All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.24 (Fri)

ドラマやら映画やら

今週入ってから昨日までの話題。

(1)木村さんの映画 (全編英語で救世主って何ヨ(笑))
(2)テゴたんの秋SPドラマ (病弱が似合わないヨ)
(3)ゴロさんが花君に出演 (先生役って何よ)
(4)にぅすのRUSS-KCM放送開始 (WSは見逃したヨ)
(5)私の今朝は雷雨でびしょぬれ (どうでもいいヨ)


とりあえず(5)から。 <いらぬわ!(ノ ゚Д゚)ノ 
いや、でも、昨日の朝はほんますごかったんです。駅まで原チャで走ったんですが、いたるところが道路冠水で、まるでプールの足洗い場状態で。豪雨な上に雷だから外にいるのが怖いし。
おかーさーん!ピカチュウが怒ってるよー!


 だからそんな話はどうでもええと言うに(ノ ゚Д゚)ノ


木村さんの次回映画って外国ものだったんですね!
全編英語なのか~・・・すでに心の臓が痛い気が(笑)。
こんなときに役立つベラベラブックですよ。私は買ってから一度も使ったことがないけど。<あかんがな
役が救世主って何ですか?ケンシロウみたいなもん?<100%違うはず
いろいろお仕事入るのは嬉しいけど、ライブが後回しになっちゃうのはイヤあね_| ̄|○


テゴたんは秋のSPで初主演決定デスネー(≧▽≦)ノ
とうとうフジで深夜じゃないドラマですヨ。しかも主演ですヨ。
おめでたいv
『しゃばけ』の若旦那役なんですね。
『しゃばけ』は私も好きですよ。最近出たのはまだ読んでませんが(^^;
妖がうじゃうじゃ出るけど、怖い話じゃなくてほのぼのしてて可愛い…ジャンルはなんだ?ファンタジー?推理?そういう感じの話で、軽く読めるけどちゃんと面白いと思います。
でも、若旦那って昔から体が弱くて病弱で~って設定なのに、テゴたん元気いっぱいですよ(笑)。
大丈夫??誰が決めたのよ。これまた心の臓が痛い気が。
まげのかつらはかぶるのかしらね。初主演が時代モノってどうなのかしらね。
正統派(黄門様とか)ではないけど。
いつも若旦那にくっついてる2匹の妖とのやり取りに期待したいわ~(^^)
秋放送か・・・まだまだやな。連ドラじゃないから、フジの特番とかには出ないかなぁ。ボーリングとかやって欲しいんだけどなぁ。中居くんの横で( ̄ー ̄)


ゴロさんが花君に出るのは、ほん怖の宣伝ですか?先生役ってのがつかめないわ。原作とドラマって全然違うし。


RUSS-KのCMも早くみてみたいヽ(*´∀`)ノ
できることならCMでも、Pさんとテゴたん、亮ちゃんとテゴたん、なんて組み合わせも見てみたかったです。
テゴマスはテゴマスで嬉しいんですけどねー。
あ、そういや昨日から「まちマス」始まったんですね。行ける方いいなぁ。

あー急に眠気が襲ってきました・・・。


ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:42  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
