All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.05 (Tue)

華があるそうです

昨日のかちゅんドムコンでは、まっすーが登場したんですね~。
じゅんのソロ時にって?なんで田口さんのソロで??
飛び入りにしても、普通ゲストがソロコーナーには出ないよね。
よっぽど入りやすいコーナーだったのかしら。さすが サ★ム★ラ★イ
仁たんは”バンジージャンプを披露”とか、スポーツ紙に載ってたみたいですね~。私は朝のWSで映してた新聞を、チラッと見ただけですけど。バンジージャンプってどんな演出よ(笑)。なんでもいいけど見たかったことは確かね。
関西ろーかるの某朝番組でその話題が出た時に、『赤西くんはやっぱり華がありますよね~』とか言われてましたですよ。
そんなもん知ってマスヨー。華ありまくりデスヨ。というより、仁たん自体が、ものっそかぐわしい香りのするお花なのですからね。食虫植物並みの吸引力のお花ですよ。香りにやられて引き寄せられたら最期、すっかり仁たんファンの出来上がりなのですよ。そりゃもうイチコロ。
って、一体なんの話ですか。「華がある」とは全く違う話になってるじゃないですか。眠くてわけわかんなくなって増田。

おかげで、うっかりかちゅんすたいるを聞き逃したじゃないですか┐('~`;)┌
Kちゃんにぅすは録音しとこ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:02  |  KAT-TUN main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
