All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.30 (Wed)

ポカリもスキですけど。

またもお友達Kちゃんに教えてもらったんですが(いつもありがとう!)、スマさんたちがCMやってるポカリのスペサルイベントがあるそうですね!
スペサルイベントって何ぞや???謎だわ。
でも、ポカリを買わないと応募できないのねー。はぁ。この夏はポカリばっか飲むハメになりそうヨ・・・トホ。某マヨネーズの時みたいに、買いまくって友達に分け与える日々はやめようね、私。<自粛
ポカリは飲んでばっかりじゃ、きっと太りますよね。じゃあ運動もしなきゃならんなー。あれ、意外と健康的な生活が送れるんじゃない?スマさんたちのおかげで。
そのほかにQUOカードとかも当たるみたいで。
写真で見る限り、スマさんたちの顔が写ってるカードよね・・・。
「QUOカードの種類は6種類」って、スマ5人とあと何?ロゴ?まさか森く・・・
それはないない!!とか言いつつ、そう思っちゃった人いっぱいいるでしょー?まるで、ここで自問自答しとかなきゃ!みたいな、強迫観念のようなもんなのね。一種のネタ?(;^_^A


あと、かちゅんでは、聖たんのドラマに亀ちんがゲスト出演するんですね~!楽しみv
しかーし。
『どうしてゲストはじゅんのじゃないのヨ』とか思ってしまう、T-TスキーなKちゃんと私。
じゅんのさんが他局でドラマをやってなければ、もしかしたらT-T共演とかもあったかも知れないのに。電車内で出会う夢のシチュエーションが見れたかも知れないのに。笑って話してた冗談事が現実になるチャンスだったのにー!_| ̄|○ 亀ちんでは、あちきたちの野望は達成されないのダヨ。ここは一発じゅんのさんじゃないと。ステキに脳内変換中('-'*)


ところで、昨日、母上様がカンヌの某受賞作(ほにゃらの森。検索避けのため微妙な伏字)が見たいといったので、夜に一緒に見てみました。
BS-Hiでやってたんですよ。私は知らなかったんですが、母上様はえぬえいちけースキーなのでチェックしてたみたいです。
でも母上様は、見始めて40分後に、なんか眠くなってきた・・・と、結局最後まで見ずに、とっとと寝ちゃってました。えーっ!母が見たいって言ったんじゃーん!結局、私の方が最後まで見ちゃったよ(笑)。
とても映像がきれいな映画でした。全編通して印象は緑。そして純粋。私は語彙貧乏な伝え下手なので、感想やその映画の説明なんて書けませんけど、すごく深いところにある話でした。深すぎて私にはあまりわかりません。すみません。
何が一番だったかって、内容云々より、撮影場所が意外と親戚ん家の近くだったみたいってことね(~_~;)ビックリしたわー。監督さんが奈良出身で、奈良で撮ってたなんて知らなかったんだもの。結局、母は風景が映るからみたかっただけということに納得。


そうそう・・・雑誌はなるべく買わないように!とか思ってたのに(増えすぎて困るから)、今日うっかりTVぴあ買っちゃいましたデス・・・。
だってスマさん5人が表紙だったんだもの。
だってインタとかいっぱい載ってたんだもの。
だってなんか気づいたらレジに持って行ってたんだものー_| ̄|○
恐るべしスマ。表紙にいたらうっかり手にとってしまうなんて。パブロフもビックリ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:24  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.29 (Tue)

ろくろはスキです。

いっつもあんまりまともに見れてないんですけど、今日は久しぶりにリアルタイムにスマスマが見れました~。

ろくろはいいなぁ!
木村さんと中居さんがお隣同士で作ってる姿がちょこちょこ映るだけで、ほくそ笑んで・・・いえ、和んでます。
中居作品がいつもスゴイ高評価なのも、こう、気分的に高揚するというか(笑)。木村さんは木村さんで、何作っても何やっても木村だよねぇ。そんな木村氏が好きだ。<毎度、うっかり告白
今回私の好みはツヨさんのだったけど。
今回のスマスマは慎吾がね。
ま~~~凄かったっすね。
ヒリーといい、あのJJモデル風といい。
あんなでかい図体してんのに、可愛いってナニゴトデスカΣ(゚Д゚)
めっさウザイ喋りがまた可愛いってドウヨ。
やだなぁ。こんなことに踊らされてる自分が。
ゴロさんの『どんだけー』も、かなりステキでしたけども。
今日の歌コーナーでは、途中で慎吾と中居ちゃんのツーショをありがとうございます(≧▽≦)ウフフフーン。中居ちゃんの帽子と髪型がちょっぴり・・・(;´□`)でしたが。
この曲自体は私の地域ではCMも流れてないし、元々歌も知らないので、思い入れも何もないのですが。私が卒業のときには何を歌ったんだっけな…。仰げば尊しだっけ?覚えてないなー。記憶に残ってるのは、尾崎豊と斎藤由貴の卒業ソングですけどね。あと、光Gの。
あれ、そういえばスマさんたち昔「仰げば~」歌ってましたよね?すんごい明るい調子の。


P大作戦もリアルで見れました(^^)
男の子観点だからか、少年漫画の都合のいい恋愛話と同じイライラ感を感じますネ。
最終話がもうすでに見え隠れしているような展開なのも、少年漫画風だと思えば楽しく見れますネ。
私はこういうじれったい話は大好物ですから。


そんでもっていろいろやってたら、かちゅんすたいるも、Kちゃんにぅすも聞き逃しました。
まあ、そんなもんですよ_| ̄|○

眠いのでいい加減寝ます。
今日は意外と普通の日記っぽくなりました。<なんの宣言

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:57  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

notジャニ雑記

notジャニな雑記。

ひさかたぶりにテンプレを変更してみました。
あちこちいろいろいじったので、おかしくなってるとこあったら教えてください(~_~;)
少し前からサイドバーもにぎやかになっております。いろんなPEOPLEに参加させてもらってますですv


ところで、全然書いておりませんでしたが、うぇぶ拍手もぽちぽち押していただいておりますようで。毎度ありがとうございます。
しばらくお礼画面の更新もしてなかったし、ブログから外してたんですが、先月あたりからまた復活させました。無駄話にご返信くださる方もいらして、本当嬉しい限りですv
お礼画面は気が向いた時に変わってると思います。ひっそりと。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:56  |  ブログ更新事項  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.27 (Sun)

ちょろっとずつ

スマステの慎吾と木村のカンヌdeデートはステキでしたね~。
WSでの映像を見てなかったし、ちゃんと見れてよかった。
ほのぼのとしてて楽しそうな姿が(^^)
それにしてもあのうちわやら、看板やらの『侍』って文字はなんすかね?日本人だから侍・・・ってどんなセンスなんだい(;´Д`)
最近『サムライラブアタック』(@じゅんの)やら、『サムライブルース』(@亮ちゃん)やら、どうにも私の周りはサムライづいてる気がします(笑)。
月イチゴローも面白かったなぁ。吾郎ちゃんの前髪・・・。

ああ、そうそう。
西遊記のDSゲームも出るんですってね。
画像はアニメみたいだけど、声はドラマと同じなんだとか。
アクションゲームはスキじゃないんだけど、私、買っちゃいそうなヨ★カ★ン_| ̄|○

先週のうたばんも昨日見れましたです。
聖子ちゃん特集は、中居さんがキラキラしてて好きなんですが。
振りクイズは私も全問正解したわ★ ウフフ_| ̄|○
V6は照美さんが(≧▽≦)ノ
坂本くんと並んでみたら、そう似てないよね・・・とか言ってたのが、笑えたわー。やるな~うたばん。


いまさらですが、Mフェアのテゴマスちゃん、良かったですね~(*^^*)←書いてなかったから、無駄に書いておきますよ~。
アリスの歌を歌うテゴマスなんて、めったに見れないし。年代違うしさー。一応昭和生まれだもんね★って、なんの慰めにもならねぇですよ。
褒めてもらえてて良かったよ、本当。

そうそう!テゴたんといえば、今月のアイドル誌を本屋でチラ見したんですけど・・・ぽぽろでしたっけね?

ビーチクがでかでかと!
テゴたんのビーチクがでかでかと1ページに!!!( ̄□ ̄;)

なんかテゴたん、エロティックな雰囲気で撮ってもらってたΣ(゚∀゚ノ)ノ
そんなはしたない子に育てた覚えはありませんよ!!
育ててないけど!言っちゃうわよ!!(≧▽≦)
雑誌は買わないようにしようと思ってるのに、危うく買っちゃうとこだった・・・。なんか誘ってたヨ!雑誌の中から誘われてたヨ!
恐るべしテゴチク(笑)。
MYOJOはP慶が表紙でビックリいたしましたよ~。新鮮で。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

04:19  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.23 (Wed)

まだまだ先のことだけど

中居ちゃん映画主演決定★★★

昨日Kちゃんに先に教えてもらえてなかったら、多分もっと大打撃だったと思いマス(笑)。ありがとう。
今日は仕事を自発的休業しているので(最近頓に体力が…)、TVガイドを買うまでもなく朝からWS関係を見れました。

『私は貝になりたい』って、めっちゃ名作やがなΣ(゚Д゚)
昔見ましたよ。ボロボロ泣きながら。私には泣き作品でした。
フランキー堺は名演でした。 <古い方かよ!(笑)
所さんが94年にリメイクドラマやったそうなんですが、私が見たのは白黒時代のほう。映画版だったのかドラマ版だったのかは覚えてないけど、以前TVで再放送?してたんですよ。今も映画版の方はCSでたまにやるみたいですね。戦争モノだけど戦争そのものの映画じゃないし、人それぞれ違う感想がありそうな作品だと思います。
全然関係ないですが、『二十四の瞳』も白黒作品のほうが泣けましたヨ。高峰秀子さん主演の白黒映画なんですけどね。涙を流したい方にオススメです。本当に泣けますデスヨ…。<なんか私って古い…

・・・で、その有名作品を中居さんが?
どど、ど、どど、どうしよう・・・・・・。
私はこれを映画館に観に行く勇気があるのかしら。
いや、きっと観に行くけど。<断言
っつか、ビジュアルの良い中居さんが見れるなら、もうなんでもいいか。
今朝見たなるトモで、友近さんが『TBS50年史で中居さんがこの話を演ってみたいと散々言ってた』とか言ってて、は~そうなのか~と納得してしまいましたです。そういやそこで『私は貝になりたい』の映像を少し流してましたっけ?
監督さんが中居さんの演技に惚れこんだんだとか。背中に哀愁を感じられる役者なんだとか。
もう、褒め称えるのはやーめーてー!!
ドキドキするから。なんかムズ痒~くなるから。
木村さんが「一分」で山田監督に惚れこまれたという話の時以上に、身悶えしそう。だって中居さんだもの。キャッ。

そういえば、木村さんが映画やる時は、スマステにゲストで来てましたよね?特集組んでもらってましたよね?
中居さんは出ますか!?出そうにないか!?(笑)
慎吾!頑張って中居ちゃんを招致プリーズ!
おっきい最年少と、ちっさい最年長の組み合わせは、慎吾と木村よりおいしくいただきます。実は2TOPよりも私の主食。

いやいや、ちょっと落ち着こう私。公開は来年の冬じゃん?普段そんなにスマ話してないじゃん?(笑)
まだまだ先の話をするよりも、今は青い封筒がいつ来るのかを・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

14:04  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
