All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

番組改編時期だから

毎日暑いですね。雨も続いててうっとうしくてしょうがないデスヨ、全く。もーカラダがボテボテのバテバテです。

今日は花君ドラマ見てました~。
なんちゅーか・・・オリジナル?マンガは「原作」じゃなくて「原案」っぽいですよね。骨組みは同じで、ドラマ向けにオリジナリティ満載にしました~みたいな。
堀北ちゃんがかわゆいわvvvこんなかわゆい男子がいたら、そりゃ学内アイドルだろうよ。小栗くんの佐野が男前やねぇ。斗真の中津は元気があって良いねぇ。サッカー部も合ってる気がしてきたわ。関西弁じゃないけど。まあね、変な関西弁喋られるよりはこっちのがいいかな。中央千里が普通の男の子で面白(~_~;)もっとちっちゃくてかわゆい子がやるのかと思ってたから。んでもって、秋葉さんが女の人だとは!!
それにしてもねぇ、『イケメンパラダイス』ってサブタイトルは頭悪そうとか思うのは私だけかしら・・・(ーー;)
どっちかいうと、”山田太郎~”のが楽しみです。どうせマンガをドラマにするなら、完全コメディのがぶっ飛んでて面白いでしょ。でも、本当に最近どうして日本外でドラマ化した作品を逆輸入しちゃうかなぁ。しかも少女マンガ系。さて、次はなんのマンガがドラマになるべ?


日曜のシゲっち待望の連ドラ「パパムス」も見ましたです!
男女が入れ替わるのは『おれがあいつで~』とネタは一緒だけど、お父さんと娘ってのが面白いですよね。館さんがじょしこーせーって!
でも、それよりなにより

シゲのサッカー姿・・・!!!(≧▽≦)ノシΣ

あああ面白い!これ面白いヨ!話も面白かったけど、シゲが!主人公の憧れのサッカー部の先輩って役どころが!!ちょっと前の花パパの田口さんバリに面白いヨ!!
来週も楽しみですネ(*ノノ)<キャ


そういや、月曜のスターボーリングも見ました。えっとあの、中居ラヴな私ですが、最初の方しか見てないんですけども。<えぇ?
中居さんいきなりストライク取るって!
マジビビリました。ストライクが取れたことより、そのお願いごとに。

『ストライクが取れたらフジのドラマに出たい』

えぇぇー!そんなお願い本気で書いたわけ?
やってもらえるのならまあ~~~ねぇ?
でも月9は心臓に悪いし、火曜10時もちょっとなぁ・・・あ、木曜10時枠ね。ここでコトーみたいなのやっちゃうとかね。ああ、うん、そりゃ寒いな。じゃあいっそ昼ドラでどうだい。愛憎まみれの昼ドラ・・・って、何を本気で考えてんだか私ったら。
それにしても中居さん、ラジオで肉離れが不安でどうの…とか言ってたそうですね。
なにをぅ!?( ̄□ ̄;)
肉離れって完治しづらいみたいだしねぇ。気をつけてほしいものですヨ。ライブ云々って話は、私は直接聞いてないのでスルーの方向で。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:15  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.04 (Wed)

おたんじょうび

  
  あかにしじんくん

  ますだたかひさくん

  おたんじょうびおめでとう



幼稚園風。

早いもので、もういくつだ?すっかりオトナっぽくなっちゃってまぁ。
なんかコメントが近所のおばちゃんっぽいけど、二人ともこれからも元気でがんばってね。

そういえば、NEWSのコンDVDが出るんですね!遅い話題だけど。
もちろん予約いたしましたヨ。とーっても嬉しい(^^)
だってコンDVDなんてなかったものね。

かちゅんの方は出ないんですか?この前の東京Dの。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:12  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
