All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

バトンいただきました

昨日はミラクル大作戦(ポールではない)発動で、終日テンパっておりました。
いやいや、ポールって!自分だけの爆笑ネタですがな。
知ってます?ポールのミラクル大作戦。私はめっさ好きでした。
・・・ん?いったいなんの話だコレ。
テンパリ具合もほどよい頃合になってまいりましたおかげで、夜のテレビが全く見れておりません。
イッテQもパパムスも。忘れてた。今日日曜だった。ガッデム。
いいとも増刊は見ましたヨ。朝だったから。中居ちゃん鼻の頭にアイスが!アイスのっけてテヘッ★って・・・そんなガラかい!
とかいいつつ、意に反して萌えさせられたわ。ちきしょう(笑)。

いや~しかし、よく1回でも繋がったもんです。@テゴラジ
うち、ダイヤル回線ですよ?(笑)携帯なんてかかりゃしねぇ。電波悪いし。これが何回も電話かかってる人がいるってんですから、驚愕ですよね。業者じゃなく一般でもそんなにかかるもんなの?よっぽど運がいいんですかねぇ。これが日頃の行いか~羨ましい(´∀`)
でも、ゴローさんのときには全く発揮できなかったミラクルが、ここにきてようやく発動しました。良かった。
チケ発券してきました。案の定、ギリッギリセーフな席でした。
あと1分でも遅かったら多分ダメだったよ!!やばかったよ!!
相方Kちゃんに『さすがハンター』との賛辞をいただきました。<賛辞?(笑)

テゴ捕獲ミッション成功デス、隊長!(゚д゚)ゝ


えー、pastaさんからバトンをいただきました。
ありがとうございます(≧▽≦)

えー・・・何バトンだったかしら?


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:33  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

ミラクルだ・・・

バトンいただいてるんですが、また後で書きます。

とりあえず今は

  テゴラジ、行きますっ(≧▽≦)ノ

コレです(≧▽≦)ノ
もうね~ほんま繋がらなくても仕方ないと思ってたんですよ。
先月のゴローちゃんで、私には電話運がないと痛感してましたし。
でも神様はおわしました。仕事あるから月末平日は無理なんで、土曜昼に一回だけですが。本当は夕方も行きたかったけど、もう完売してたし。いや、一回でも取れたから充分です。それ以上は求めてはいかんね。

さて、これからチケットを引き換えてまいります。
もう30分以上経ってからかかった電話だし、席は後ろだと思いますけど、そんなんどうでもいいさ。
チケット取れたことに乾杯さ★

ではまたあとで。
頭ん中を、かちゅんの♪MIRACLE~が流れてます。さっきからずっと。届けよ熱い思い~ですよ。歌詞までもが私の今に近い(笑)。



以下、私信的内容。




【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:38  |  NEWS main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.15 (Sun)

あにめひーろーですって

「かーちゅんかちゅん」の、びりーずぶーときゃんぷに入隊した仁たんの笑顔にやられたピヨ太です。
かーわゆーいvv
田口さんがやたら独り言を言ってたのが気になります(笑)。しゃべらないとできない子なのか。
実は、ときメモをやったことがあるゆっちもステキ。


さて、土曜は結構な雨降りの中、毎度の相棒Kちゃんと映画を観に行ってきましたよ!

もちろん 西 遊 記!

・・・ではなくて、ハ リ ポ タ の先行上映を。 <は?

いやいやいや、違うんですヨ。元々は仁たんセレクトの300を観る予定だったんすヨ。
それがですね、絶対混んでないだろうと高をくくって行ったらば、全席完売で( ̄□ ̄;)
なぜだ。そんな人気でもあるまいに。
で、せっかく雨の中映画館まで来たんだし、それなら上映時間が近いハリポタを観ようかということで観たんです。いずれ観る予定だったし。先行上映してるなんて知らなかったワ。
まあね、西遊記もね、時間的には合ってましたけども。私ら的には、今日はハリポタだろうと(笑)。 ※注:これでも10年以上慎吾担

ハリポタ5は、面白かったけど、内容がかなり端折られてました。あれじゃ原作読んでないとあんまり意味がわからんと思うけどなぁ(~_~;)確かに、2時間半であの分厚い2冊を詰め込むのは無理だと思うけど。児童文学らしく、愛と友情と希望なラストでした。ハリーのアゴがどんどん割れてきてるのが、よくわかりました。ケツアゴになる日も近い。映画には映ってなかったけど、胸毛も出てきたよね・・・ハリーに胸毛。(゜ロ゜)<ギョェ

ついでに、慎吾が宣伝する「HERO」の予告もみれませんでした~。
あれー?劇場で流してたかしら?見逃したかな。


今日のスマステは三蔵ご一行様がゲストでしたね。映画館へ行ったのに、西遊記を観なくてすみませんな気分で見ましたよ。「大人が選ぶアニメヒーローベスト30」特集。
今回は20~50代の大人にアンケ取ったらしいんで、ほぼ一般男性向けってことですよね。なのに、ベスト30のうち、9割方は私も見たことのあるアニメでした。80~90年代放映のアニメはほぼ網羅。こんなOLってどうよ。ひくよネ。 って、私自身のことやん、ソレ_| ̄|○
ルパンは納得の1位ですよね。うん。私は赤ジャケ版が一番好きです。誰もそんなこと聞いてません。マイヒーローは翼です。あのサッカーマンガの。


そういや、昨日のオールナイトは半分だけ聞けました(^^;;;
木村兄さんとメールしまくってる慎吾がラヴい(≧▽≦)ノ
そして、木村兄さんのメアドを知らないツヨさんはステキすぎ。


ささ、テゴ担の皆さん、今日のお昼がんばりましょー!



はくしゅれすです↓

【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:16  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.14 (Sat)

慎吾week

今日から西遊記の映画が始まるんですね。初日なのに台風上陸中ですけど(~_~;)
昨日は朝からフジ系に出演しまくってたみたいですが、全然見れてません。
録画してた慎吾の食わず嫌いは見ました。
嫌いなのはソレだろーと思ってたら案の定でした(笑)。おいしいのになぁ。食の違いで慎吾とは一緒に暮らせないわ。<どんな夢見とんねん
なんかヘアスタイルのせいか、慎吾がやたらでっかく見えたのは私の気のせいですか?身長が180cmしかなかったって言ってる割に、でかく見えるのはなんでだ?

そうそう!anan見ましたですよ!お腹ぶよぶよじゃなかったね(笑)。
ちゃんと文章読んでないんですけど、写真は合格点でしょうか。
ぴあのスマ特集も見ました!こっちの写真の慎吾は、またでっかく見えるなー。

うたばんは徳永さんが中居レッスンをしてるのがね、ステキでしたわねヽ(*´∀`)ノ <エエ声~
『次のアルバムに徳永さんのカバー曲を』って中居ちゃんったら。
それより次のアルバムっちゅーのは、いつ出るんですか・・・。


さ、録画した僕音も見なきゃ。その前に眠いので今日は寝ます。
ってラジオは・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:10  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.13 (Fri)

ワンマンショー!?

テゴたんとまっすーがワンマンショーってなんですかっ( ̄□ ̄;)!!
もービックリいたしましたですよ。一人で舞台に立つなんて、ほんまもうどうしたら(°△°;)))

というか、ちょっと待て。

発売日この土日じゃないですか(゚Д゚|||) ※日祝の間違いでした

しかもテゴたんの公演は今月末!?
7月末の公演で、明後日チケ発売って、一体どんな突貫イベントなのYO!
さらに電話予約のみって・・・
全く当たる気がいたしませんのことよーーー_| ̄|○|||
動物園のふれあいコーナーのハムスターとかモルモットクラスのかわゆい子たちを見るためには、ファンはハイエナ並みにがっついてチケ取りに参加しなきゃならないんですね。ウフフフ(毒)。
でも、がんばります。ダイヤル回線だけどがんばります。とりあえずテゴチケ取りを頑張ります。日曜には「取れた(≧▽≦)」って言ってたいですにょ。

それにしてもねぇ、ほんま大丈夫なんかしらねぇ。まあ、テゴたんは一人で舞台に立つのは全然大丈夫そうだけど(笑)。『ある日こっそり深夜のラジオ局に忍び込んだテゴが一晩限りの番組を届けるという』って・・・一体どんな話なのよ。それ、ただのラジオ番組じゃないの?(笑)テゴたん歌う気満々だし。ああ見てみたひ。


時期を逃してしまいましたがー

シゲっち、お誕生日おめでとう  でした(^^;;;

わ、忘れてたわけではないのですよ。いや、11日の時点では忘れてたんだけど。<おい
20歳か~。やっとオトナの仲間入りなのね。普段のシゲっちを見てたら、もうすっかり超えてそうなイメージだったけどな(笑)。


え、ってことはテゴたんも今年20歳・・・・・・驚愕ダワ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:00  |  NEWS main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
