All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.16 (Wed)

テゴマス隊

テゴマスのチッスCD、本日発売でございます。
もちろんワタクシも昨日ふらいんぐゲットいたしました。
ジャケ写・・・何度見てもレトロよね。
なんですかね。ミソCDの時も思ったんだけど、テゴマスのジャケ写ってちょっと古い感じがするんだけど。気のせい?(笑)
CDはまだ聞いてません。初回DVDもまだ見れてないので、これはまた明日。


月曜は疲れて書けなかったんですけど、ご覧になりました?
HEY!のテゴマスちゃん。

ぬおぉーー! ま、まぶしかーーーっ!!! 

何あの二人!
めっさ眩しいんですけど!
キラキラ度がすごくて直視できん!目に痛い!(鈍痛)
山下さん(@P大作戦)ばりの「ぬぉーーっ!」をリアルに体★験しちゃいました(衝撃)。

まっすーは白いフリ~ルなお衣装もよくお似合いでねぇ。
座ってるだけで、マイナスイオンを放出してそうな勢いよね。
なんでこんな癒しオーラが出てんのかしら。増田式マイナスイオン発生器。

テゴたんは黒いお衣装でねぇ・・・

全く、可愛いったらありゃしねぇYO _| ̄|○||| 

こんなん映したら、テゴ可愛いとかうっかり言っちゃう人続出しない?
きっと、うっかりおテゴ様ビームにやられる人が出たはずよ。
私も久しぶりに本気テゴビームにぶち当たってしまったので、あやうく戦闘不能になるところでした。<何が
おテゴ様は危険ですネ。戦闘意欲がそがれますからね。
可愛すぎてね。
喋ってる時なんて、テゴたんの小生意気な感じが全面に出てて、もう武者震いするほど痺れたよネ!
いやいや、”武者震い”の使い方間違ってるって。
なんだかテゴたんからは黒い尻尾がにょきにょきと見え隠れ・・・
はっ!?小悪魔ちゃんオーラが表面に!? Σ(゚Д゚)
さてはダメ大人を増やす気だな!?ダメ大人補完計画か!<なんのネタ

ぬぉー!
ダメ大人 再来 _| ̄|○

そうでした。私ったら、ダメ大人なんでした。おテゴ様信教の信者なんでした。
HEY!のテゴたんは可愛い子ちゃんオーラを出しまくっていらして、本気でかわゆくてどうしようかと思いましたヨ。
かわゆいにも程があるワ。テゴたんめ(≧▽≦)ノ

最初は「にゅーすヤダ!」とか言っちゃってたのに、今ではすっかり溶け込み、いつのまにやら黒い尻尾がにょきにょき伸びるまでに成長したのね。おねーさん涙で前が見えないわ。うざったいほど感涙にむせび泣いておくわ。
昔はぶさいくでしたよねーとか言ってたけど、君たち充分可愛かったと思うんだけどなー。
まっすーは昔から癒しだし、テゴたんは歯の不揃い具合がたまらんかったね(笑)。

先日のイッテQでテゴたんが癒しを求めに秘境の滝に行ってたけど、私には君らを眺めてるだけで、癒し空間が出来る気がするわ。
お手軽お手軽。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:21  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
