All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.28 (Tue)

半パンツ再び

どうしてこんなに眠いのか。
眠すぎて限界に近いピヨ太です。


ほん怖・・・再現ドラマが思った以上に怖かったー_| ̄|○
まっすーは可愛かったけど、内容が怖くて怖くて( ̄□ ̄;)
まともにテレビ画面が見れなかったじゃないか。
ゴロさんの前世もすごいね。
あんなの見たら、私も前世が知りたくなったわ。


昨日のスマスマも今日見たんですが・・・
あの半パンツ軍団はなんなんだ(笑)。
マッチったら、なんてステキに恐ろしい罰ゲームを考えてくれたのかしら!ステキ!
まだまだアイドルいけるよ中居きゅん(≧▽≦) <爆笑
ローラースケートでグルグル回って疲れて、途中でグッタリしてる姿もいいわ~。
そして慎吾の腹の肉!!!!!
衣装もパツンパツンだったし、どこをとっても面白すぎて腹痛ぇー(≧▽≦)ノ

ほん怖のおかげでちょっとビクついてたけど、寝る前にスマスマ見てよかったー。和んだわ~。何度思い出しても、あの慎吾の腹回りとムッチリ太ももは素晴らしすぎ。


そんでもって、RUSS-KのCM、まだ一度も捕獲できてません。
ちゅーか、一度もお目にかかったことないんだなー(^^;;;
RUSS-Kのサイトで流れしてるらしいので、とりあえずはそれ見とこ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:42  |  SMAP main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
