All archives    Admin



ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

弾丸打ち抜かれ

昨日は相方Kちゃんとご飯を食べにミナミへゴーしてきました。朝からは病院へゴーしてものっそい量の薬をもらってきました…3割負担ってキツーっΣ(゚Д゚)
お茶漬けのお店に行ったら激ウマでした(≧▽≦)ノ白米大好き人間なので、ご飯がおいしいお店はとても幸せvv
その後はチョコが有名な某店に行って、久しぶりにチョコレートケーキをいただきましたです。チョコは脂質が多いのであんま食べちゃダメみたいなんですが、たまにはいいさ。
たくさん喋って、たくさん食べて、ストレス解消いたしましたです。
でも、また明日から仕事ですよ。一週間長いなぁ(;´Д`)どうして土日の休日ってこんなに早く終わっちゃうんでしょうかね。『weeeek』の歌詞がリアルだわ。


さて。皆さん金曜はいかがでしたか?
久しぶりのスマさんたちMステ出演。 
歌に入る前の一瞬の慎吾のうっすら投げちゅーで、すでにテンションあがった上に、いきなり歌が2TOPから入るってどないやねん!!!慎吾&中居が歌うとこもあったし。中居から木村へバトンが受け継がれる振付なんかも、一体ナニがあったのかと。ファンサービスにもほどがあるって。
中居さんの足がピシッ!とあがっていたことにもビックリいたしました。まだそこまであがるんや(驚)。
おかげで怪しいバラバラ音程が気にならなくなったじゃない! <ウソ
あの生歌はいい具合に脳髄に響きますね。ある意味、落ち着きます。スマっぽくて。
今回の新曲、アイドル色が濃い~ですよね。振付とか。一昔前のアイドルっぽい。歌はまあそれなりで。ゴールドのジャケットってなぁ。

そういや中居さん『原さんにならイイです』って・・・まだまだ言うのね(笑)。

今日は、いいとも増刊の慎吾の女装話に悶えました。慎吾の女装って、本格的に可愛くなってきてる気がするんですよね。なんだろう。馴染んできたんだろか?

ありがとうございます(多謝) 拍手する
ついったー
Twitterフォローしてください
Twitterブログパーツ

18:34  |  SMAP main  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 

レンタルカウンター ご縁カウンタFree!
