All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.21 (Mon)

無人駅を通り抜けるとそこは会館だった

エイトくんin奈良コン。通称:鹿コン。<ウソ
私自身ではずいぶん久しぶりの関ジャニコンだったんですけど、すごーくすごーく楽しかったデス(*^^*)
仲良しGのコンって安心して見れるからいいですよね。
普通にほのぼのと見てましたけど、なぜだかひっつきまくってた丸ちゃんとすばが、異様に気になりました。やたらめったらすばが丸ちゃんにひっつきにいくから、一体何があったのかと思いましたよ。丸ちゃんから甘い香りでも出てたんですかね(笑)。

MCは、MCが始まってすぐお手洗いに立ってしまった前列のお嬢さんがワンピースを着ていたことから、ワンピースというのは下から履くのか上から着るのかとか、ワンピースで用を足すときはどういう風にするのかといった素朴な疑問から、エイトくんたちは兄弟が多くて、『なんでか男兄弟が多いが多いんやんな!』と言った後に、よくよく考えてみたら意外と女きょーだいがいるメンバーも多くて、『まあ意外と女きょうだいもいますけども』とフォローになっていないフォローをしていた横山さんの無駄発言とか、章大のお姉さんは意外と不細工ではないとかいう、なんだかとても失礼な話とか、亮ちゃんは兄弟が多いので、亮ちゃんの名前は親が「終了」という意味でつけた『りょう』なんだけど、妹のもえちゃんの名前は『もうええわ!』の意味でつけられたんだとか、いろいろ話してたんですが、ちゃんと感想が書けません_| ̄|○
亮ちゃんの妹ちゃんの話は、今初めて語る真実!とか言ってて、横山さんに
『お前、なんでそんなん今ここで言うねん!もっと堂本兄弟とかで言えや!』
って突っ込まれておりましたですよ(笑)。

エイトレンジャーの告白とかも面白かったんですけどね。
横がイヤモニつけてなくて、歌の歌い出しがグダグダになって大爆笑だったとか、大倉さんと錦戸さんの告白場面がめちゃヤな男になってて可愛かったとか。
でも、なんかもう記憶が飛んでてうっすらもやがかかったように、断片的にしか思い出せないのデス(;´Д`)
たいしたこと書けなくてすんませんです。

とりあえずそんな感じで。
2時間ちょいがあっちゅー間でした。
やっぱりナマはいいよね~!また行きたくなるもんね(*^^*)
楽しかったです★ ありがとうエイトくんたち。




↓は自己満足なサプライズ出来事の感想なので、ヤな方はスルーしてください。

【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:38  |  コンレポ関係  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
