All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.31 (Tue)

7月終わっちゃう

今日で7月も終わりです。
なんだかいつもの夏より終わるのが早い気がしませんか。めちゃ暑い日が少ないからなんでしょうかねえ。

昨日はダウンしたので1日寝てました(__;)いろんなことが重なって体調崩したアホです。今年はほんまにおかしいくらいダメダメですわ。
慎吾なんて27時間どころか、40数時間寝てなかったらしいというのに(゜◇゜)いいとも見てビックリしたわ。よく頑張ったな~。

グッタリしながらも、夜には録画してた27時間のねぷりーぐの慎吾と木村さんを見て、ほこほこした気分になりましたですよ。木村好きだ!!

ちまちまとテゴラジの感想を書いてんですが、なかなか終わらないでやんの(^_^;)おかしいな。
明日までにはアップできればいいんですが。
まあ、上演期間も終わっちゃいますんでのんびり書いてみますです。自己満足のために。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

08:11  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.30 (Mon)

補給の週末

怒涛の土日が終了いたしました!


テゴラジ。

行って参りました。土曜に2回入ってきました。
テゴシユウヤをなめてましたネ。1時間15分、相当悶えましたヨ(笑)。
ありゃイカン。どこをどう切り取ってもテゴづくしで、悶えるなというのが無理。
感想はまた改めて書きたいと思います。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、この土日はとにかく時間が足りなくて。トホホホ。


27時間。

慎吾お疲れさま('-'*)
今回は本当に頑張ってたね。27時間であんなに着替えまくって、本当大変だったと思うわー。
いろんなキャラやってたけど、思いがけず「新選組!」の面々まで見れて、ものすごく嬉しゅうございました。あのドラマは本当に好きだったのよ。毎週どんだけ局長に悶えてたか。
でも、昨晩は疲れすぎてうっかり寝てしまったので、まともにリアルタイムで見たのは、日曜からなんだけど。<スマン
昨晩のはほぼ見れてないんで、ネプリーグも、今夜も眠れないも、まだ見れてない。私のバカバカッヽ(`Д´)ノ 早く録画したの見なきゃ。

ビストロはちゃんとリアルで見ましたよ。
慎吾ったらステキすぎ(≧▽≦)慎吾27時間やってくれてありがとう(≧▽≦)
久しぶりに慎吾と中居くんのあんなツーショが見れるなんてね、TVの前で意識飛びそうになったわ。無理やり手を握ろうとする慎吾と、拒否しまくる中居さんとか、疲れた私になんちゅうオアシスを見せてくれるのよ。癒しを通り越して、余計悶えて疲れたわい!!嬉しすぎたわい!!ここで補給よ、補給するのよ私!!<何を
ああ、そういやもう数年TVでこんな姿見てなかった気がするなぁ。あんな姿の中居さん久しぶりに見たし(悦)。慎吾の不適な笑みがゾクゾクいたしますね!やっぱりこの二人が一緒にいる姿は落ち着くわー。慎吾とゴローちゃんが口チューをしてたんですけど、それよりもこっちの、お手々繋ぎを振り払っての頭叩き~の一連の流れの方が、私の心にはズカッ!ときたのでございますよ!慎吾とゴローちゃんも可愛かったけどね(^^)スマは群れてるだけで楽しいわ~。仲良きことは美しきかな。
ツヨさんが”ドク”で出てきたときに、『わ~似てないけど懐かし・・・』なんて思ってたら、黒髪ストレートで仔豚になる前の、私が溺愛してた頃の慎吾が画面下に!ドクやってた頃の慎吾の写真で、一瞬テンション上がりましたがな。あんときは可愛かったなー。私ストレートヘアが好きなのよねー。今はなんだか全体的にでかくなっちゃったから、今の慎吾があのヘアスタイルやっても全く似合わないと思うけど(笑)。その点は中居然りか(;´Д`)

ボーリングは、ツヨさんのストライクがかっちょよかったですね。でも、私は木村さんの燃えっぷりのがたまらんかったね。「音!!」とか必死で言ってんのがもう、熱くてたまらんヨ(≧▽≦)最後、投球が回ってこなかったのがガッカリだったわ~。ここぞというときの木村なのに。木村さんストライク取れなくて、本当に悔しそうだったんだもの。
でも、ラストにストライクを取った木村さんが、中居くんや慎吾と抱き合う・・・なんて場面を夢見てた私が一番悔しい(笑)。


とまあ、日曜の朝からしか見てない部分だけですけども、その中で一番悶えた箇所ってのは、ビストロ終わった後に、ゴローちゃんが慎吾のとこにきてなんか喋ってはけて行く後ろで、撤収中のセットのひな壇に座ってタバコふかしてる中居氏の姿でした。
あのおっさんにメロメロやわ_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:43  |  SMAP main  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.26 (Thu)

とうとう明日から

明日からテゴたん舞台が始まります。
舞台というよりイベントっぽいんですが。
私は土曜の1部だけの予定でしたが、2部も入らせてもらえることになりました!!
ギャーッス(≧▽≦)ノ<雄叫び
既にもう気が気じゃありません。一体何をしてくれるんでしょうか。
テゴたん、舞台度胸はありそうだけど、テンション高くなりすぎて支離滅裂になりゃしないか、オバおねーさんはとてもシンパイです。
当日は血反吐を吐かないよう、気をしっかりもって挑みたいと思いますヨ。
・・・私、一体何を観る気!?
うん、でも気合入れないと観れない気がするのですよ。途中でいたたまれなくなったらどうしよう。耐え切れなくて途中で吠えそうになったら、誰か止めてください(笑)。私にとっては半年振りのナマテゴ、きっとかわゆいんでしょうね。またダメ大人が出来上がるYO・KA・N★


でもよくよく考えたら、27時間テレビも土曜夜からなんですよね。
しまった( ̄□ ̄;)!!オープニングはリアルで見れないや~。自宅帰れるのは夜中になっちゃうんだろうな。HDDの容量は空けたので、27時間全予約できましたけど。「今夜も眠れない」はリアルで見れそうだからいいか。
慎吾ママは、さらにごっつくなっちゃってんでしょうか。でも、慎吾ってごついくせに女装はかなり可愛いですよね・・・ファンの欲目かしら?

ところで、スマさんが全員揃うのは、ビストロなんですか?
料理より歌ってくれYOヽ(`Д´)ノ
会報は届いたけど、幸せの青い封筒はいつ来るのよね・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:40  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.22 (Sun)

だらけてます

今日はKinKiちゃんの10周年コンなんですね。いいなぁ羨ましい。
KinKiちゃんは10周年記念グッズなんてのも、FCから送られてるみたいで。
スマって、なんかくれったっけ?

先週はいっぱいいっぱいで、やろうとしていたことが半分も出来ませんでした。
仕事中はずっと眠かったし。 <何このやる気のなさ
先週は、仕事を辞めるというか、いつのまにか辞めさせられてる夢を見ましたよ。仕事場行ったら、私の退職パーティやりますとか言われて、めっさビックリして、明日からどうしよう…とか思って目が覚めたんですよね。
一体、何の願望なんだろう(^^;;;
スマさんたちのコンが決定した夢なんかも見ましたよ。しかも来年までずーっと続くツアーで、毎月一回スマデーや~(喜)とか言ってる夢。
起きたときのガッカリさは、仕事辞めさせられた夢以上だったわ(笑)。
なんか疲れてんでしょうかね。


金曜におは朝(@関西ローカル)を見ていたら、急に慎吾が出てきてビックリしました~。
そうかー西遊記で大阪来てたもんなぁ。その時に収録したのね。
インタされてましたよ。如意棒回してましたよ。
映画撮ってるときに、調子に乗って如意棒を回してたら、頭のてっぺんにスコーン!と当たって、マンガみたいなオチを経験したとか、そんな話をしてたような。
急に出てきたから録画もしてないし、なんとな~くのうろ覚え。
それにしても、こ す ぷ れ い ろ も の ア イ ド ルの座を確実にモノにされましたね。
勇気と希望と愛なキャラクターもいいけども、そろそろまた、殺人犯の役とかも・・・ワタクシお願いしたいと思っているのですが、どうでしょうか。
でも、しょっぱなの動員数が、しっぽトゲトゲ~のピカーッとか鳴く黄色い雷獣の映画に負けたとかで。いろものこすぷれあいどるとしては、魔法学校の生徒たちの映画に負けたとしても、ココには負けちゃいかんよ(笑)。
まあね、私も先週は猿じゃなくて魔法学校の生徒たちを観てしまったんですけども。
上映期間中に一度くらいは映画館に行っとこうとは思ってます。猿たちの旅を観に。


それにしても、新しい椅子を購入したおかげで、今日はPCに向かってても足腰が楽。素晴らしい。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:41  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

日常生活に入り込むスマネタ

ここ2日は、日に二度も更新しちゃってます。
また明日からはまったりペースになると思いますけども、たまにはこんなときも。

また大きな地震がおきてしまいましたね。
被害地域の皆さん大丈夫でしょうか。
私は今日は朝から椅子を買いました。在庫がないとかで、週末に届く予定なんですけど、これでやっと足腰痛いのが軽減されそうです。
毎日座ってた椅子が使いすぎてボロボロになってまして、半月前に粗大ゴミに出したんですよね。で、今はとりあえず臨時で親に借りた椅子に座ってるんですが、まーこれがめちゃくちゃ座りづれぇ一品で。昔々、足踏みミシンについてた椅子(どんだけ古いのヨ)なんですが、硬くて真ん中が盛り上がってて超座りづれぇ。なんで真ん中盛り上がっちゃってんのコレ。ミシン使う時に辛くなかったんかいな。座高調節はもちろんできないので、座ってるだけで疲れるという魅惑の一品。
何気に使ってるけど、机と椅子って大事なのね。


昨日、Kちゃんから『少クラぷれみあむでスマの懐かしい映像が映ったよ』というメールをもらいまして、さっき見てみましたら、KinKiちゃんがゲストで、昔の映像を流してたですよ。
KinKiちゃんが前で♪ほんまにたよりに~って歌ってる後ろで、ツヨさんと、慎吾と、中居ちゃんが。
パカッとアップになった慎吾の若いこと若いこと(≧▽≦)ああん、可愛い!しかも細ーーーっ!!誰だアレ!?多分ウエスト70弱頃の映像ですよね。中居ちゃんはアップになってなかったけど、小動物並みの動きがどうみても中居。ツヨさんは割と変わってなかったな(笑)。
あの時代あたりでは、まだ私もほほえましい目で見ていました。多分。
最近では毒吐くことの方が多くなっててダメっすね。まあ言うても、毒吐く分以上の愛情が、だだ漏れたれ流し状態になってるってことですけど。ココでは毒2割も出してませんが。
そういえば、昨日は慎吾が映画の舞台挨拶で来阪してたんですね。
なんだよ~呼んでくれよ~。私ソコは土曜に行ったばっかなのに( ̄□ ̄;)<友達か
台風の中お疲れさま。
もうすぐ27時間だし、元気でがんばってください。
そしてあとはスマコンだけネ。
もう祈るっちゅーか、呪いかけるくらいの気持ちで待っておりますヨ。
ナマスマに飢えてますもんね。そろそろ補給しないと一年乗り切れなくなっちゃうわよ。


ところで、最近ブログを更新してないのに、というかPCに触ってもいない時間なのに、なぜかぶろぐぴーぽーで更新されたことになっちゃってることがあるんですが、一体なんなんでしょう(・・?今日なんて家にいない昼に更新通知が飛んでたみたいです。ええ?ワタシ ナンニモ シテナイ デス ヨー。無駄に更新マークついてすみません。
あと、毎回書いてないんですが、ぽちぽちはくしゅもありがとうございます。毎度毎度、皆さん神ですネ。ありがとうございます。
どこにも足を向けて寝ることができません(笑)。




>私信

けいこりんさん~また後で改めてメルしますネ★
ちょっと遅くなるかも知れないんですが。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:17  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
