All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.20 (Mon)

お休みはあっという間

明日から仕事です。
早く寝ようと思いつつ、さっき見たスマスマ話。

つよさんの殿リーマン最高だわ~。
可愛いくてたまらんヨー(≧▽≦)
きむらさんにはグラサンで、なかいさんにはおパンツ。
そんな注文をしちゃうゴロさんもステキ。
グラサンを中居ちゃんにかけろとすすめる木村さんもステキ。
普段の中居。普段の中居。
木村さんの口から、普段の中居!
もうこんなどうでもいい言葉だって反応するくらい、過敏になってますヨ。完全なライブ欠乏症デスヨ。
グラサン着用画を見せてくれるんなら、ついでにパンツ着用画も映してくれ。<壊れ気味

慎吾のハニーちゃんは、胸筋がキモかわゆかったっすねーっ!
キモイのかかわゆいのかどっちやー。
胸がムチムチしてるのがたまらんっすねーっ!ムチムチ王子。

んでもって、すまつぷなんばー5!!!

ライブ行きてぇーーーっ_| ̄|○
夢のぱらだいすーーーっ_| ̄|○

そんな感じの月曜の夜。


週末は24時間テレビをちょこちょこ見てました。
でも、かちゅんと慎吾の登場は見逃したですよ_| ̄|○
かちゅんはオープニングだったんですねぇ。その頃私はまだ自宅に帰り着いてなかったし、録画もしてなかったわ。
慎吾もいつ出たのかよくわかんない(^^;;;
テゴたんだけはがっちり録画★
手話してるテゴたんにうっとり。こやつはかわゆいのぅ~。
生意気そうな感じが画面を通じてもビシバシと・・・
なんてかわゆいんだ。大人をダメにするヨ。いい意味で。


かちゅん冠番組も見たんですが、今回は聖が猛烈にかわゆかったですねぇ。良かったねぇ。大好きなアニキがゲストで。
仁たんの腕相撲も見られて眼福♪
二の腕が~ぷにぷにした二の腕が~たまりません。
↑およそ男子に向けての女子の感想とは思えない言動。
着眼点がおかしい私。
でも二の腕は良いと思うのですよ。ぷにってるとベスト。


なんですか・・・どうもテンションが高いようで。すみません。


以下、ブログ更新事項。


【以下追記】

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:32  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
