All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.29 (Sat)

日記更新停滞気味

昨日で仕事納めだったので、今日から9連休です(≧∀≦)
毎年仕事納めの日は、午前中ちょっと仕事してからすぐ大掃除にとりかかるんですが、今年は11月に今の部署に出戻ってきた時に大体の片付けをしていたので、楽々でした。毎年こんな大掃除なら楽なのに。その後は社内で宴会してから、帰りに友達と買い物&一年お疲れ食事会。15時過ぎには職場を出たはずが、家に帰ったら22時前。どんだけしゃべり倒したんだか。おかげで足ものども痛い(^^;)

で。
休み前にやらなきゃいけなかった年賀状が、いまだにできていません。にぅすコン感想絵も、MCレポもできてません。アイヤー。
今日は今から相方Kちゃんと某死神映画を見に行くので、雑事は明日からこなします。多分年賀状作りで1日終わると思うけど。まあ年賀状は今から出しても、確実に1日には届かないけどね。元々は明日上京予定だったけど、それもやめました。体調の都合で一人旅行は無理っぽいし。

ということで、ネットに出没できるかわからないので、とりあえずご挨拶を。

今年一年ありがとうございました。
皆様良い年末をお過ごし下さい。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:21  |  日常。一部ヲタ  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

この忙しい年末に

朝からまたWSの中居さんの話題で目が覚めました。
ああ今度は写真が出ましたか。もーこの年末の忙しい時期にぃ~(笑)。

朝からこんな話題がでてたおかげで、連休明けにしてはちゃんと目が覚めましたんで、昨日予約し忘れていためざましテレビの録画(かちゅんインタ)にも間に合いました。ありがとう中居くん(笑)。平日は7時半前には家を出ちゃうから、芸能コーナーは録画が頼りなんだわ。
朝から相方Kちゃんが『めざましはタグコウ+仁だったよ!』というメールをくれたので、こっそりガッツポーズ★月曜夕方の芸能ニュースで言ってた仁たんのクリスマスの思い出発言、『昨年は(アメリカ行ってていなかったから)一緒に過ごせなかった』とか言ってたの、朝のめざましでも流してましたねぇ。それって…渡米してなければ田口さんと一緒にクリスマスを過ごしたのか!?なんて、変な方向にベクトルが向いてしまいましたですよ。だって一緒に過ごせなかったとか言うんだもの(笑)。



週末書いてなかったテレビ感想。

イッテQスペのテゴたんに悶絶。蝶ネクタイ姿って!
なんてかわゆい七五三スタイルなのヽ(≧▽≦)/ <え?
アメリカ美人に『16歳の弟より年下に見える』とか言われてたのが激ツボ。『ハタチ、ハタチ!』って本人言ってたけど、君、ナマで見ても若くみえるわよ(;^ω^)
『ダントツ7番!』と、可愛い子に目をつけて真剣に答えてるテゴたんにも激萌。無駄にお目々がキラキラ!さすがエロ王子★すっかり定着したね、エロ王子の称号(笑)。ウッチャンに何度も”エロ王子”と呼ばれて『マズイぞ、コレ!』と危機感を覚えてるテゴたんもステキ(*´∀`*)

CDTVのスマさんたちも見ました~。
相変わらず中居さんは「だんまるファイター」呼び。確かに”だんまる”のほうが可愛いけども、それじゃ全然ファイターって感じじゃないし(笑)。
なにやらごちゃごちゃやってる5人がステキでございました。やっぱり一番落ち着いて見れるのよねぇ。群れスマラブv



もっといろいろ書こうと思ってたんですが、タイムリミットです。眠くてやってられんです。また次回。
年賀状も早く作らなきゃならないのに。
今年はせっかくだから、あの年男たちを描くべきなのかしら…。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:27  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

昨日はTV見れてません

昨日は仲のいい友人(とその旦那衆)たちで、忘年会をやってきました。
別名”毎年一回だけちょっと奮発しておいしいものを食べに行こう会”なんですが、今年はフグを食してきました。
体調がまだ完全じゃなかったから、おいしかったのにあんまり食べられなかったのが残念。
でも楽しかったからいいや~。
帰りには松竹座の前を通って、横山さんオンステージの看板+クリスマスツリーを写メってきちゃいました。チケ取れなかったし、せめて会場前だけでもとか思って(笑)。いいなぁ。入りたかったなぁ。
一緒にいた友人たちは全員ジャニに興味ないから、写真撮るって言ったらみんな呆れてたけどネ。いいんです。これでまた私のジャニバカ伝説がひとつ増えたのよ…。でもこういうとき、ジャニ好きなことをカミングアウトしてると便利だなーと思いますですヨ。<いいのかそれで
そういえば、道頓堀の橋の正面に、でっかいP様のパネル(東芝PCの広告)もありましたよ!さすがPさん、あんな大きいパネルになっても超男前ネ!(≧▽≦)ノ


家に帰ってきたのが23時回ってたから、さんスマとスマステを見る時間がなくなってしまいました。生番組はリアルタイムで見たかったなぁ。今はもう眠いので、また朝起きたら見よう。
CDTVは録画したので多分大丈夫なはずー。


テレビ誌も買ってきました。
厳選に厳選を重ね、2冊。スマ大量掲載のぴあと、おこたでほっこりスマなガイドの2冊。
にぅすとかちゅんもちゃんと載ってるものを選ばなきゃいけないから、本屋で真剣に選んじゃいましたよ。
テレビ誌を買うついでに、今日はアフタヌーン(マンガ誌)も発売だったから一緒に買いたかったのよね。けど、さすがにマンガ雑誌は友人の前で買えなかったわ…。ええい、小心者の私め!! 
・・・いえ、ウソです。単に友達に「荷物が重くなるからやめとけ!」と言われて買わなかっただけデス。雨降ってたし。あはん。



web拍手、ポチリポチリと押してくださってありがとうございます。
たまにしかお礼を書いておりませんが、毎回喜んでおります。ありがとうございますvvv
コメントあり、なしに関わらず嬉しいデス(*^^*)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

02:02  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

リアルタイムで見たい

昨日は帰ってからテレビつけたら、ちょうどかちゅんたちが出るとこでした!<Mステ

歌前トークで、仁たんがじゅんのに何やら耳を寄せて話しかけてる姿にズームイン★
可愛くてやんなっちゃう(*'-')
2曲メドレーでたくさん見れたのは良かったけど、いまいちカメラワークがなぁ…。
ファンの間を無表情で歩いてる仁たんの後ろから、妙にテンション高いじゅんのが歩いてくる対比は面白かったですわ。
2人ともドラマ終わって髪色とかが変わってて、またもひとつ私好みに(*~▽~)ノかわゆいのぅ…。
それにしても、最近とっても聖がいかつい(笑)。金髪オールバックだからかしら。今から思えば、坊主の時のが愛嬌あったなぁ。でも、そんないかつい姿でもかわゆいと思ってしまう私の目、多分みんなが見ている聖とは違う聖が映っているに違いない。

スマさんたちはいつ出演かしら~と思いつつ、ご飯食べながら見てたらにぅすくんたちが!
ややっ、テゴたん、また可愛さが増しておりますな!<ダメ大人的見解
今回は良かったわ~衣装に着られてなくて。FNSん時だったか、変な青ジャケ着させられてたのにはどうしようかと思ったんだけど(笑)。
ステージ移動しながら歌うと、歌ってるとこがあんま見れないし、仲良しな様子もなかなか見れないのがやーね。
大サビんとこでカメラ遠いなーと思ってたら、テゴたんがカメラさんを手招きした!しかも手が上で、なんて挑発的な手招きなの!カメラさんにさえ上から目線なの?!生意気そうだわ!きゃわゆいわヽ(≧▽≦)/なんかもう可愛くてたまらんですよ。


…で、スマさんたちは?と思ってたら、もう随分前に歌い終わってたがなΣ(゚□゚;)録画再生して気づいたがな(笑)。
そんでまたあのクリスマスナイトですかー!!!
あれは生で聞くには、なかなか心臓に痛い歌ですよね…ドキドキするというか、手に汗握るというか。頑張って!なんて応援したくなるというか(笑)。素敵な曲なんだけど。テレビで聞くのがドキドキするのね。
やっぱり生放送でのスマさんたちの歌は、いつまでたっても緊張します。弾丸はノリで乗り切れる曲だからまだ安心して見れるけど。フリもついてるし。
今回は中居さんがまた足を高く上げてらっしゃいましたね!!(〃▽〃)途中でお姉さん座りみたいな横座りになってたのも気になったけど。
そんで、今の慎吾はやはり私の好みにジャストミート★ええわ~今この時点でライブに行きたい(^_^;)


今日はさんスマですが、私は友人たちとの忘年会のため、またリアルタイムで見れません(´・ω・`)HDDの容量をあけないと録画できないかもー(-_-;)
まだ昨日のズムインのスマインタも、夜やってた一人ずつのさんスマ番宣も見れてないし。HDDに溜まる一方だわ。


忘年会は難波なんで、ついでに松竹座前の横山ツリーを見てこよう♪でも、一般人の友達が一緒だから行けるかなぁ…(¨;)

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

11:09  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

魔法のうたばん

今書いてた記事が全部消えました_| ̄|○
久しぶりにFC2にやられちゃった。必ずこぴっとくようにしてたのに。
もう脳が退化してんだから、全部思い出して書けねーっての。


ええと、関西ではまた「とくばん」がただの「うたばん」になっておりました。
もうあきらめまくってるからいいんですけどね。
スマさんたちの部分だけチラリと見たんですが、ツヨさんのボケた回答と、ゴローさんのアンダーシャツ(ランニングって!!(笑))に和みましたわー。
そして今の慎吾のビジュのエエこと!!男前男前!
この前「ガリレオ」の後に初めて慎吾の月9ドラマ番宣を見ましたけど、等身大の人間の役が私の目にヒジョーに新鮮に映りまして、うっかり感激してしまいましたよ。冬から毎週楽しみだわーvv願わくば今のビジュは来年の夏コン(あると期待したい)まで維持していただきたい。


有閑倶楽部は終わっちゃいましたね。まだ最終回見れてないんですが(;^ω^)
あのドラマはストーリーはそれなりだったけど、キャラクターがよろしかったですねぇ。
仁たんが良いのは言わずもがな(だってファンだもの)ですが、じゅんのも良かったし、女の子たちも可愛かったし、なんといっても横山さんですかね。意外と素敵でビックリしたわ!おかげで職場友が横ファンになっちゃったじゃないの(笑)。


にぅすコン行ってから5日経ちますが、いまだにテゴたんマジック続行中。すごいな。よっぽどテゴに飢えてたのね、ワタクシ。
MC感想書こうと思いつつ、もう5日が。どんどん忘れていくというのに…。
今回は3回入れたから満足なんですが、それでもまだ行きたいと思ってしまう欲深な私。
こんなことなら日程無理してでも、お友達に横アリご一緒させてもらうんだったわ。<なんてわがまま


テレビ雑誌もパラ見してきました。
まだどれを買うかは悩み中。
スマさんとにぅすとかちゅんのビジュがいい本を厳選して買わなきゃ。
でも、毎年無駄なのよねぇ…同じようなの何冊か買っちゃって。

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

00:32  |  SMAP*NEWS*KAT-TUN & othersJ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
