All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

田口赤西すたいる!? 2

さっき日記書いたばっかなんですけど、書かずにはいられなかったので更新しちゃいまする。


かちゅんすたいる、聞きましたよ。
聞きましたとも!!!
なんだあのラジオ(笑)。
今は、あかにしじんを鍛える集中プログラム週間なんですか。
仁たんにラジオのイロハを叩き込むって・・・じゅんのが!?イロハを!?あ、ラジオのね。え、手取り足取り?<違う

なんかもう、ボソボソ喋ってる仁たんと、がんばってテンションあげてる田口さんの対比が・・・対比が・・・

どうしようコレ・・・(;゚Д゚)

田口さんを拾ってあげる人がいない・・・(;゚Д゚)

別な意味でドキドキします。
なんだかもう、早い10分だったんですけど。
歌、流れてたけど全く聞いてなかったんですけど!
田口さんのいたたまれなさったらないんですけどー!!
仁たんが軽快に喋ってる姿が想像できません。
田口さんの困り顔は容易に想像できるのに。
このラジオ、このまま発車して大丈夫なんですか?(笑)
私がテンパってどうしますか。<ほんまや
ひよっこ(萌)仁たん、ひよっこのくせに妙な貫禄が(笑)。


ええーっと・・・それであの・・・ずっと仁たんになったんですか?
かちゅんすたいる、は。

ええーえーー!??
ちょっと!!じゅんのとこーきはどーなったんですか!??
臨時とかじゃなくて!?リニューアルって、ずっとなの!?
本気でショックなんですけどーーっ_| ̄|○|||
仁たんスキー女ですけど、
じゅんのと仁たんの二人が好きですけども、
T-Tが聞けなくなるなんて、ショックなことこの上ない_| ̄|○
マジメに聞いときゃよかったワ・゚・(つД`)・゚・



あ、じゅんのと仁たんはこれからに期待したいと思います(笑)。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:06  |  KAT-TUN main  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
