕方ないので、休日朝の9時から映画館に行ってきましたよ。一人でね。混むのがイヤだったから早く行ったけど、朝9時はちと早すぎたねネ。普段の休日でそんな時間に起きてナイヨ。近場のシネコンでも上映してたので、原チャで行けて楽だったからいいんですが。朝早かったからか、劇場内には15人くらいしかいませんでしたねぇ~。ま、「疾走」んときよりは多かったか(~_~;)


映像は本当にすごかった。あれ全部CGなの?すごいねぇ。
ペンギンたちがホンモノっぽいくて、ぬいぐるみっぽい。
幼少の頃のマンブルちゃんが超可愛い!!声も仕草もたまらんかったですよ!
幼少時があまりに可愛すぎるから、少しオトナになったマンブルちゃんが出てきたときにギャップがあったらどうしようΣ(゚Д゚)とか思ってたんです。
でも!意外と!大丈夫でした。
いや、語弊があるか。

意外とというより、かなり大丈夫でした。

 テゴたんのマンブル超かわえぇーーーー_| ̄|○


またダメ大人が出来上がってしまったYO!
声優なんてどうなのよ。どうせ素人だからさ…とか失敬なことを思ってたんですが、意外といけてました。っつか、テゴの声ってだけでダメでした。ウフフ_| ̄|○
モノホンの声優さんと比べたらそりゃ段違いの差はあるけども、マンブルちゃんはあれでいいや。
だってかわいいもの。
いつの間にかテゴ声だと思って観てなかったよ・・・ってのはウソだけど(笑)。
どっからどう聞いてもテゴたんはテゴたんでした。


映画の内容は、ペンギンの不倫と、食物連鎖の話でした。


・・・いえ、環境破壊と動物保護のでかいテーマでした。

キャラクターは可愛いけど、内容は私的にはあんまり~だったのですよねー。人間が出てくるあたりからイマイチ適当っぽい感じが。別に人間絡まなくていいんじゃないかなぁ。そんな壮大な展開にしなくても、ペンギン内の話だけでも充分面白かったと思うのですよ。ペンギンの愛憎物語。・・・ちょっと違う。
途中で出てくるアザラシが凶悪でねぇ~そりゃもう恐ろしかったですよ!私あざらし大好きだけど、あれは怖い(笑)。
なんとなく面白いんだろうなーと思わせるところも、中途半端な作りなのよね。残念だわー。

この映画観てたら、「ながいながいペンギンの話」って本があるんですけども、なんとなーくこの本を思い出しました。全然内容は違いますけどね。


先々週のスマステ少女マンガ特集も、やっと見れました~。
これはまた明日にでも。

とりあえず今日は寝ます。
花粉が・・・花粉が・・・_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:16  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
