All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.14 (Tue)

ぐうたら中

やっとお盆休み突入です。わーいわーい。
家のすぐ近くにお墓があるもんで、家で窓開けてると、終日お線香の香りがいたします。世の中本当にお盆ですね。
お盆の時期はとっても暑いです。現在室温33度ですが、クーラーなしで頑張っております。野外ライブにも耐えられる体づくりを・・・って、今年は野外ないっぽいんだけど。<失言
お休みの3日間でやること全部やってしまわなきゃーとか思ってるうちに、もう一日分が終わりそうです。今日は溜まったマンガを片っ端から読んでました。まだ残ってるヨ。好きで買ってるのに、苦行のようになっちゃってるヨ。<アホめが
西遊記映画も観に行きたいんだけどなぁ。休み中は混むからやめとこうかなぁ。言ってる間に、9月になったらHEROが始まっちゃうわね。

肩はだいぶんとマシになりました。ただの(ひどい)筋肉痛だったようです。良かった。
昨晩は湿布がなかったので、代わりにアンメ○ツを塗って寝たんですが、真夜中に熱さとヒリヒリした痛みで飛び起きました。
塗ったとこ全部が赤くなって熱をもって、軽いやけど状態になってましたがな!あまりの痛さに、真夜中3時に冷水シャワーを浴びましたがな!
恐るべしアン○ルツ( ̄□ ̄;)
今は熱さはひいたので全然大丈夫っす。でもビックリしたよ・・・。皆さんもお気をつけを。


お昼に”いいとも”を見たんですが・・・んん?
中居さんの肌、こんなに黒かったでしたっけ?(~_~;)
いつから焦げだしたんですか。全然気づいてなかったわ。野外ライブないのに焦げなくていいのにヨー。<暴言
昨日のすますまは、懐かしい映像満載でしたね~。
若いよ、なかいさん。細いよ、なかいさん。前髪あるよ、なかいさん。
一人中居祭り開★催 <同志は年中募集中
野球グッズをもらって嬉しそうなかいさんを見るのが楽しい、素晴らしきなかいヲタライフ。
小錦服の3人羽織も懐かしかった~。
あれ、慎吾と木村さんが羽織って、中居ちゃんを抱き込んでいたなら、きっと大変なことになっていたに違いない。 私が。
当時も確か同じことを思っていた気がいたします。全く成長しておりません。

歌での慎吾&中居ツーショットもありがとう!
これでまたしばらく生き延びれますにょ(  ̄- ̄)
例のすまあるばむ製作話を信じるなら、あと少しの我慢だわ。話半分で聞いておこうと思ってたくせに、いやにそわそわしてる自分が哀しいです(笑)。
もう服やらアクセやらバッグやら、すまこん貯金で相当買物しちゃったんだけど、もしやってくれるのならまたどっかから捻出するから、いつでも言っていただいて結構ですわよ。


昨日帰りに、月初め発売のあいどる誌をようやく見れました。この前は全部ビニールに入ってて見れませんでしたから(~_~;)
どの雑誌か覚えてないんですけど、かちゅんのページで、仁たんの『意外と海ではキャピキャピはしゃいでて、みんなは驚くかも知れない~』という言葉に驚きました。

本人、いつもキャピキャピしてないって思ってたの!?

私はむしろ、あのキャピキャピしてる感じが好きなのに。ごめんね、かっこいいと思えてなくて。私の感性がおかしいのね。仁たんと聖がツーショの写真を見て「可愛い子が二人…」なんて言っちゃってる人はいないんですかね?ちょっと凹むなー(笑)。


にぅすでは、テゴたんのパクチー嫌い話が。おお、君は雑誌でも『パクチー嫌い』って言ってたのか。みんなに覚えてもらいたいのね。
あ、そういや今日初めてバーモントCMを見ましたよ!今年の夏野菜バージョン。ずいぶん前からやってたのかしら。
このCMめっちゃかわゆいのですネ~(≧▽≦)
最近はいろんなCMが豊作で嬉しい限りですヨ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:09  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
