All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.19 (Sat)

小動物の宴

Mステのテゴマスちゃん。
ちょいと緊張気味だったけど、やっぱりキラキラ度はものすごかったですね。
眩しすぎたので、サングラスをかけて見ましたよ。
もちろんウソですが。
ひまわりの種を一心不乱にむさぼる姿とか、見てるだけで和みましたよね~。

・・・や、食べてませんけどね。

っつか、ハムスターでもないですけどね。
バックで二人並んでちんまり座ってる姿は、どこの小動物かと思った次第なんで。
かわゆすぎるじゃないですかね。
歌うときに、二人で目を合わせて「せーの!」的に入る姿が絶品だと思いませんかね。
テゴたん、歌ってる途中にやたらまっすーの方を見るんだけど、なんの確認なんだろう。これも動物っぽい(笑)。
Mステ見た人をキュンとさせてやるぅ(≧▽≦)とか言っちゃってたこの子、誰かなんとかしてください。いつか本当にキュン死にさせられそうで(笑)。
今週はずっとテゴマス日和ですよね~。楽しいわー。


えと、あとコンビといえば、かちゅんスタイルのT-Tも昨日は楽しかったですよ。

男なら坊主!という聖に対してのじゅんのさんのお言葉。

 『だってみんながみんな聖みたいにカッコいい顔してるわけじゃないしー』

田口さんったら、単語間違ってますよ!
そこは”かっこいい”じゃなくて、”可愛い”でしょうが!?

持ち上げてもなんも出ねーよーらしきことをモジモジした感じで言う聖に、ウフフフvvと笑っている田口さん。

あ、確信犯でしたか!
”かっこいい”発言はかわゆい聖を見るための策でしたか。失敬失敬(笑)。

さらに『でもなんか普通の坊主と違うんだよねー(聖の坊主は)』とか、『おれも聖みたいな顔に生まれたかったなーvv』とか、もうすでにきっと照れまくり(であろう)もじもじ聖に対して、田口さんは言いたい放題。
おかげで、聖がもう全然ちゃんと喋れてなくてかわゆいのなんのって(≧▽≦)ノ

散々言われまくって照れ照れになってる聖に対して、キャピキャピ笑いながら田口さんが最後の一言。


  『ほめてないよ。ネタだよ、ネタ』


あんたヒドイやつだよ(笑)。 

ネタとわかっててもなんにも言えない・・・って言う聖がまたかわゆいのなんのって(≧▽≦)ノ
これまた小動物チック。モジモジしてる子ハムちゃん。

T-Tってやっぱりかわゆいじゃないですかね?坊主もあんなかわゆい坊主はそうそういないわよ。黒いイメージの王子とピッタリだわ。


ええ、そんな感じで。


さてさて、今晩は自宅に帰らないので多分更新いたしません。
日曜はエイトくんたちに会いに行ってきます。
ぽっちゃり横山さんの色白さを確認しつつ、亮ちゃんの茶髪も確認してまいりたいと思います。
そしてテゴたんに報告を!! @黒髪同盟

口内炎がひどくなってノドの奥まで痛いけれど、楽しんできまーす★

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
