All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.31 (Fri)

脳内保存

仁たん連ドラ主演決定ですか!
嬉しいわ~ヽ(*´∀`)ノ

有閑倶楽部!?
有閑倶楽部の主演って・・・え?悠理??
それ、女子やん!!
・・・は?魅録の役!?
それでなんで主演になるの!!

とまあ、嬉しい通り越してひとしきり驚きましたけども。
ドラマ化にあたって、メインは悠理じゃなくて魅録にするんですね。
いやいや、またビックリさせられましたヨ、日○レさん。
メインが女子の原作で主演って聞いたら、女装でもするんかと思うじゃないですか。<思わないヨ
ははぁ。そうですか。
セレブ高校生が一部でウケたからですか。ははぁ。
こういうのは○番煎じとか言うのですかね。<辛口

変にオリジナリティなドラマをするよりは、原作付のがいいのかなぁ。
花君ぐらいに、原作とまったく違うドラマに仕立て上げるのか、それとも原作に近づけて仕上げるのか、そのあたりがとても気になります。
有閑倶楽部って、連載始まったのって26年前なのね・・・。私の小中学時代に流行ってました。りぼん読んでた時代だもの。26年も前のことなのに、恐ろしいことに年代的にヒットだわ。



かーちゅんかちゅん、沖縄ロケ!!!

も~どこ切り取っても面白いよ~(≧▽≦)
なんで暴風雨なの!雨男すぎるでしょ(笑)。
私も一時期ものすごい雨女だったけどね。冬に沖縄行った時は、激寒な上に、めったに降らない雪が降ったけどね。コートがいるくらいの気温なんてめったにないのに~って、現地の人にかなり驚かれたけどね。そんな私情報はいらないけどね。

車に乗ってるときの後部座席の並びが素敵。
部屋割りなんて神がかり的。
最高です。ありがとうございます。
誰と誰って、私が書くんだからその二人しかいない。

「いつもどおりだね!」

そうですか!!(喜々)
そうですね、いつもどおりですね!(嬉々)

ドキドキしたよ~とか言い合ってるのも、本当に可愛い。たまらんわ。
T-Tでの部屋割りも期待したかったけど、もうこの二人で全然かまいません。
だってこの二人が好きだから!! <告白

所さんが「こんなん見て楽しい?」とか言ってたけど、ええ、楽しいです。充分です。むしろ部屋割りのくだりは、メインディッシュだと思います。
だからほかの場面があまり記憶に残ってない。おかしいな。

普通に遊んでる姿も可愛いし、ロケ成功よね~。
来週もまた楽しみです。
いいお仕事なさりますよ、日テ○さん。<たまには褒める

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:33  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

半パンツ再び

どうしてこんなに眠いのか。
眠すぎて限界に近いピヨ太です。


ほん怖・・・再現ドラマが思った以上に怖かったー_| ̄|○
まっすーは可愛かったけど、内容が怖くて怖くて( ̄□ ̄;)
まともにテレビ画面が見れなかったじゃないか。
ゴロさんの前世もすごいね。
あんなの見たら、私も前世が知りたくなったわ。


昨日のスマスマも今日見たんですが・・・
あの半パンツ軍団はなんなんだ(笑)。
マッチったら、なんてステキに恐ろしい罰ゲームを考えてくれたのかしら!ステキ!
まだまだアイドルいけるよ中居きゅん(≧▽≦) <爆笑
ローラースケートでグルグル回って疲れて、途中でグッタリしてる姿もいいわ~。
そして慎吾の腹の肉!!!!!
衣装もパツンパツンだったし、どこをとっても面白すぎて腹痛ぇー(≧▽≦)ノ

ほん怖のおかげでちょっとビクついてたけど、寝る前にスマスマ見てよかったー。和んだわ~。何度思い出しても、あの慎吾の腹回りとムッチリ太ももは素晴らしすぎ。


そんでもって、RUSS-KのCM、まだ一度も捕獲できてません。
ちゅーか、一度もお目にかかったことないんだなー(^^;;;
RUSS-Kのサイトで流れしてるらしいので、とりあえずはそれ見とこ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:42  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.25 (Sat)

じゅんのとじんじん

はぎゃ!

昨晩、録画してたかーとぅんかちゅんを見てたんですが、新コーナー『Disk』にぶっ飛びました。

じゅんのと仁たんがタイトル画面で二人並び!!トークも二人!!

正直、ゲストのSoweluちゃんが真ん中にいるのに、両脇しか見てなかった。
私ったらなんて自分に正直なの。
斉/藤/和/義の”愛してる”って歌詞を聞いて、「使えるね」とポツリと一言もらしたじゅんのさんがステキ!ほほう(≧▽≦)
仁たんまで「使える」って・・・お互い「使える使える」って、君ら一体どこで使う気なのヨ(笑)。
というか、斉/藤/和/義をしらないのか・・・。私は2回ほどライブ行きましたよ。ブレイク前だったから、それこそ10年以上前の話だけど(^^;

このコーナーは、ほんまにタイトルだけでも楽しめましたわ。ありがとうございます。

本編の方も、いろいろ可愛かったんですよねぇ。
ゆっちのビラ配り体験での慌てっぷりとか(笑)。
でも、ハートDiskと次週の予告で全部もってかれました。

次週、沖縄旅行。
がっつり拝見いたしましょう!!(≧▽≦)



ところで、昨日調子が悪かったのか、ぶろぐぴーぷるの更新が飛んでなかったみたいです。
昨日も無駄に更新してますんで、よろしければ昨日のもどーぞ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

12:35  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ドラマやら映画やら

今週入ってから昨日までの話題。

(1)木村さんの映画 (全編英語で救世主って何ヨ(笑))
(2)テゴたんの秋SPドラマ (病弱が似合わないヨ)
(3)ゴロさんが花君に出演 (先生役って何よ)
(4)にぅすのRUSS-KCM放送開始 (WSは見逃したヨ)
(5)私の今朝は雷雨でびしょぬれ (どうでもいいヨ)


とりあえず(5)から。 <いらぬわ!(ノ ゚Д゚)ノ 
いや、でも、昨日の朝はほんますごかったんです。駅まで原チャで走ったんですが、いたるところが道路冠水で、まるでプールの足洗い場状態で。豪雨な上に雷だから外にいるのが怖いし。
おかーさーん!ピカチュウが怒ってるよー!


 だからそんな話はどうでもええと言うに(ノ ゚Д゚)ノ


木村さんの次回映画って外国ものだったんですね!
全編英語なのか~・・・すでに心の臓が痛い気が(笑)。
こんなときに役立つベラベラブックですよ。私は買ってから一度も使ったことがないけど。<あかんがな
役が救世主って何ですか?ケンシロウみたいなもん?<100%違うはず
いろいろお仕事入るのは嬉しいけど、ライブが後回しになっちゃうのはイヤあね_| ̄|○


テゴたんは秋のSPで初主演決定デスネー(≧▽≦)ノ
とうとうフジで深夜じゃないドラマですヨ。しかも主演ですヨ。
おめでたいv
『しゃばけ』の若旦那役なんですね。
『しゃばけ』は私も好きですよ。最近出たのはまだ読んでませんが(^^;
妖がうじゃうじゃ出るけど、怖い話じゃなくてほのぼのしてて可愛い…ジャンルはなんだ?ファンタジー?推理?そういう感じの話で、軽く読めるけどちゃんと面白いと思います。
でも、若旦那って昔から体が弱くて病弱で~って設定なのに、テゴたん元気いっぱいですよ(笑)。
大丈夫??誰が決めたのよ。これまた心の臓が痛い気が。
まげのかつらはかぶるのかしらね。初主演が時代モノってどうなのかしらね。
正統派(黄門様とか)ではないけど。
いつも若旦那にくっついてる2匹の妖とのやり取りに期待したいわ~(^^)
秋放送か・・・まだまだやな。連ドラじゃないから、フジの特番とかには出ないかなぁ。ボーリングとかやって欲しいんだけどなぁ。中居くんの横で( ̄ー ̄)


ゴロさんが花君に出るのは、ほん怖の宣伝ですか?先生役ってのがつかめないわ。原作とドラマって全然違うし。


RUSS-KのCMも早くみてみたいヽ(*´∀`)ノ
できることならCMでも、Pさんとテゴたん、亮ちゃんとテゴたん、なんて組み合わせも見てみたかったです。
テゴマスはテゴマスで嬉しいんですけどねー。
あ、そういや昨日から「まちマス」始まったんですね。行ける方いいなぁ。

あー急に眠気が襲ってきました・・・。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:42  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

私のパラダイス

水曜はかちゅん冠番組デーですね。
相変わらずリアルタイムでは見れないんですけど。
かちゅんっ子たち、番組企画で沖縄旅行に行ったんだそうですね~。
知らなかったよー。いいなーパラダイス。
現地では二人一組で行動してのロケだったそうですが、じゅんのと聖とか、じゅんのと仁たんとか、そんな夢みたいな組み合わせはやっぱりなかったようで残念。
じゅんのと亀ちゃんは順当な組み合わせね。どのコンビもテレビ的にもナイスな選択なんでしょうねぇ。
でも、もっと冒険してみてもいいんじゃないかしら。せっかく真夏のパラダイスなんだし。
なんならコンビじゃなく、3人組トリオでもいいくらいだわ。
AT-Tの3人で行ってくれれば、私がパラダイス。<お前がか!


旅行といえば、「学校へ行こう」でVっ子たちが全員で旅行してましたね~。
Vってなんでいつもあんなにステキ企画をやってくれるんでしょか。
しかも2週連続で放送なんて。
確か10周年の時も旅行してたし、ファンサービスが絶大ですな。
あんなステキ企画、スマっ子たちでやってくれてもいいじゃない。
スマスマでだってやろうと思えばやれるんじゃないの?

 ・・・・・・(想像中)・・・・・・(;゚Д゚)<ホゲー

どうしよう・・・彼らが一つのテントで一緒に寝る姿なんて、もうなんだか想像できんデス(つД`)・゚・
できないのよぅ~_| ̄|○ ある意味、イリュージョンに近いものを感じる(笑)。
朝からビールかっくらってそうなSKさんと、朝からテンション上がりっぱなしのTKさんなら二人ででもやってくれそうだけど。もうそれだけでもいい。もちろん、5人でやってくれるならいつでもOKですのよ。録画は永久保存版にする準備も怠りませんヨ。
だからもっと群れてるところを見せてください_| ̄|○


久々、かちゅんすたいるネタ。
大人っぽい会話を競うコーナーでの田口さんの一言。


『今日スウィート取ってあるから』


確かに大人っぽい言葉ね。
でも、これ、聖を目の前にして言ってるんすよね!?
面白可愛すぎ(笑)。
たまらん。君ら、たまらんヨ(≧▽≦) 

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:28  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
