All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

うたばん(≧▽≦)

じゅんのさん おたんじょうびおめでと~ヽ(´▽`)ノ

うたばんを見てて思い出しました。<すまん。忘れてたヨ
29日過ぎちゃった。<すまん。遅かったヨ

昨日のうたばんは久しぶりに笑いましたヨー!
ゆっちはいつからにぅすだったんですか、中居さん(笑)。
勝負に勝ったら欲しいものをプレゼント・・・って、ゆっちソフトだけなんて安すぎやろ。仁たんマッサージチェアっておっさんやがな。一番のツボは田口さんの『マカオ旅行』。・・・一人でか!(笑)
全員で行くのが600%あり得ないなら、誰かと一緒に行けばいいじゃない。聖は思いっきし行かないって言ってたけど。<プッ
大食い勝負中の田口さんのすべり具合が面白くてよろしかったですね~ヽ(´▽`)ノ
すかさず聖が「いつにも増してウザイ」とツッコム姿もおいしくいただきました。
シュークリーム大使ゆっちのなんだか必死な姿も素敵でした。あの場に妙な和みを生んでた気がいたしますよ。
まあ、一番はみんなが必死で食べてる映像の中に、チラチラと胸元部分のみが映る仁たんですかね。
妙なエロさが漂っておりましたからね(≧▽≦)ノ
下手なグラビアアイドルなんかよりエロかったからね(≧▽≦)ノ
座って必死で食べてる子たちより、私は顔も映ってない胸元だけのオトコに釘付けだったからね(≧▽≦)ノ<ヘンタイ

かちゅんのうたばん、この前のにぅすの回よりずっと面白かった気がいたしますよー。<あれ?
あんまり特別ゲストは必要ないんだもんなぁ。特に素人さん。

ラルクゲストの回のかーちゅんかちゅんも見たんですが、これまた面白かったっすねー。しりとり最高★


さて、今日はMステですね。スマさんの弾丸のお披露目、リアルタイムで見れないかもー。しっかり録画しとかなきゃ。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:13  |  KAT-TUN main  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

書き溜め

まー面白いくらいに日が経つのは早いですね。
もう11月末ですよ。
昨日の夕方から頭痛に悩まされておりましたが、無事治りました。今日は仕事お休みして正解でしたわ。
昨日はズキズキする頭を抱えつつ、スキマスイッチのライブに行ってきたんですが、大橋くんの声を聞いてる時は痛みがなくなってましてねぇ。いや、ほんまにビックリしました。最初は席に座ってるだけでもしんどかったのに。スキマからα波が出ていたに違いない。会場内に癒しがあふれていたんだな、きっと。だって帰りはまたひどい頭痛が戻ってたんですもん。

お友達Kちゃんに教えてもらったんですが、今週のてれびじょんに素敵な田口さんと仁たんのショットが載っているんだとか。今日は本屋に行ってないのでわかんないんですが、楽しみですよ。そういや、先週の田口さんと聖のわんこショット!書いてませんでしたが、一人でめっさ祭り開催してましたヨヽ(´▽`)ノ なんて素敵な写真を載せてくださるのかしら!最近はテレビ誌も侮れないわ。

スマさんたちはやっと新曲情報が出ましたね。・・・って、ちょっぴり古い話題になってますがね。日記書いてなかったんで、いまさらだけど古い話題もダラダラ書いていきますですよ。

■新曲「弾丸ファイター」ですか・・・なんでこんなタイトルなんだろう(笑)。野球中継の時にちょろっと聞いたんですがー、全く聞き取れませんでした。耳悪いのか、私。今週のMステでお披露目されるみたいなんで、それを楽しみにしますわ。それにしても、「マーメイド」は一体どこへいったの?

■新曲もですが、スマショップが今年もまた出来るそうですね。年末に上京しようかと思ってるんで、ついでに行きたいなぁ~。限定CDは通販できるらしいから通販すりゃいいんだけど。チョコが欲しいよ、チョコが。あ、今チョコ食べたらダメなんだ私_| ̄|○ <脂質制限中

■慎吾の『ガリレオ』。これも書いてませんでしたが・・・あ~れ~は良かった!!!近年まれに見る私の盛り上がりを見ていただきたかった!<不必要
ありがとうありがとう!あのドラマのおかげで、私の慎吾熱がまた復活いたしました。賢い犯人役なんて、慎吾にはもうこない役柄かと思ってたもの(嬉泣)。いやもう何回見てもいいですよ、あの美尻。美ケツ(≧▽≦) <そこか!
いや、別にあの美ケツはなくても良かったんですよ、本当。また賢い犯人役をやってほしいってのが私の念願でしたもの。

■かちゅん。新曲いいっすね~(*´∀`) C/W曲もいいわ。PVメイキングDVDがまた可愛かったですネv仁たんとゆっちのやり取りとか超かわゆい~。じゅんのさんって毎回眠いって言って寝てる気がする(笑)。

■かちゅんライブDVD。MCも入ってたのね。このDVD、仁たんがかわゆいのは相変わらずなんですが、上田さんが可愛らしすぎました(萌)。そういや生で見たときも愛らしかった・・・。
ブックレットでの全員のショットで、みんな画像をかっこよく加工されてるのに、じゅんのさんだけがあのソロの格好だったのが涙を誘いますね。なんでわざわざその衣装の画像を使うのよ(笑)。面白い。
かちゅんコン行きたいなぁー。春にはあるのかなぁ。


いろいろ書きたいことがあったのに、次々と新しい情報やら映像やらが入ってくると、どんどん忘れていきますねぇ。年か。年だな。ヤッターマンもリアルで見てた世代の私だもの(;´Д`)←ヤッターマンって、桜翔くんが実写でやるんですね。ビックリしたわ~。ヤッターマン知らない子も多そうだけど、大丈夫なんだろか。

そうそう!にぅすコンは無事当たりました(≧▽≦)ノ
ありがとうございます。待っててにぅす。待ってろテゴたん!<ムハー
にぅすは東京ドムコンあるんですね。おめでとう!
喜ばしいことなんだけど、ファンの立場からいうとあまりハコが大きくなるのも辛いなぁ・・・とか。え?でも、ドムコン平日やないですか。しかも水・木って!土日が休みのOLにあり得ない日程でやってくださるんですね。お正月は横アリに行けないから、せめてドムコンと思ったけど、平日なんて無理無理やないですかー!職場の友達には「行くんやろ?」とか言われちゃったけどさー!

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:51  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

テゴラー

また日記を一週間放置プレイしてしまいました。
いや~こころの調子が悪いんですね~。11月ももうすぐ終わりですが、マジに今月はは笑えない月でした。ギブミー安定剤。


でも、今日は癒されましたヨ。
える・おー・ぶい・いー ラブリーテゴたん!!

『しゃばけ』ご覧になられましたか?なんでしょう、あの若だんな。
病弱でカツラってどないやねん!とか言ってた過去の自分に張り手をかましたい。似合っとるがな。無駄に可愛いがな!
始まってすぐに下手人に上からのっかられて、若だんな大ピ・ン・チ★着物の裾は豪快にはだけてるし、うっかりこのままワイルドアダルティな領域に踏み込んでしまうのかと思ってしまっただなんて、口が裂けても言えませんネ。<もれてる!口からだだもれてるヨ!
しかも、下手人には2回も上に乗っかられましたよ。2回目はさらに激しく、もう少しで貞操の危機だったよ・・・ヤバかったネ★ <おのれの頭がな
お付きの仁吉と佐助の溺愛っぷりにも、たまらんものがありましたね。
両脇から二人にはさまれて持ち上げられ、真ん中でテゴ一太郎が足をプラプラさせてる姿なんて、本当もうどこの小動物かと思っちゃったじゃないですか。またそのテゴ一太郎の不安そうな目ですよ、目。小動物だか子犬だか、まあその辺の小さいものに違いない愛らしさ。あれが二十歳ですか。そうですか。若だんなって15歳位の役なのに、違和感なさすぎってどうですか。あの高校生に見えない有閑倶楽部の面々との差はナニ(笑)。<あれはあれで楽しい
ご飯を食べさせられてる姿とか、首元にかけられた手ぬぐい(よだれかけ)とか、私にどうしろと・・・!!!(萌)
しかも、いちいち小首をかしげるなぁぁーーーっ!!!どんな可愛い仕草しとんじゃい。妖どころか、私がノックアウトされるわい! <ハァハァ…
途中のお風呂場場面もね。なんですか、水戸黄門でいう由美か○る的なシーンですか。もうホント勘弁してください。サービスショット盛り込みすぎですわよ! <グッジョブ★


・・・とまあ、話というよりいらぬところばかりを見ていた気がしますが、面白かったです。原作好きだし、ドラマ化ってどうだろうと思ってたんですが、意外とテゴたんの学芸会風セリフ回しがいいのよね。病弱な若だんなが表現されていた気がしましたよ。 <…褒めてるのか?
第一弾ってことは、第二弾なんかもあるんでしょうか。あったらいいな~。
まだまだ感想書けそうですが、とりあえず今眠いんで脳が反応してません。



朝からのめざましも、昨日のいいとも、めちゃイケも見ましたですヨ。可愛かったですネ。飛び蹴りがいい具合に入ってたのが、たまらなく素敵でしたネ(笑)。


かちゅんのDVDとかも見たんですが、感想はまた次回。
眠いだす・・・。



ポチポチ拍手コメントとかありがとうございます。
ちょっと前にくださってたKるみさん、ありがとうございました!同じ担当なんて嬉しいですヨ~vまた遊びに来てください。
おともだちの皆さんにもなかなかお返事できてなくてすみません(泣)。
また近々ブログめぐりもさせていただきますです。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

01:41  |  NEWS main  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

つらつらと~

今日は近畿では木枯らし1号が吹いたそうですよ。うむ、確かに寒い。なんだかやっと季節に合ってきた気がしますね。もう11月半ばなんですもん。
11月はジャニっ子たちのお誕生日満載なんですよね。日記書いてなかったから完全にすっ飛ばしてましたがー・・・

テゴたんが20歳におなりになっちいまいましたヨ!!<一週間前に

おおおおぉ・・・驚愕です。
シゲっち20歳の時は、『そうかそうか、まだ二十歳だったか』なんて思ってたんですが(失礼)、テゴたんにいたっては『え!二十歳!?』・・・もんのすごく驚愕です。(さらに失礼)
テゴたん、ここんとこますます急ピッチで小悪魔度が増していってる気がいたしますネ。小生意気な感じが、かーなーりウザくて、相当素敵デス、おテゴ様。いや、たまらん。たまらんヨ!ウハウハ!
でもやっぱあんま前に出てきて欲しくはないので、歌番組では後列でぼんやり座っててくださいましね。最近の歌番組はまた後ろに鎮座してくれてるので、ほくそ笑んでおりますよ・・・ウフフフ。なんだかひどいこと言ってる気がしますが、これもまた愛情。ますます私の”テゴ度”が増しているのは間違いありませんのでね。軽くヤバめデスヨ。可愛すぎて吐き気がいたします。むしろ吐血。

んでもって、木村さん。35歳でしたね~。テゴたんと15歳も違うのかΣ(゚Д゚)
木村が15歳違うってことは、私もそれ相応な・・・や、ここは気づかなかったことにしとこう。
木村さんは、毎回じゃにうぇぶのブログが素敵すぎて困ります。ALOHA!な挨拶は反則です。今年はナマであのテンションを浴びせかけられなかったんで、不完全燃焼もええとこですよ、兄さん。なんとかしてくださいよ、兄さん。紅白はなぜ中居さんが紅組なんですか、兄さん。最近の慎吾が素敵でどうしようかと思ってるんですが、どうしたらいいでしょう、兄さん。
あら、そういえば今日ではなかったですか、あのポカリのイベントとやらは。
ナニやったんでしょう。思い出したら気になってきたわ。

あと、亮ちゃんも、こーきもお誕生日でしたね。
コーキが髪が伸びてきてさらにかわゆくなってきました。小坊主も可愛いけど、髪があるのがやっぱ可愛いって、君!せっかく髪が伸びたのに、じゅんのとの絡みはほぼなくなってしまいましたがね。大ショックミー。

あと、他にもいっぱいなんだろうけど、みんなまとめておめでとう★ <なんて簡単な
私はかちゅんとにぅすとすまだけで手一杯★
じゅんのも11月だけどまた今度。

じゅんのさんと言えば、いいとも!
リアルで録画し忘れてたんですよねー(泣)。ってことで、今日増刊号見たんです。
なんだか疲れてたような気がしないでもなかったんですが、相変わらずのスマイリーに和みましたヨ。でも放送短っ!喋りあんだけ?かちゅんのお話って、仁たんのお誕生日ケーキに顔つっこまされた話ぐらいじゃないの。
ピアノはコンで披露されるんだろか。

それにしてもMステの仁たんは可愛かったYO・・・(惚)。<全く関係ない

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

19:37  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

おひさしぶり

しばらく地中に潜っておりました。病気とかじゃないです。フツーに生活しとりましたです(^^;)でもPC触る時間は極端に減らしましたです。変わりにすぽーつくらぶなんぞに通い出しましたです。体調が良くなってきたですヨ・・・肉体は正直だ。

地下潜伏中にいっろいろなジャニっ子番組ありましたんで、またちょいちょい書いていきますです~。

とりあえず心機一転でテンプレ変えました。
あちこち触ったので見え方おかしいところありましたら、ご連絡ください。
あと、今回コメント欄をなくしておりますので、コメント頂けますようなら、拍手またはメルフォからお願いいたしますm(__)m面倒で申し訳ないでです。
メアド表記のない方にはブログ内で返信を、メアド入れてくださった方には直接メールでいたします。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

21:39  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
