All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.08 (Wed)

雑談だからなんでもあり

RUSS-Kの服が気になるんだけど、私の服の系統とは違うから似合わないかしらと友達に言ったら、
『似合う似合わないより年齢的にどうなん』
と言われました。

 そうか、そこか!!

というわけで、やっぱりRUSS-Kの服には手が出せそうにありません。
シャツ一枚が遠いヨ。


いまさらながら、かちゅんのリップ新CM。
仁たん、ものっそい男前なかわゆさですネ!!
久しぶりにいいCMをありがとう、ロー○さん(´▽`)ノ
CM自体も、もぎたてより、セセラバージョンの3人のが好きです。
田口さんの爽やかな男前さといい、上田さんのはにかみ笑顔といい、いい仕事しますな~ロ○トさん。<しつこい
たったあれだけの秒数に凝縮されてるわ。
コロガリータの新CMもいいですよね。じゅんの、似合うよモグラコスプレ・・・。<モグラ?

最近全然かちゅん話を書いてませんけども、冠番組は毎週見てますよ。いつもリアルタイムでは見れないんですけど。
めっちゃ面白いときと、普通のときがあるのは、やっぱりゲストの差なんでしょか。
仁たんがちょこりんと座って、たまに突拍子もないことを言ってるのを見るだけで、私は楽しいんですけどね。あと、オープニングのT-T。<ここ割と重要


今日はアイドル誌を見ようと仕事帰りにいつもの本屋に寄ったら、雑誌が全てビニールで包まれてて見れなくなってました。あれま。
立ち読むなってことですね。すみません。
でも、見本誌くらいは置いといてくれてもいいじゃない。一昔前なら中も見ないで全雑誌を買ってたけど、今の私はチャレンジャーではないのですよ。トホホ。
雑誌は、ちょっと前に出てたぽぽろでしたっけ?中居さんが美ビジュで載ってましたよね。あれは久しぶりにちょっと買いそうになった。すごい誘惑だ・・・。


にぅすライブDVDが発売になりましたね~★
私はまだ見てません。日曜の昼のお楽しみにします。イヒヒ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:16  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
