All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.26 (Tue)

眠いから支離滅裂で

朝、自宅にケータイを忘れて出勤したピヨ太です。<特に支障ナシ

気を抜くと意識を手放しそうなくらい眠いので、軽く日記。



■プロポ大作戦・最終回。
始まる前の予想に反して、意外と面白かったなー。毎週楽しみに見てましたし(^^)
予想通り、主人公にとっては幸せな結末でしたよね。逆に、あまりに報われなさすぎな人もいましたけど。
多田さんがかっこよすぎてビックリしたわい!( ̄□ ̄;)
いいの?それでいいの??彼女の幸せを願うなら・・・って、ほんまにドラマっぽいドラマを見た気がする。いい人すぎてかわいそうや。
私はあの後の会場がすんごく気になりましたヨ。結婚式途中キャンセルってことでしょ?事後処理大変よ~ソレ(;´Д`)
ケンゾーくんの涙がもう見れないのは残念だわー。男前の涙はいいよねぇ。このドラマで何度この言葉言ったかわからんヨ(笑)。P様だからこそ、あの涙も麗し度が増幅。<所詮ファン


■すますま
『砂時計』のミスキャストっぷりは、笑う以外なかったっすね(≧▽≦)
私は原作派なので、ドラマの『砂時計』は一回しか見たことないんですが。
今日のスマスマ、↑のとこだけしか見てないのデス(´・ω・`)


■かちゅんすたいる
久しぶりに近況トーク。
聖のドラマがクランクアップしたとか、
田口さんが聖のドラマ共演者の塚本くんに出会った時に、「うちの聖をお願いします」って言ったとか、 <うちの・・・(´ー`)┌
今二人ともドラマが終わって落ち着いたので、遊びに行けそうだとか、<もう二人でどこぞへ行ってくるがいいさ
聖が秋にやるドリボズを今から観に行く宣言をした田口さんに対して、さも当然のように「お前は観にくるもんな」とか言っちゃえる聖とか・・・
ところどころT-Tスキにはポイント高い回でした(≧▽≦)


あぁもう、本気で眠いので間違ってたらすいません・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
