All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.12 (Sat)

お疲れ事情

昨日は朝から仕事に行く準備をしている時に、ピアスが服にひっかかってスパーン!と飛んでいってしまって、部屋でオタオタ探してる間に電車に乗り遅れました。
無駄に午前中半休しちゃったYO! OHーNOー!! _| ̄|○
まああの、お腹の調子も悪くて電車乗ってる場合でもなかったんでちょうど良かったんですが(--;
職場の先輩に『朝からダブルPの悲劇』と命名されました。ピアスのPとお腹のピー。そんなうまい接点いりませんよ。

朝からすごい疲れたんですが、帰りはプラッと観劇してきました。年1回・5月のお楽しみ、してぃぼーいずです。面白かったです。オッサンたちおもろすぎます。だいすきです。
で、帰りがけにチラシ置き場から、万年筆を片手にキメている吾郎さんの舞台チラシパクって頂いてきました。ゴローイカス!
私がチラシ置き場に行ったら、前にいたお客さんもおもむろに吾郎さんのチラシだけを手に取って行かれましたですよ。あら、お仲間?とか思ってたら、次に来たおねーさんも吾郎チラシだけを手に。その次のおねーさんも・・・って、他にもチラシいっぱいあるのに、みんなもらうの吾郎チラシだけ??吾郎人気やな( ̄□ ̄;)!!どうりで先行予約も電話かからんわ。


うっかり聞き逃しそうになった今日のかちゅんスタイル。こーきのお母様への感謝の母の日生電話企画は、お母様の電話が留守電になってて生電話じゃなかった・・・残念。でも、留守電に入れてる感じがかわゆかったからヨシ。聖ってば毎年ちゃんとお母さんにお礼言ってるんですってね。全くもってエエ子やなあ~チミは。
オープニングで「ナニジンですか?」という質問に『あかにしじん』とお答えくださったじゅんのさんの母への言葉は、ぼんやり聞いてたからよくわからんけど、確かこんなこと言ってたような。

  『部屋を片付けてくれてありがとう』

・・・マジ?(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:43  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
