All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

日常生活に入り込むスマネタ

ここ2日は、日に二度も更新しちゃってます。
また明日からはまったりペースになると思いますけども、たまにはこんなときも。

また大きな地震がおきてしまいましたね。
被害地域の皆さん大丈夫でしょうか。
私は今日は朝から椅子を買いました。在庫がないとかで、週末に届く予定なんですけど、これでやっと足腰痛いのが軽減されそうです。
毎日座ってた椅子が使いすぎてボロボロになってまして、半月前に粗大ゴミに出したんですよね。で、今はとりあえず臨時で親に借りた椅子に座ってるんですが、まーこれがめちゃくちゃ座りづれぇ一品で。昔々、足踏みミシンについてた椅子(どんだけ古いのヨ)なんですが、硬くて真ん中が盛り上がってて超座りづれぇ。なんで真ん中盛り上がっちゃってんのコレ。ミシン使う時に辛くなかったんかいな。座高調節はもちろんできないので、座ってるだけで疲れるという魅惑の一品。
何気に使ってるけど、机と椅子って大事なのね。


昨日、Kちゃんから『少クラぷれみあむでスマの懐かしい映像が映ったよ』というメールをもらいまして、さっき見てみましたら、KinKiちゃんがゲストで、昔の映像を流してたですよ。
KinKiちゃんが前で♪ほんまにたよりに~って歌ってる後ろで、ツヨさんと、慎吾と、中居ちゃんが。
パカッとアップになった慎吾の若いこと若いこと(≧▽≦)ああん、可愛い!しかも細ーーーっ!!誰だアレ!?多分ウエスト70弱頃の映像ですよね。中居ちゃんはアップになってなかったけど、小動物並みの動きがどうみても中居。ツヨさんは割と変わってなかったな(笑)。
あの時代あたりでは、まだ私もほほえましい目で見ていました。多分。
最近では毒吐くことの方が多くなっててダメっすね。まあ言うても、毒吐く分以上の愛情が、だだ漏れたれ流し状態になってるってことですけど。ココでは毒2割も出してませんが。
そういえば、昨日は慎吾が映画の舞台挨拶で来阪してたんですね。
なんだよ~呼んでくれよ~。私ソコは土曜に行ったばっかなのに( ̄□ ̄;)<友達か
台風の中お疲れさま。
もうすぐ27時間だし、元気でがんばってください。
そしてあとはスマコンだけネ。
もう祈るっちゅーか、呪いかけるくらいの気持ちで待っておりますヨ。
ナマスマに飢えてますもんね。そろそろ補給しないと一年乗り切れなくなっちゃうわよ。


ところで、最近ブログを更新してないのに、というかPCに触ってもいない時間なのに、なぜかぶろぐぴーぽーで更新されたことになっちゃってることがあるんですが、一体なんなんでしょう(・・?今日なんて家にいない昼に更新通知が飛んでたみたいです。ええ?ワタシ ナンニモ シテナイ デス ヨー。無駄に更新マークついてすみません。
あと、毎回書いてないんですが、ぽちぽちはくしゅもありがとうございます。毎度毎度、皆さん神ですネ。ありがとうございます。
どこにも足を向けて寝ることができません(笑)。




>私信

けいこりんさん~また後で改めてメルしますネ★
ちょっと遅くなるかも知れないんですが。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:17  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.16 (Mon)

バトンいただきました

昨日はミラクル大作戦(ポールではない)発動で、終日テンパっておりました。
いやいや、ポールって!自分だけの爆笑ネタですがな。
知ってます?ポールのミラクル大作戦。私はめっさ好きでした。
・・・ん?いったいなんの話だコレ。
テンパリ具合もほどよい頃合になってまいりましたおかげで、夜のテレビが全く見れておりません。
イッテQもパパムスも。忘れてた。今日日曜だった。ガッデム。
いいとも増刊は見ましたヨ。朝だったから。中居ちゃん鼻の頭にアイスが!アイスのっけてテヘッ★って・・・そんなガラかい!
とかいいつつ、意に反して萌えさせられたわ。ちきしょう(笑)。

いや~しかし、よく1回でも繋がったもんです。@テゴラジ
うち、ダイヤル回線ですよ?(笑)携帯なんてかかりゃしねぇ。電波悪いし。これが何回も電話かかってる人がいるってんですから、驚愕ですよね。業者じゃなく一般でもそんなにかかるもんなの?よっぽど運がいいんですかねぇ。これが日頃の行いか~羨ましい(´∀`)
でも、ゴローさんのときには全く発揮できなかったミラクルが、ここにきてようやく発動しました。良かった。
チケ発券してきました。案の定、ギリッギリセーフな席でした。
あと1分でも遅かったら多分ダメだったよ!!やばかったよ!!
相方Kちゃんに『さすがハンター』との賛辞をいただきました。<賛辞?(笑)

テゴ捕獲ミッション成功デス、隊長!(゚д゚)ゝ


えー、pastaさんからバトンをいただきました。
ありがとうございます(≧▽≦)

えー・・・何バトンだったかしら?


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:33  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
