All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.05 (Sat)

気持ちは城ホへ

今日はまたお出かけしてます。

赤西じゃない仁ちゃんに会うために。<かたぎりじん@麺

城ホを通り越して伊丹まで観劇にきました~。
2県またぎだし、ちょっとした小旅行よ。ウフフ。
一人だけどね!ウフフ_| ̄|○

チケ取った時はそんな遠い場所でやるなんて気づいてなかったから、一人でもいいや~と思ったんだけどなー。ウッカリウッカリ。
一人参加だし、疲れてるし、行くのギリギリまでやめようか迷ったけど、やっぱりせっかく取ったし行かなきゃ!と気力できました。<結構失礼だな。す、すみません。
今、開演まで暇なんで会場ロビーで携帯から日記アップしてんです。かちゅんのアルバム聞きながら。今聖たんのエロティシズムなソロが流れてマス。かわゆいなぁ。

かたぎりの仁ちゃんも好きだけど。
好きなんだけど!
今日はあかにしの仁ちゃんに会いたかったわ~アアン(T^T)

そういや昨日、コンから帰った後に『特急田中3号』を見ながら母に、今日はこの子に会ってきたよ~と言うと、「この子は田中くんやな。KAT-TUNの子やな」と返してきてビックリしましたですよ。さすが私の母というべきか。かちゅんはちゃんとカトゥーン読みやし。母は随分前にもかちゅんでは聖がいい感じと言ってたけど、まさか顔と名前を覚えてたとは。
しかしその後、「この田中くんは赤西と一緒にコマーシャル出てるな?」と。
お母様…聖はくん付けなのに仁たんは呼び捨てですかっ( ̄□ ̄;)!!
母はどうも仁たんが生意気そうに見えてイヤらしい。あなたの娘はその生意気な子の虜なんですよ(=▽=)<ウフフ

さて、かちゅん大阪コン2日目の自己満感想は、観劇から帰ってきたら書こうと思います。
体力とともに記憶力も低下してるから、昨晩帰りに携帯に残した箇条書きメモだけが頼りです。
といっても、じゅんのが聖の頭をなでてたよ!とかいうのも、一緒したお友達Kちゃんに、帰り道で教えてもらうまで忘れきってたくらいの記憶力ですからね。なんでそんな可愛い場面まで忘れちゃうの私!

では、観劇してきます(`_´)ゞ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:54  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
