All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.30 (Mon)

GW一発目

先週はいろいろあって疲れました。
仕事も一回休んだんですが、それでもダメで、週末はまた熱出して寝込む始末。
私、本当に大丈夫なんでしょうか(;´Д`)
NEWSコン行った後に発熱、嵐コン行った後にも発熱。
私、コン行って大丈夫なのでしょうか(;´Д`)
本気で最近体調悪いので、かちゅんコンまでにはなんとか復活したいです。
ナマ仁たんと、ナマじゅんのソロを聞かねば・・・!!


エイトくんたちの地元公演のチケも到着しました。
行ったことないからよくわからないんだけど、会場って狭そうだわ。
職場でその話をしてたら、職場の男性に「うちの奥さんもその公演行くみたいやで」と言われました。
ヒーッ!なんでみんなチケット取ってんのよー!((;゚Д゚)
知り合いに会いそうでヤダなぁ。
その職場の男性宅は、会場まで徒歩10分なんですって。うらやましい!
まあ、私も前日に市内の姉宅に泊まらせてもらう予定だからいいんですけど。
私んちは地元っつっても不便なとこなのですヨ・・・トホ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

13:15  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.23 (Mon)

あかん。体力が。

仁たん復活から少し経って、ようやく実感がわいてまいりました。
本当によかったわぁー。
久しぶりのサプライズだったわぁー。
大阪で会えることを楽しみにしておきます(*^^*)
大阪でも、是非メンバーとお手々つないだりして出てきてね。
私的にはじゅんの希望デス。

  <<おかえりー。



そんな怒涛の週末に、私は嵐コンに行ってきました。

今回は 本当に 体力に 限界を 覚えました_| ̄|○

翌日からものっそい頭痛に悩まされ、昨日もヘロヘロ。
肩こりがあまりにひどくておかしいなぁ~って友達に言ったら、『あんた、それはまたペンライトとか振り回してたんちゃうの?』って言われました。
あ、筋肉痛ですか、コレ( ̄□ ̄;)
あかんねぇ~ほんまに年々体力が落ちてる木がします。
いや、気がします。
疲れで変換も変ですがな。


嵐コンは面白かったです♪
初参戦だったんですけどね、昔の曲とか多かったんで、全然違和感なく。
ニノが超かわゆくてたまらんかったっす~('-'*)
相葉ちゃんもかわゆ~。
この二人をセットで堪能できて満足満足。


今日のHEY!も嵐ゲストでしたね。
衝撃船上デビューが懐かしい・・・と思ってたら、テレフォンボックスにKinKiちゃんが。

なんですか、あの剛くんのかわゆい上目遣いは(≧▽≦)ノ

おヒゲさんなのに、猛烈にカワユイなんて!!
このコーナーだけでお腹いっぱい。
まったりしてていいなぁKinKiちゃん。


Pさんのプロポーズ大作戦。
もう、めっちゃ好みです。このPちゃんvvv
かわゆいなぁ~かわゆいわぁ~vvv
まさみちゃんより可愛くないか?(笑)
今、このPちゃんに会いたいわ。コンやらんかね。<終わったとこやろ

スマスマのろくろ王国。
いつ見ても中居さんが素晴らしい。おかしい。なぜだ(笑)。
最近の中居さんはちょっぴりイケてる気がする・・・。
いやいやいや、油断してはイケナイ。
夏が始まる頃には、また何かしらで落とされるかもシレナイ。

『なんじゃその頭ーっ(゚Д゚|||)!!』

とか

『なんじゃそのこげた顔ーっ(゚Д゚|||)!!』

とかとか。

中居さんに限っては、ライブ直前まで安心できないのが辛いネ!(笑)
これが慎吾ならここまで思わないんだけどなぁ。
たとえ横にでかくなろうとも。
ムチムチ~vって言って喜ぶんだけど。


明日は田口さんのドラマ。
三浦くんのハイテンションっぷりが楽しみデス(≧▽≦)ノ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:59  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.20 (Fri)

あわわわわ


仁たんが復帰するそうで!!



私は朝イチで衝撃的話題だったんですが、昨日からみんなお祭りだったんですって?
昨晩のんびりとラブコンやら、おお振りやら、マンガを読み返してる場合じゃなかった!
だってアニメ第一話を見たら、読み返したくなったんだもん!!
ってか、そんな話してる場合ちゃうやん!


えぇー突然なんだよー。
しかもさっきお友達に、仙台コンから復帰するとかって聞いたんですが、本当?
なんだよー大阪コンでは会えるんですか?どうなんですか?なんなんですか?
私は今普通に仕事中だし、わけわからんでよ(笑)。


とりあえず

  復 帰

ということで良かったー(≧▽≦)


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:21  |  KAT-TUN main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.16 (Mon)

いいともー

今日は朝からPちゃんデーでしたね~。
Pさんったら朝から麗しいことで(^^)ほんまに可愛いくて男前ちゃん。
まさみちゃんと並んでると、も~キラキラ度がすんごいですね。
目の保養っつーより、目を覆いたくなる眩しさですがな。

しかーし。
いいとも!ではPさんの麗しさより、慎吾のウエディングドレス姿に撃沈(笑)。
力入れたらぶっちぎれそうなドレスの下に、なんとも肉肉しい体がー!
いいとも選手権で、布団から飛び起きる慎吾の可愛らしいこと可愛らしいこと。テゴたんとか仁たんとかに感じるのとは、明らかに違う意味で可愛らしいんだけど。
慎吾の可愛らしさは休眠火山の噴火口を覗き込むようなゾクゾク感なんですよ。自分でもなんだかよくわからんですが、適度に好きということですよ。

ウエディングの慎吾と麗しいPさんをまったり見てたら、次のゲストが
シ、シティボーイズ!
ぐはーっヽ(≧▽≦)/
今日のいいとも最高!
Pさんもシティボーイズも慎吾も好きで良かった(笑)。
でも、シティボーイズなんてみんなあんま興味ないんだろな(-_-;)


今Pちゃんドラマが始まりました。さてどんな感じでしょ。
特急田中3号もまだ全部見てないんですよねー。
時効警察はみたけどf(^ー^; 相変わらずのノリが面白かった(≧▽≦)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:10  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.11 (Wed)

かちゅんデー

昨日はかちゅんデーでした。
城Hチケ到着、じゅんのドラマ初回、そしてりあるふぇいすDVD発売フライング。あ、いいともにもじゅんのが番宣で出てましたね。やっぱり笑顔だったなぁ。君は好印象だね★

じゅんのドラマは、内容はまあ家族愛のベタな感じ満載ですが、じゅんのポジションがなかなかいいっすね~。終始笑顔キャラ。そして台詞はオーバー気味。それはそういうキャラなの?(笑)
仁たんの黒沢くん@アネゴの時はまともにTV画面を見れませんでしたが(散々悶えすぎて)、今回はほのぼのまったりと見れそうですヨ(*^^*)割と出番も多いのね。

しかし、あんな新入社員はいねぇーー!!

毎年叫んでる気がするヨ・・・トホ。
今年はうちの職場に新入社員はいなさそうですが、3月半ばに中途採用者さん(男性2人)は入りました。
若い!?って聞いたら、35歳って言われました。ガッカリ。
あからさまにガッカリしてたら、前の席の同僚に『黒沢くんみたいな子は入らないよ~!』って言われました。
なんだよもー。みんな黒沢くん大好きだったんじゃない!(笑)
ってか、みんな結構ドラマ見てたんじゃん。


デビューコンDVDは、とりあえず「YOU」のPVと、PINKYだけ先に見ました★

やっぱ仁たんはエエ・・・・・・_| ̄|○

この子は本当に雰囲気あるのね。かわゆいのね。
PVでのあまりの動きのなさが気になるんですが、それはそれで構成か?と思えるのでヨシ。
やっぱ6人一緒のが”かちゅん”なんだけどなぁ。ほぅ。


今日は深夜録画しといた『Over Drive』を見なければいけません。アニメですけどね!(苦)自転車マンガですよ。マガジンで連載中デスヨ。興味がある方は是非。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:12  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
