All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.28 (Sun)

生存報告

こんにちは。
おひさしぶりです。
ここの更新、しばらく休止します。
というか、すでに休止してしまってる状態ですが(^^;;;)


ええと、また11月以降には復活するかと思いますが、とりあえずお知らせ。





■一言。ここ数日の萌へとか。

・少クラぷれみあむ。テゴたんの小悪魔ちゃん要素が前面押し出しされてて、ハナヂ吹くかと思いました。可愛すぎなんじゃ、ゴルァ!!
・『シゲさん。』素敵です(笑)。毎日これで呼んでください。
・ふと気づいたら、台湾コングッズを申し込んでいました。くりあふぁいるとか使わねぇっつーのに。
・RUSS-Kの新CM、まだ見てません。
・新曲のPVも、まだ見てません。
・NEWSシングルとアルバムは各2種ずつ予約しました。金欠。
・NEWSコン当たればいいなぁ。
・KAT-TUNシングルも2種予約しました。DVDはまだ。同じ時期に出しすぎやっちゅーねん(怒)。
・それにしても、有閑倶楽部はどうにかならないでしょうか(笑)。
・仁たんは可愛すぎデスネ。こすぷれブラボー!全く魅録ではない、ただのあかにしぢんとして楽しんでおります。可愛けりゃそれでいい。
・田口さんはイロモノ要員として新境地を切り開こうとしていらっしゃって、こっそり涙を誘います。素敵です。好きですじゅんの。
・横山さん、高校生って!!!(笑)普通の役どころに見えるはずなのに、一番イロモノ要員にしか見えません。
・原作が大好きでたまらん職場の同僚にはオーマイガ!!・・・と、嘆かれました。私も同感。
・慎吾がガリレオに出るそうで!しかも頭のいい殺人犯役だとかで!!!私の念願が(≧▽≦)やったね、パパ!明日はホームランだ!<?
・↑の話題がここ最近で一番嬉しかったです。
・一昨日のMステで、横山さんがちびっ子にチューしてたのが驚愕でした。セ、セクハラ・・・!!!(笑)
・『もやしもん』よかったら見てください。菌たちが可愛すぎてたまりません。<深夜アニメ


気が向いたら、また一言萌えだけ書きに参ります・・・。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:39  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.16 (Tue)

とうとうドラマ

とうとう今日からじんじん初主演ドラマ始まりますヨ。
ドキドキだすなー。
ここ数日はじんじんのことしか語ってないんですが、そんだけ楽しみにしてんですヨ(^^)
昨日KちゃんNEWSを聞き逃したくらいに。<アホや!

今朝録画しといたズムインとスッキリは今見ました。

仁たんのかわゆさに拍車がかかっとる!(゜Д゜)

セレブ検定で、自分ひとりだけが違う答えだった時の、あのピャッ!と驚く感じがまた可愛くてヽ(≧▽≦)/鎖骨さわられた時並のかわいさ。

…いやまあ、ね。今は何見てもかわいいって言いますけどね。
初主演だし。本気で楽しみなのよ。もう内容如何は後回しじゃい。毎週画面に出てくれるだけでいいわ。田口さんと二人で。金髪だけど(悔)。

で、セレブ検定はじゅんのさんが2問とも外したってのが素敵でたまりません!ええわ~(笑)。
仁たんが2問とも正解ってのには普通に驚くわ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:10  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

かわいらしー(≧▽≦)

首はだいぶ楽になってきました。まだ痛みはあるんですが、少し曲がるようになってきたから良し良し。
日記更新はケータイから~。

おしゃれイズム。
仁たんかわゆかったですにゃー(#^.^#)
なんかいろいろ可愛かったんですけど、やっぱ鎖骨ですかね!?
あのピャッ!と飛びすさる様は保存版っすよーヽ(≧▽≦)/
なんて可愛いジャイアンなのかしら(惚)。
横山さん素晴らしいコメント(コメントなのか?)をありがとう!!
君は私の神だわ。さすが私が見込んだおのこじゃ。<何者?

田口さんの話題は2回出ましたね。良かった(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:19  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.15 (Mon)

また休業

仁たんのおしゃれイズムはまだ見れてません。


ええー・・・
わたくしごとでなんですが、首の筋を違えまして。
しばらくネット生活できませーんΣ(゚д゚)
先日マッサージに行って極楽気分を味わってきたばかりなんですが、土曜朝にちょっぴり重いものを体勢が悪いまま持ったら、そのまま首が回らなくなりました。
アホと笑ってください・・・ほんまもんのアホです。
いや~忘れたころにやってくる、ぎっくり首ってやつなんですけどね。首から背中にかけて筋が違っちゃうんですよ。ある種、癖みたいになっちゃってて、これで何度病院に行ったことか(´・ω・`)
治るまでは湿布とお友達です。<オババっぽい


なんで、しばらくPC生活から外れます。仕事でPC使わないといけないんで、それ以外ではなるべくやめとかないと、またひどくなっちゃうんで。
携帯から更新できれば携帯から更新しますです。



超私信ですが。
にぅすの冬コン、大阪日曜って誰か一緒できますかー?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:19  |  日常。一部ヲタ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.10 (Wed)

リフレッシュ

肩と背中があまりにも凝っていたので、今日はお昼から仕事を休んでマッサージに行って来ました。いすに座ってることが辛くて辛くて(^^;)
やっぱりプロの方は違いますなぁ。ゴッドハンドとはよく言ったものだわ。


スマスマの企画は、やっと今日見ましたー。
ゴローさんのCCBの企画が一番爆笑でしたわ。なんかもうゴローって感じがたまらんったら、たまらん。
あとは、あざらしに魚をあげる中居さんとか、イルカにビビる中居さんとか、イルカショーに出ちゃってる中居さんとか、プールから引き上げられる中居さんとか、それを見て小さく笑ってる木村さんと慎吾の小窓映像とか、そんなのでお腹いっぱいになりました。
宝塚に大はしゃぎなゴローさんを真似する木村さんもステキすぎヽ(*´∀`)ノ


本屋さんでアイドル雑誌さんたちをチラ見ってきました。
にぅすくんたちが全員、おメガネ男子に!!おおおおおぅ~~(悦)。
テゴたんの愛らしいこと愛らしいこと。ぴかイチですよ。ええ、これが俗に言うファンの欲目というものですよ。私の目にはテゴ愛らしさ5割増フィルターがかかっているので、どんな写真だって愛らしく見れます。便利な機能だ。
金髪も見ましたよ。ああ、大丈夫だ(笑)。茶髪になったときのほうがもっと衝撃的でした。中途半端な金髪って垢抜けを通り越して、逆に田舎の子っぽく見えるから良かったわ('-'*)<大失言
それにしてもおメガネですよ。これは全員可愛かったですねー(^^)
シゲっちが超賢そうにみえるのは、内面からホンモノ(賢い大学生)がにじみ出てるからかしら。
あれ?テゴたんも大学生だっけ・・・。


仁たんも有閑倶楽部のおかげで、じゅんのさんと二人写りな写真満載で(≧▽≦)ノ
じゅんのさんが金髪なのが微妙に惜しい・・・!(悔)
どの雑誌か忘れたけど、二人のトークが載ってたのが、かわいくてどうしようかと思っちゃいましたね。内容ちゃんと覚えてないんだけど。<いつもながら適当やな


HEY!のエイトくんたちも見ましたですよー。新曲かわいいわ~(*ノ▽ノ*)
章大くんを陥れようとしている横山さんがオモシロかったデス。
横うちわの数が少ないの?じゃ、昔のうちわを今度振ってみるわ。恥ずかしいと思うけどな~10代の写真うちわを振られたら。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

20:44  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
