All archives    Admin

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

眠いから支離滅裂で

朝、自宅にケータイを忘れて出勤したピヨ太です。<特に支障ナシ

気を抜くと意識を手放しそうなくらい眠いので、軽く日記。



■プロポ大作戦・最終回。
始まる前の予想に反して、意外と面白かったなー。毎週楽しみに見てましたし(^^)
予想通り、主人公にとっては幸せな結末でしたよね。逆に、あまりに報われなさすぎな人もいましたけど。
多田さんがかっこよすぎてビックリしたわい!( ̄□ ̄;)
いいの?それでいいの??彼女の幸せを願うなら・・・って、ほんまにドラマっぽいドラマを見た気がする。いい人すぎてかわいそうや。
私はあの後の会場がすんごく気になりましたヨ。結婚式途中キャンセルってことでしょ?事後処理大変よ~ソレ(;´Д`)
ケンゾーくんの涙がもう見れないのは残念だわー。男前の涙はいいよねぇ。このドラマで何度この言葉言ったかわからんヨ(笑)。P様だからこそ、あの涙も麗し度が増幅。<所詮ファン


■すますま
『砂時計』のミスキャストっぷりは、笑う以外なかったっすね(≧▽≦)
私は原作派なので、ドラマの『砂時計』は一回しか見たことないんですが。
今日のスマスマ、↑のとこだけしか見てないのデス(´・ω・`)


■かちゅんすたいる
久しぶりに近況トーク。
聖のドラマがクランクアップしたとか、
田口さんが聖のドラマ共演者の塚本くんに出会った時に、「うちの聖をお願いします」って言ったとか、 <うちの・・・(´ー`)┌
今二人ともドラマが終わって落ち着いたので、遊びに行けそうだとか、<もう二人でどこぞへ行ってくるがいいさ
聖が秋にやるドリボズを今から観に行く宣言をした田口さんに対して、さも当然のように「お前は観にくるもんな」とか言っちゃえる聖とか・・・
ところどころT-Tスキにはポイント高い回でした(≧▽≦)


あぁもう、本気で眠いので間違ってたらすいません・・・。
スポンサーサイト

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

今日はスマ話

左の背中の筋が痛いです。朝起きたらなってました。寝違いか_| ̄|○
そんな体調でしたが、今日は某ホテルのデザートバイキングに行ってきました。
朝も昼も食べずに、お腹締め付けないゆるゆるの格好で行ってきました。
も、たらふく食いました。たらふく。食道の辺りまであがってきそうなくらい。しばらくケーキ類は見たないで(;´Д`)
空腹で糖類を取ると、全部吸収されちゃうって聞いたんですけど、どうなのですか?最近、会社の制服が夏服になったんですけど、妙にスカートのウエストがキツイんですよね。うーん、下半身が着々と育ってる模様。上半身は全く変わってないのに。<むしろ胸は減量  (゜ロ゜)<ギョエー


今日のスマステ。ドクロ模様のチーフ?がお似合いの慎吾。
ゴローちゃんにオススメされて伊勢丹に行ったとかって、なかなか楽しい小ネタをお持ちで!
でも、私は新宿の伊勢丹って一度も行ったことないから、特集組まれてもよくわからんのです。今日見て、とってもすごいのね~と思ったくらいで。伊勢丹といえば、私は京都店しか知らないもの。あそこなら、昔ほぼ週2で行ってましたヨ。kyo to kyoの合間の時間つぶしで(;^_^A
慎吾はデパ地下行ったことないって言ってたけど、私は逆に上のフロアなんてめったに行かないわ。ほぼ地下メインよ。デパートは地下の食料品のとこが一番好きだもの(^^)阪急とか阪神とかの地下をうろうろするのって超楽しいヽ(´▽`)ノ
あとは催事の物産展(笑)。

スマステの前に、先週の黒バラも見ときました。
関西って遅れて放送してんでしたっけ?見たのは、お好み焼き争奪戦の初回なんですけど。
なんてアホらしいのかしらね(≧▽≦)
あのどうでもいい雰囲気の面白さはスキデス。なんでそこまで必死なのか(笑)。
台車に乗ってる中井さんは、なんかのおもちゃみたいでしたしね。子供向けのおやつについてるオマケで、手で押して動かすおもちゃの車に乗ってるっぽい。むしろ、本人込みでオマケチック。
その中井さん、日本地図の島根のピースを持って、『それ四国だろ!…多分』なんて言ってましたよね。私、この人のファンでいいんだろうか(笑)。「多分」とか言ってんのが、もーめっさステキ!!(*≧▽≦)ノ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:03  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.23 (Sat)

とまらねぇー!!!!!

「喜びの歌」の叫びが好きな小坊主ラヴ女です。
でも、特急田中3号は録りだめしっぱなしで、ずいぶん見てません。
言ってる間に、今日最終回だったじゃないの( ̄□ ̄;)早く見ないと。


今日のかちゅんMステにご出演。

仁たんのシャツがはだけてる!エロスの神(≧▽≦)
でも、そのおばちゃんパーマネントは一体どうしたのですか!?
かわゆいけど。
ちょっぴり古臭いおばちゃん的なのに、仁たんがやってると、なぜだか恐ろしいことに最先端のヘアスタイルに思えてくるのよ。<ワンダー!
田口さんは逆に、サイドの髪がキレーに流れてて、聖子ちゃんカットを彷彿とさせるヘアスタイル。ウットリ。似合う!似合うよ、キミ!その80年代アイドル風の流しっぷりが(笑)。いや、冗談抜きで私は好きだ。
聖は金髪小坊主で、これまたかわいいったらありませんね(≧▽≦)
ファンではないフツーの友達には『更にいかつくなってる!』と言われましたが。
はて?おかしいな。私が見ている聖と友達が見ている聖は違う人物なのかしら。ワタクシったら、また脳内Mステを・・・!?
上田さんはやっぱメガネよね!!とってもステキなメガネ男子っぷり。そのクスリと笑う笑顔が似合うのよ(≧▽≦)ノ

んで、「Your side」はええ歌ですね~。
じゅんの・聖・仁たんの立ち位置でのズームインは、ちょっぴり幸せになりましたですね(≧▽≦)

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:24  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.21 (Thu)

お疲れモード<仕事中

キンキちゃんたちがアニバーサリーで1日東京ドムコンやるんですね(^^)
3900円なんて安い~!サンキュー価格ってよくスーパーとかで見るけど、コンで見たの初めてかも。
でも東京で1日だけなんて・・・行けない人もいるやろにね。チケ倍率もすごいことになるっぽいし、普通に夏コンしてあげればいいのに。

とかなんとか思ってる私は、いまだスマさんたちのXデーの情報がなくガックリ気味。
例のあの日はもうないんだろうかね。夏の予定が決まらない。9月にKKPの再演があるっちゅーのに、スマさんたちが決まらなければチケ取れない。・゚・(ノД`)・゚・。
最近ずっと体調が芳しくなくグッタリお疲れモードなんで、多分しばらくこんな感じです。
帰ったら即寝したい。<仕事に来たばっかり


はくしゅレスです↓

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

09:25  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

君の瞳は~サビだけ歌える

月曜のすますま

しんご&なかい なツーショット場面!!

ふおぉおおーーーっ!!
堀内様、ありがとうございますのことよ~(≧▽≦)ノ
先日はテゴマスが谷村様とMフェア共演だし、アリス最高ネ!(笑)
久しぶりに、でっかいのとちっさいのが一緒に歌う姿が見れマシタよ。画面に二人がぴったりハマっておりましたよ。ステキカメラワーク!
なかなかコン日程が決定しなくてどんよりしている私へのプレゼントと捉えさせてもらうわよ! <う、うれしいけど嬉しくないな、ソレ_| ̄|○
こんなちっちゃなことでも楽しいんだから、たまにはこういうのを見せてくださいましよ。じゃないと、どんどんしぼんでいっちゃいそう。<何が?

流鏑馬の木村さんは「これぞ木村!」だと思いましたね~。なんであそこでうまーく的に当たるかな。<だって木村様だもの。
ちきしょう!ヒーローめ!大好きだ!!(≧▽≦)

そんでもってアベサダがかわエかったです~。アベサダは”マイ好き舞台役者さん”ベスト5に入るくらい好きなもんで(^^) 今週のかちゅん番組にもご出演なんすよね。モジモジ加減が楽しみー♪

それにしても、慎吾のミスユニバース仕様はなんですかね。
似合ってて怖いよ!
しかも結構かわいいよ!!( ̄□ ̄;)
この前のモデル姿といい、あんなガタイなのに可愛いとはどういうことですか。うらやましい。
そういや、WSで西遊記のワールドプレミア映してたの見ましたけど・・・そのキンコジ5900万円なの!?は~もう金額でかすぎて、価値がわからん(笑)。
私が頭に乗っけたら、値段の重みで頭が痛くなりそうよ。


先日書いたにぅすくんたちの台湾コン、ちゃんと正式発表したんですね(^^)
テゴマスちゃんの台湾訪問をWSでちょっぴり見ましたが、相変わらず小動物的可愛さ&キラキラ度が高くて、朝から心の臓がわしづかみにされましたヨ・・・。朝、急にテゴマス見るのは、意外と危険だな(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。