All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.23 (Thu)

私のパラダイス

水曜はかちゅん冠番組デーですね。
相変わらずリアルタイムでは見れないんですけど。
かちゅんっ子たち、番組企画で沖縄旅行に行ったんだそうですね~。
知らなかったよー。いいなーパラダイス。
現地では二人一組で行動してのロケだったそうですが、じゅんのと聖とか、じゅんのと仁たんとか、そんな夢みたいな組み合わせはやっぱりなかったようで残念。
じゅんのと亀ちゃんは順当な組み合わせね。どのコンビもテレビ的にもナイスな選択なんでしょうねぇ。
でも、もっと冒険してみてもいいんじゃないかしら。せっかく真夏のパラダイスなんだし。
なんならコンビじゃなく、3人組トリオでもいいくらいだわ。
AT-Tの3人で行ってくれれば、私がパラダイス。<お前がか!


旅行といえば、「学校へ行こう」でVっ子たちが全員で旅行してましたね~。
Vってなんでいつもあんなにステキ企画をやってくれるんでしょか。
しかも2週連続で放送なんて。
確か10周年の時も旅行してたし、ファンサービスが絶大ですな。
あんなステキ企画、スマっ子たちでやってくれてもいいじゃない。
スマスマでだってやろうと思えばやれるんじゃないの?

 ・・・・・・(想像中)・・・・・・(;゚Д゚)<ホゲー

どうしよう・・・彼らが一つのテントで一緒に寝る姿なんて、もうなんだか想像できんデス(つД`)・゚・
できないのよぅ~_| ̄|○ ある意味、イリュージョンに近いものを感じる(笑)。
朝からビールかっくらってそうなSKさんと、朝からテンション上がりっぱなしのTKさんなら二人ででもやってくれそうだけど。もうそれだけでもいい。もちろん、5人でやってくれるならいつでもOKですのよ。録画は永久保存版にする準備も怠りませんヨ。
だからもっと群れてるところを見せてください_| ̄|○


久々、かちゅんすたいるネタ。
大人っぽい会話を競うコーナーでの田口さんの一言。


『今日スウィート取ってあるから』


確かに大人っぽい言葉ね。
でも、これ、聖を目の前にして言ってるんすよね!?
面白可愛すぎ(笑)。
たまらん。君ら、たまらんヨ(≧▽≦) 

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:28  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
