All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.17 (Sun)

いろいろありすぎて

この週末は録画してた番組を片っ端から見ました。
黒バラとかずいぶん録りだめしてましたねー。体力測定とか、ババ抜き大会とか。いったい何週分まとめて見たんだか。
とりあえず、ここ最近の中居さんは、近年まれに見るくらい私の好みに近いビジュアルだということがわかりました(笑)。ちゃんと中居くんに見えるヨ。<中居不思議発見
でも、体脂肪23.2%ってのは・・・。若者のNEWSくんたちは『体脂肪が一桁台になった!』とか言ってるのに、片や23%ですか。ま、30代半ばだもんね。アイドルだけど!( ̄□ ̄;)

かちゅん冠番組も見ました。
超ド派手カラフル服を着せられてるのに、半目状態でくしゃみしてるのに、聖がやたら可愛く見えちゃったよ!私、メガネの度合ってない!?(笑)
いやいや、何しても可愛い子は可愛いンダヨ・・・。
仁たんが2ndアルバムを見て「オレいないんだけど…」って言ってた姿も、かわゆくてたまらにゃーん(≧▽≦)そんなこというなら、もう海外には行かないでくれたまへよ_| ̄|○
どうでもいいけど、ベッキーの好きなマンガとアニメ、私も好きなのよね~。海のオーロラはええ話です。<しかし渋いな、この選択

にぅすくんたちはですね。
もー公式発表あるのもないのも、なんだかいろいろありましたですね。
進研ゼミのCMソングとか歌ってますね。Mステ見てたら流れましたですよ。わー!新曲?バックに流れてるので、私はしっかり聞こえないんですけど、曲調は爽やか系なんですね。いつ発売するんでしょうね。
TBCのCMもやってるらしいじゃないですか!私は看板とか全然見たことありませんけど(笑)。これもCMで流れるの?全員でCMとかなかったから、あったら嬉しいな~(^^)

そういや「ラブコン」主題歌が、テゴマスからHey!Say!7になるんだとか。
え、Hey!Say!7って、まんまユニット名になってその名前のCD出すんですか( ̄□ ̄;)
平成という年号に変わったときに、光Gが「Hey!Say!」って名前のアルバム出してたんですけどねぇ・・・進歩ないなーそのネーミングセンス(~_~;)
ワンダフルライフなじゅんのもビックリなセンス(~_~;)
というか、同じ名称のCD出すなんてビックリやわ(~_~;)

で、そのテゴマスちゃんですが、台湾に行って音楽祭だかなんだかに出たんですね~。またジャニっ子アジア進出作戦。
以下はJからの公式発表はまだないみたいなので、反転表示させておきますですよ。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:15  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.16 (Sat)

魔法のゴローさん

金曜にゴローさんの舞台に行って参りました!
今回はチケがなかなか取れなくてあきらめかけていたんですが、近くに神様がいらっしゃいまして、行かせて頂けることになりました(≧▽≦)
本当ありがとうございました!!!このお礼はまた必ず・・・!!>Pさん

で、あの吾郎さんが目の前でした。

ぎょえぇえぇーーーー近ーーーーッ!!

久しぶりにあんなに近くでナマゴロを拝見いたしましたですヨ(≧▽≦)
ああ吾郎。どうしてあなたは吾郎なの!

お話も面白く、素晴らしい舞台でした。山崎さんと河原さんの役がめっさステキ。やっぱりスゴイですねー舞台役者さんって。舞台での映え方が半端ないんですもん。小林さんが出てたのも何気に嬉し(*^^*)
うまく書けないので、私には感想は書けません(~_~;) <年に数十本観劇する演劇好き女だけども
もう東京公演も終わってるし、あちこちで感想が書かれてると思うし、斜め目線では見ない普通に楽しい舞台だったし。
本当に楽しかったですよ。もう一回観てもいいくらい。
最後の最後10分位がもう・・・かなりいい感じ♪最後の最後のあの5分位が一番驚愕したわ(笑)。

そしてカーテンコール!
パーカーとしてじゃない、そのままのゴローちゃんが(≧▽≦)
いや~んゴロー!サイコー!!(≧▽≦)ノ
やっぱり彼は天下のアイドル・すまつぷの一員なんだと再確認いたしましたですよ。可愛すぎてどうしてくれよう。

それにしても、カーテンコールが1回で終了だったのが残念だったのですのよ。1回だけで拍手終了して、お客さんみんな帰っちゃうんだものΣ(゚Д゚)後ろ振り向いてビックリしたわ。舞台のカテコなら、あと一回くらいは・・・まあ、一応スタンディングではあったけど、寂しかったなぁ。観劇マナーは大丈夫でしたよ~(^^)ジャニっ子舞台はたまーに履き違えたお客さんがいらっしゃるんでドキドキするんですが、今回は大人な方が多いのか、気になりませんでしたです。まあ、近くの方が大声で笑って独り言を言ってらしたのは気になりましたが(笑)。<面白すぎてツッコミいれてしまったらしい(笑)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:23  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.13 (Wed)

映画

すますまカンヌ特別編。
月曜は途中までしか見れてなかったので、今日全部見ました~。
その後、またもう一回見直しました~。<なんで!?
なんて私好みの番組なの!大好物のてんこ盛り(笑)。
慎吾と木村さんのコンビは可愛いですよね~。 ほわわわ~ん。
こんなに楽しいのなら、慎吾と中居さんのコンビも見たくなってきましたですよ。だってホントはそっちが本命。
中居映画の時もカンヌとか行っちゃったらいいんじゃないかしら。
慎吾はスマステの取材ということで、一緒について行けばいいんじゃないかしら。
そしてまた、スマスマの特別編でもやったらいいんじゃないかしら。
でも中居さんはあんな指令では動かなさそうだけど。
っていうか、中居さんの映画でカンヌって!!
とかもう、勝手気ままに妄想。
ところで、「HERO」って9月公開だったんすね!なぜか私は、冬か来年公開だと思っとりました。スマステや~WSや~と、あんだけ散々カンヌでの宣伝映像を見てた割に、公開日覚えてねーのネ(~_~;)<あかんがな
「西遊記」の方は、ゲストとしてツヨさんが出るんですね。偽・三蔵一行の沙悟浄でしたっけ?なんだかスマさん映画づいてるなー。映画よりコンに行きたいけどなー今は。


映画といえば、Pちゃんも「クロサギ」映画化なんですね。
なんでいまごろ「クロサギ」なのですか?おともだちKちゃんと、『野ブタ。の彰くんの方が見たいよね』と言うておりましたが。Pちゃんを映画館で見れるなら、まあいいのか。映画は、原作にある話じゃなく、オリジナルになるのかな?じゃ、なんならNEWSの誰かをゲストに・・・いや、もういっそ、仁たんでお願いします。年上の先輩OLを虜にさせたナイスボーイな新人(実は詐欺師)役とかで。
・・・ん?それはどこかで見た設定やな。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:17  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

電話ボックスとカンヌの旅

いやぁ素晴らしい月曜でした。
かちゅんのHEY!のテレフォンボックス。プロポ大作戦。慎吾と木村のカンヌの旅。
3時間テレビかじりつき★
いえ、カンヌのはスキヤキソング歌ってたトコまでしかまだ見てないんですけどね(~_~;)残りはまた明日に。
カンヌの旅は見てるだけで楽しいねー。まあ、いうても半分しか見てませんけどもね(笑)。
以前、慎吾とツヨさんがやったデンマークの旅は、はしゃいでる仲良しコンビという感じで楽しかったんだけど、今回のカンヌの旅はそういうイメージじゃないのよね。ハリキリ木村さんとか、そんな木村クンってステキーな感じの慎吾とか、近いようで微妙に距離感のある感じがたまらん感じ?勝手な私のイメージなんだけど(笑)。慎吾と中居ちゃんとかもイメージは同じかな。雰囲気は違うけど。やっぱり5歳の歳の差という距離感なのかしら。
でも、慎吾とツヨさんとか、慎吾と木村さんとかだから安心して見られるわけだけど、木村さんと中居さんで二人旅とか言われたら、もー想像するだけで血ヘド吐くわね、きっと。いたたまれないわー。それ、なんの拷問?自分を見失うくらい動揺するネ。もちろん完全永久保存版よ。ま、そんな話はまずナイだろうけど(笑)。15周年の記念にやってみてもいいのに。<今頃


かちゅんのテレフォンボックスは、そえぞれメンバーに言いたいこととか言ってたのが、何気に可愛くて面白かったですね。
亀ちゃんが同室の聖がケータリング部屋で寝てて心配したとか、中丸さんが上田さんの後にシャワーを使うと、床がリンスでぬるぬるしててイヤだとかって、普通に楽しくて可愛い。君らは固まってると楽しい画になるね。
っていうか、亀ちゃんと聖、上田さんとゆっちで同室なら・・・
残る二人が同室じゃないの!はわわっ(≧▽≦)ノ
『マッサージしてる最中に携帯でずっと喋ってるあかにしくんにちょっぴりムカついた』じゅんのさんがステキ。マッサージって「じゅんのが仁たんをマッサージしたんかい!」と、一瞬間違ったツッコミをしてしまいましたがな。二人ともちゃんとマッサージ師さんにお願いしてたのね。そりゃそうか。なんだかビックリしたヨ・・・私の思い違いの凄さに(笑)。仁たんは携帯で誰とお話していたのかしら。Pさんだったら楽しいのにね。こんな短い話なのに、私の頭の中ではいろんなタイプに変換され尽くしましたヨ。脳内で、開かなくてもいいのに無駄な引き出しばっかり開いちゃいましたYO★ あ~ウザいな、私。眠くて今日は5割増でウザくなっちゃったYO★ GO・ME・N★ <もうあかん

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:17  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.10 (Sun)

えむすてかちゅんうたばん

も、全然書いとりませんでしたので、いろいろと。


■Mステ
久しぶりにかちゅん6人で登場でしたね~!
出てきた瞬間に瞬殺★
なんじゃ、あの男子!?後ろ髪しばってて、キョーレツにかわゆい男子がいたヨ~~~!!
仁たんが、おっそろしいくらいの可愛いオーラを放出。ありゃいかん。可愛すぎは目の毒だわ。これが萌男子というものなのかしら。萌男子って、素晴らしい造語ね。誰が考えたんだろう。
喋りは、どうにも画面から見切れてしまう上田さんとじゅんのさんのことが気になって仕方なく(笑)。ゆっちも半見切れだし。
「喜びの歌」はナマで聞くとさらにヒートアップいたしますネ!
あぁう~仁たんかわゆい~聖かわゆい~と、ムハムハしながら見てたら、うっかり上田さんの笑顔にロックオン。ムギャーステキー!!!(≧▽≦)
歌の途中で、仁たん・聖・じゅんのの3人が一緒に映る一瞬の場面で、一人AT-T祭りを開催。その一瞬のステキ場面も無駄にはしないわ!どんな祭りも即開催。もちろん、T-Tが前後になって映る一瞬は、祝★T-T前後祭りを開催。仁たん見てるときなんて、内股!内股!と一人内股祭り開催。内股サイコー!私どんだけお祭り好きなのYO!

『一瞬の画にも五分(ごふん)の萌価値』
ほんの一瞬のことだけれど、どんなに小さくてもそれなりの萌があるのだから、ばかにしてはいけない、の意。

ええ、アホですよ。わかっておりますよ。


■かーちゅんかちゅん
そんな番組名だったか?冠番組でいいか。
スマイル選手権でしたっけ?なんですの、アレ。めずらしく面白企画ですやんね。
仁たんの笑顔が見れるだけでも企画者ナイス!!とか思ったけど、こちょこちょ観音ね。あれはいいね。やりたいね。あの手になりたいよね。ほら、想像してご覧なさいよ。ね?
メンバーが、佐々木さんにひょいひょい連れられて行かれる様もたまらんかった(≧▽≦) 動物並。
なのに、なぜ仁たん勝っちゃうんだよーっ!_| ̄|○
佐々木さんに連れてかれちゃう仁たんとか、こちょこちょされまくる仁たんとか、そんなんのが見たかったのに。勝っちゃったら見れないじゃんね。ここは一発、負けてもらえたほうが、私としては嬉しかったヨ・・・。
ところで、上田さんのおメガネ姿は素晴らしいですネ!やっぱメガネダネ!イイヨイイヨー。


■うたばん
エイトくんたち面白かったです♪
ヒナちゃんが中居ちゃんに突っかかっていきそうになってるとこなんて、素晴らしい画が撮れてましたよね(笑)。章大くんのそっち系疑惑とか、可愛いからいいじゃないか!ピンキーも似合うからいいんだもん!(≧▽≦)
横山さんに向かってふっくらしてるとか言っちゃってたけど、あら?あなたもぽっちゃり系になっているのではなくて?中居さん(笑)。数年前に比べて確実に育ってるよね~。慎吾なんてふっくらもぽっちゃりも通り越して、ぼってりまでいっちゃってるものね~。おっさんのぽっちゃりと、若者のぽっちゃりは、似て非なるものなのヨ(笑)。
でも電流はもうそろそろいいんじゃないかと思いますですよ。にぅすもやったし。Vもやったし。リアクション芸を楽しむだけよりも、もっと喋り重視でやってもらっていいですのに。


まだまだ書いてないことありそうですが、思い出せないので、待て次号。
ああ、喜びの歌も、KJ2もCD購入しました♪どっちのDVDもまだ見れてないんですけどね。こんなことしてるなら早く見ろ!って感じですけどね。いい加減今日は見よう。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
