All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.24 (Sun)

今日はスマ話

左の背中の筋が痛いです。朝起きたらなってました。寝違いか_| ̄|○
そんな体調でしたが、今日は某ホテルのデザートバイキングに行ってきました。
朝も昼も食べずに、お腹締め付けないゆるゆるの格好で行ってきました。
も、たらふく食いました。たらふく。食道の辺りまであがってきそうなくらい。しばらくケーキ類は見たないで(;´Д`)
空腹で糖類を取ると、全部吸収されちゃうって聞いたんですけど、どうなのですか?最近、会社の制服が夏服になったんですけど、妙にスカートのウエストがキツイんですよね。うーん、下半身が着々と育ってる模様。上半身は全く変わってないのに。<むしろ胸は減量  (゜ロ゜)<ギョエー


今日のスマステ。ドクロ模様のチーフ?がお似合いの慎吾。
ゴローちゃんにオススメされて伊勢丹に行ったとかって、なかなか楽しい小ネタをお持ちで!
でも、私は新宿の伊勢丹って一度も行ったことないから、特集組まれてもよくわからんのです。今日見て、とってもすごいのね~と思ったくらいで。伊勢丹といえば、私は京都店しか知らないもの。あそこなら、昔ほぼ週2で行ってましたヨ。kyo to kyoの合間の時間つぶしで(;^_^A
慎吾はデパ地下行ったことないって言ってたけど、私は逆に上のフロアなんてめったに行かないわ。ほぼ地下メインよ。デパートは地下の食料品のとこが一番好きだもの(^^)阪急とか阪神とかの地下をうろうろするのって超楽しいヽ(´▽`)ノ
あとは催事の物産展(笑)。

スマステの前に、先週の黒バラも見ときました。
関西って遅れて放送してんでしたっけ?見たのは、お好み焼き争奪戦の初回なんですけど。
なんてアホらしいのかしらね(≧▽≦)
あのどうでもいい雰囲気の面白さはスキデス。なんでそこまで必死なのか(笑)。
台車に乗ってる中井さんは、なんかのおもちゃみたいでしたしね。子供向けのおやつについてるオマケで、手で押して動かすおもちゃの車に乗ってるっぽい。むしろ、本人込みでオマケチック。
その中井さん、日本地図の島根のピースを持って、『それ四国だろ!…多分』なんて言ってましたよね。私、この人のファンでいいんだろうか(笑)。「多分」とか言ってんのが、もーめっさステキ!!(*≧▽≦)ノ

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:03  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
