All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.29 (Sat)

ビックリしたわん


いのっち 結婚おめでとう★★★

いやいや、ビックリいたしましたね!
そろそろみんないい年だし、次は誰かな~と思ってたけど、まさかイノ様だとは思いませんでした。
ツアー初日のコン中に報告したんですってね。私は昨晩聞いたんだけど、まさかコン中に報告してたとは知りませんでしたよ~。
コン中に発表なんて、木村さんの時を思い出しますネ。あの時は会場で泣いてる子がたくさんいたけど、Vファンさんたちはどうだったのかな。私は、もし慎吾や中居くんが結婚することになっても、あらおめでとう!で済ませてしまうドライタイプなんですが。


ドライタイプで思い出しましたが、キャラミル研究所ってやったことありますか?
心理テストの性格診断で前からあるんですが、今頃職場で流行ってんですよ。
私もやってみたんですが、それの結果がクールタイプだったんですよねー。人は人、自分は自分なんだとか。うん、結構当たってますネ。
裏性格とかよく読んだら、血液型診断の結果ともよく似ていて、私ってとことんB型気質なんだと思い知らされました・・・。
ここはガッツポーズでしめるべき?(苦笑)


関係ない話ついでに。
今の携帯に変えてから、充電が一日持たないんですよ。
で、仕事帰りにショップに持ってったんですが、30分以上かけて充電地も本体も調べてもらったのにどこにも異常はなく、この機種は元々そういう仕様なので仕方ないと言われてしまいました( ̄□ ̄;)
おいおいおい~。こんなに充電もたない携帯なんて、携帯としての意味がないんじゃないかしら。がっかりだわん。


ああ!もひとつおめでたい出来事が。
スキマ(スイッチ)の大橋くんも結婚したんだとか!
いや~おめでとう!
スキマ好きなんですよね。11月の城Hライブで生お祝いできるわ~。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

15:20  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

金髪はやっぱりイロモノ

TVガイド(だったかしら?)をチラ見して、あまりの仁たんのかわゆらしさに悶えたピヨ太です。
ドラマ用のヘアスタイルがお似合い!原作の短髪にはほど遠い雰囲気だけど、仁たんだから、あえてもうこれでいいです。
「超かわいい!!」と横にいた友人に見せたら、冷ややかに「別に」と言われましたけどね★あはん。
そして小さく写ってる金髪+カラコンのじゅんのさん。
やっぱりそのスタイルはどうかと思うのですが!!
・・・あまりの似合わなさっぷりが、逆にステキに思えてきました。
その場になじまない浮きっぷりがたまりませんネ。<ほんまかよ
早くドラマ始まらないかしら。
なんだって許せる境地に入ってきた(笑)。



かーちゅんかちゅん、沖縄未公開+屋形船。
私のツボどころ。

・聖+仁のセリフに大爆笑してるサクラっぽい田口さん。
・なぜかマグロのゆっちと、こっそりスシ王子な田口さん。
・仁たんが「たぐちにでんわするー」って言ってる姿。<かわゆい
・そして電話をかけて一方的に切ってしまう仁たん。
・なのに、電波が悪くて切れたのかと思ってる田口さん。<愛しい
・さらにゆっちにも切られて、わざと切られてたと気づく一連のじゅんのさん。<倍愛しい
・田口さんのアームレスリング協会に対するこだわりっぷり。
・屋形船で何気にじゅんの-聖の並びになってた。
・メロンをがっつり食べてる聖。<萌
・焼き芋!連発のじゅんのさん。

でした。
こうやって書き出したら、私どんだけ田口さんが好きなのかと(笑)。
自分でもビックリするわ。


スマでは、「とくばん」という名前だけの「うたばん」(関西だから)と、週遅れ放送の「黒バラ」(関西だから)、やっと見れました。
あんなニット帽が似合う35歳は反則。
なかいラブ!とかうっかり思ってしまう自分も反則。
”な界陸上”は録りだめしてたのを連続で見ちゃいましたよ。
なんちゅー企画や。
でも、普通に走ったり飛んだりする姿を見たら、意外とまだまだいけるんやね・・・なんて思っちゃいましたですよ。<失礼な
私はもう100mなんて走れないわ。無理。


おは朝の木村さんインタビュー、ゴロ様の特番、どっちも録り逃しました・・・突発に弱すぎ_| ̄|○
JUMPデビューのときのWSも。テゴマスも出てたんじゃなかったでしたっけ?そんなんフツーに見逃しましたヨ・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

23:43  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.24 (Mon)

いろいろ雑談<ジャニっ子

土曜に仲良しKちゃんと京都大原散策に行ってきましたです。
大原って山の方なのにまだ暑くてですね、セミと秋の虫が同時に鳴いてるのを聞きながら、ダラダラ汗を流しつつ、ひたすら山道を歩いてきました。
精進料理を食べ、お寺も数箇所回って、なんだかとってもすがすがしー一日を過ごしてまいりましたですよ。
喧騒とは無縁の静かなお寺巡りで、煩悩にまみれた私の心もすっかり洗われてまいりました。
いや、まあ、それはウソですが。 <煩悩はいまだたっぷり
でも、土曜は朝から目の調子が悪かったし、バスにも酔っちゃうし、体調ズタボロでどうしようかと思ってたんですが、自然の中でおいしいものを食べて(ほぼ一日食べっぱなし)、ノシノシ歩いたのが良かったのか、帰るころにはすっかり調子も戻っておりましたもの。
ああ、素晴らしき自然の力。+私の食欲。
たまにはこういうのんびりした休日を過ごさないといけないと思いましたですよ。
休日は煩悩にまみれている場所にいることが多いですし。


さて、全然かいてませんでしたのでー無駄に語りますヨー。


今日のいいとも。
ぴったり21って今日でコーナー最終回だったんですね。
慎吾がかわゆかったです。
ええと、あんま感想ないけど(笑)。

そうそう!スマステ。月イチゴローさん。
ゴローさん、「HERO」が一位なんですね!?
ゴロ様の辛口批評は聞けなかったかー。
というか、それだけいい映画ってことなのね。
よし、早く観に行かねば。<まだ行ってない
3位にはエヴァが入ってたのよね。
エヴァは見てみたいとは思ってます。10年前に散々見たけど、わかりやすくなってるなら見てもいいかなぁと。
ちなみにゴロ様、エヴァは”ロボット”という機械的なものじゃありませんヨ。人型兵器の”人造人間”デスヨ。<どうでもええけど一応ね

スマステの若者ふぁっしょん問題、わからんのありました。
ええ、どうせ私は姉canの年齢にもかぶっておりませんよ_| ̄|○
ウフフフ_| ̄|○


さてさて、雑誌がいろいろ発売されておりますね。
MYOJOのみ見てきました。<本屋で軽く立ち見(^^;)
仁たんがモーレツにかわゆらしかった・・・!!!!!
テゴたんのかっこつけてるのに、服装が超絶かわゆいんじゃー!なのも良かったのですが(しかもP様のお隣ページ)、今回は仁たんでしょう。
復帰したときから比べて、さらに磨きがかかっちゃってて大変。
いかんなぁ。これは10月からの有閑マダム倶楽部は心して見ないと、私はまた仁たんの虜になってしまうかも知れない。
虜ってアンタ!(笑) 
でもなぁ~原作が面白いだけに、なんだか惜しい気がするわ~。
主人公が違うってことは、もう全然違う話ってことでいいのよね?それなら、有閑倶楽部じゃなくて、有閑マダムを誘惑する夜の貴公子とか、そんな設定に変えてしまえばよかったものを。うぬぅ、口惜しや。
そんでもってじゅんのさん。
金髪にカラコン入れるって聞いたんですが・・・ぬなーーーーーっ!??
せ、せっかく仁たんと共演なのに・・・なんかイロモノ風になっちゃうじゃない。
そりゃ美堂だから外国人風にしないといけないのはわかるけど・・・。
本当に10月からいろんな意味でドキドキです。
まあまあ、2人の共演が見れるってだけで幸せですけどね。楽屋とかいつも一緒になるのよ、きっと。ああ、横山さんもいるのか。すまない(笑)。


ところで、今日はバレーの新ユニットが発表になりましたね。
Hey!Say!7からさらに5人増えて、10人になるのですか。
だ、だんだん覚えられなくなってきたヨ・・・うへぇ。
でも、このグループでデビューしちゃったら、ヤーは解散なの?



ぽちりぽちりと拍手押していってくださるみなさまへ

ありがとうございます。更新頻度が低いブログですが、遊びにきてくださってる方がいらっしゃるというのは、本当に嬉しい限りでございます。同感してくださる方もいるんだと思うと涙がちょちょ切れます・・・いやマジで。ヨヨヨ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

16:30  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.20 (Thu)

notジャニっ子 雑談

今日の”とくばん”、関西ではまたただの”うたばん”なんでしょうね。
魔法のレスト○ンじゃなくて、魔法のうたばんになってるじゃないの。
いつになったら溶けるの、この魔法は。



以下は雑談です。
ジャニっ子の話はしてません。興味ない方はスルーで。


【以下追記】
ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:11  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.17 (Mon)

きたきたきたヽ(*´∀`)ノ

お久しぶり日記。


「有閑倶楽部」のキャスト発表~


田口さんがキチャッタヨーーーーー(*ノ▽ノ*)


仁たんだけでも嬉しいのに、さらに倍。もひとつドン。
最近の日テ○さんは本当によくやってくださいます。
ありがとうございます。ありがとうございます。ヨヨヨ…。ちきしょう、夕日が目に沁みるぜ。

秋からは毎週毎週毎週毎週、楽しい時間が過ごせそうです。
いや、過ごします。 <確定


あ、横山さんも一緒でしたね!?
田口さんと仁たんが競演という、私的大ニュースのおかげで、一瞬忘れてました(笑)。
いやいやいや、私の好きな子3人も揃えてくださって、本当にありがとうございます。最近の日○レさんは(略)。

でも、よくよく考えたらこれ、配役に無理があるような、ないような・・・・・・ま、いいか(;^ω^)始まってみないとなんとも言えないし。


んでもって、10月の少クラぷれみあむ。

テゴたんゲスト(*ノ▽ノ*)

なんだかもう胸がイッパイヨ(笑)。


スマさんたちの楽しいお話はないかしらね。
木村さんの大阪舞台挨拶、行きたかったなぁ~。
急に言われても予定がさー┐('~`;)┌

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

17:39  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
