All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

本日は2回目

スマさんたちの幸せの封筒、昨年の今頃に届いてたと思ったんですが、よくよく自分の日記を見直してたら、昨年は6月15日に日程発表ネタを書いてましたですよ。
お!?昨年の今日じゃなかったのか!
6月3日に到着したのは、2005年だったか!
ブログで残しといて良かった~。自分の日記が初めて役に立ちましたヨ。
じゃあまだまだ待ち時間はあるわけね(^^;) そろそろ貯金をおろしておくべきか。


さっき、録画してたいいとも増刊を見ました。
ツヨさんが慎吾の代わりに月曜に来た話で、慎吾とツヨさんのやり取りがめっさ面白(≧▽≦)
ツヨさんの反応が手に取るようにわかるなぁ。ツヨらしいというか。
やっぱり慎吾とツヨさんは、二人で一つなセット的存在なのかしら。


少クラも見ましたですよ。
上田さんステキ!メガネ!メガネ男子!!惚れるわ。
ゆっちと二人で「喜びの歌」を歌ってたのも、大変素晴らしゅうございました。
私は無人島で二人きりになるなら、ゆっちがいいかなぁ。どっちもいいけどなぁ。そんな夢みたいなことはないけどなぁ。普通に明日からまた仕事だもんなぁ。


・・・あ、現実に戻りすぎた_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.03 (Sun)

慎吾なんて大スキですけども。

はいはい。6月になりました。
週末に部屋の掃除を敢行いたしましたらば、うっかり土日が終わってしまいました。TVはいろいろ見れましたけどね。すべらない話とか。あの番組好きです。好きだけど、ゴールデンタイムで見るよりは、夜にこっそり見るほうが好きだなぁ。夜中のがテンション高いよね。スマステにも松ちゃんが出てて、昨日は3時間ぶっ続けで松ちゃんを見たな。なんかスゴいな~。

今日はかちゅんドムコンデーですが、私はもちろん自宅でまったりですヨ。チケ持ってませんどころか、遠征するお金がありません。コレ最重要項目デス。
でも、仁たんがフルで出ていると聞いて、家でモジモジしてしまいました。行きたかったなー。昨日、やっと先週のかちゅん冠番組を見たんですが、仁たんのハニカミ笑顔具合にスコーン!とやられましたデスヨ(≧▽≦)うう、かわゆいことこの上ない!!


さてさて、6月になっちゃいましたけども、スマさんたちの幸せの青い封筒、いつくるんでしょうか。そう、もう6月なのよ。前年の今日はすでに届いてたんですよね。やっぱり秋なの?秋なの?秋なんだろうか。まあ秋でもあればいいんだ、コンがあるなら。一般友達に、そのために生きているとバカにされつつも、本当だから仕方ない。もう10年前に人生いろいろあきらめたからイインダヨ。あんたにはわからんだろうて。ほっといてくれ。<グチ


まあそんなグチグチしか出てこない週末でしたけども、TVではいろんなことがございましたね~。
今年の27時間テレビの司会は、なんと慎吾だとか!
慎吾というか、悟空。慎吾食う。いや、慎悟空。
どうよ、この変換。「慎吾」といえば「食う」なイメージの私の脳波を感知したのか、私のPCちゃん。<ただの間違い変換
慎吾ってのは嬉しいんだけど、どうして悟空なのよ~。もう普通の格好でいいじゃないよ~。
しかも悟空だけじゃなくて、ハットリくんやら、慎吾ママにもなるとか。
あああ~~完全なるイロモノアイドル。
そんなあなたもスキだよ_| ̄|○

で・・・・・・中居さんは?

今年はどうなるんですか?中居ちゃんの夜中のグダグダコーナーはないの?
スマ全員出るだろうということなので、その辺は ヤッタネ★(´∀`)b なんですが、中居コーナーは欲しいよねぇ。あれ結構毎年楽しみなんだけど。夜中の中居ちゃんのだらけ具合はご飯のお供に最適ナノヨ。
他スマでは、ツヨさんが一番出そうな感じだけど。なんだか、慎吾といえばつよポンなイメージを、最近頓に感じるわけでして。
私としては慎吾といえば木村か中居という、脱ツヨなポジションでやっていただきたい。基本的に、慎吾・中居・木村がスキなので。いや、ツヨさんもゴローさんも、もちろんスキではありますが。慎吾とツヨさん、慎吾とゴロさんとかは、慎吾と中居、慎吾と木村、木村と中居の3コンビには敵わない。木村と中居なんて、慎吾の司会とは全く関係ないけど。


ところで、先週のうたばんはヒガシとゴウが出てて、中居ポジションの微妙さが面白かったデス(*^^*)中居さん、オッサンになったと思ってたけど、ヒガシには負けるなぁ。まあゴウくんももういい歳になってるけど。あ、昨日部屋の片付けしたときに、96年のVコンで買ったゴウくんの下敷きを発見しました。あ、昔ゴウファンだったんですか私。<なんか前にもこの話書いた気がする…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:50  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
