All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.06 (Fri)

よし、週末だ

うたばんの中居くんに、ちょっぴりクラッときてしまったピヨ太です。
うう、なんか今日の中居は可愛くみえる・・・。最近かわゆい期間が長いなぁ。ありがてぇ。コンがないとナマで見れないけど。
それにしても、ポカリのすまつぷ賞、当たりませんなー。あんまポカリばっか飲みたくないなぁ(^^;;;

かちゅん冠番組。ゲスト紹介でのT-Tが毎回私の楽しみなんですが。田口さんが聖に結構足蹴にされている割に、笑ってるのがいいのよねぇ。ある意味、ほほえましい。とか思えるのは、T-T好きな人だけ?
仁たんはダイエットしてるの?今のままでも充分ステキなのに。痩せたいの?筋肉増強したいの?ダイエットしてるといいつつ、ビールなんて飲んでたら、某カトリさんみたいになっちゃうわよ!あれは悪い見本!(笑) ま、私はちょっぴりぽっちゃりが好みだから、それでもノープロブレムだけど。<誰もアンタの好みは聞いてねぇ
ダーツでの仁たんの片足がぴょんっと上がってたのも、かわゆかった(≧▽≦)一瞬しか映らないけど、その一瞬を見逃すまいと、仁サーチ稼動中なもんで。
かちゅんは関係ないけど、ゲストの小池ちゃんの好きなマンガがベルセルクってのに驚きましたわ。ベルセルクは確かに面白いんだけど「え、ソレ!?」的なピンポイントさに驚きを。普通に今流行りの少女マンガとかじゃないコアさに、ある種の好感を抱いてしまうもの(笑)。


ところで、今日は慶ちゃんのみゅーじかるに行って参ります(*^^*)
仕事半休して行こうと思ってたのに、職場の都合で休めず(つд⊂)ちきしょう。というか、半休どころか、定時に帰れるのかも微妙な気がしないでもない…_| ̄|○

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:14  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
