All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

君の瞳は~サビだけ歌える

月曜のすますま

しんご&なかい なツーショット場面!!

ふおぉおおーーーっ!!
堀内様、ありがとうございますのことよ~(≧▽≦)ノ
先日はテゴマスが谷村様とMフェア共演だし、アリス最高ネ!(笑)
久しぶりに、でっかいのとちっさいのが一緒に歌う姿が見れマシタよ。画面に二人がぴったりハマっておりましたよ。ステキカメラワーク!
なかなかコン日程が決定しなくてどんよりしている私へのプレゼントと捉えさせてもらうわよ! <う、うれしいけど嬉しくないな、ソレ_| ̄|○
こんなちっちゃなことでも楽しいんだから、たまにはこういうのを見せてくださいましよ。じゃないと、どんどんしぼんでいっちゃいそう。<何が?

流鏑馬の木村さんは「これぞ木村!」だと思いましたね~。なんであそこでうまーく的に当たるかな。<だって木村様だもの。
ちきしょう!ヒーローめ!大好きだ!!(≧▽≦)

そんでもってアベサダがかわエかったです~。アベサダは”マイ好き舞台役者さん”ベスト5に入るくらい好きなもんで(^^) 今週のかちゅん番組にもご出演なんすよね。モジモジ加減が楽しみー♪

それにしても、慎吾のミスユニバース仕様はなんですかね。
似合ってて怖いよ!
しかも結構かわいいよ!!( ̄□ ̄;)
この前のモデル姿といい、あんなガタイなのに可愛いとはどういうことですか。うらやましい。
そういや、WSで西遊記のワールドプレミア映してたの見ましたけど・・・そのキンコジ5900万円なの!?は~もう金額でかすぎて、価値がわからん(笑)。
私が頭に乗っけたら、値段の重みで頭が痛くなりそうよ。


先日書いたにぅすくんたちの台湾コン、ちゃんと正式発表したんですね(^^)
テゴマスちゃんの台湾訪問をWSでちょっぴり見ましたが、相変わらず小動物的可愛さ&キラキラ度が高くて、朝から心の臓がわしづかみにされましたヨ・・・。朝、急にテゴマス見るのは、意外と危険だな(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
