All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.02 (Tue)

田口赤西すたいる!?

かちゅんすたいる~

いつの間にパーソナリティがT-Aになったの!?


 聞 い て な い YO !!!

ここ最近ラジオ聞いてなかったから、全く知りませんでしたヨ。
まさかそんなステキなことになっていたとは。
昨日からですか?なんてこったい。聞き逃したYO★_| ̄|○

というか、聖はどこへ?
今は臨時で仁たんがお相手してるだけよね?
T-Tラジオは、できればなくしてほしくないなあ~。二人のトークが可愛いんだもんよ。
じゅんのさんと仁たんの二人も、そりゃ嬉しいけどー!
ええ、そうよ、嬉しいのよ!!実は微妙に小躍り中ですわよ!!<危険レベル3
ありがとう有閑(略)! <多分番宣だろうし礼でも述べとこう



早速今日から聞いてみたいと思いますヨ。
でも寝ちゃいそうなので(お疲れ)、録音がんばってみますヨ。
だってじゅんのさんと仁たんだもの。

・・・あかん。
そんなん楽しみすぎて逆に寝られへんかも知れん(笑)。


昨晩のいいともSPは、今日見ましたー。録画しといたのを。
オカダくんオトコマエ。福山さんオトコマエ。テッペーちゃんはカワイイ。
そんな中、何気に、短髪中居が目に焼き付きました(*ノ▽ノ*)キャ
なんか生で見たのが久しぶりで~(^^;)
そいでもって、平田さんが!
ビックリしたーっ!オカダくんと一緒にドラマ出るんすか!!
も~私のダイスキ役者さんのお一人なのですヨ。12月にも二人芝居を観に行きますです。TVドラマだなんてビックリしたなー。
今季ドラマはいろいろ楽しみだけど、「医龍2」が一番楽しみかな~♪前作がかなり萌えどころ(ツッコミどころ)が満載だったので、さらにパワーアップしていることを祈ります。

あれ?そういやスマスマSP録画しっぱなしで見てないわ・・・(;゚Д゚)



あと、にぅす!
アルバムとシングルが出るそうで(≧▽≦)ノ
これで冬コンとかあったらいいなーいいなー♪
予約しなきゃ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

22:32  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
